まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤマママさんから

<<   作成日時 : 2007/05/03 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ヤマママさんからまめにBDプレが届いたっ

画像


あっ

画像


さすがまめと同じ破壊王ヤマトくんのママさん、
まめの好きそうなおもちゃをわかってらっしゃる

画像


まめの大好きなアキレスや、
まめのお腹を気遣っていただき、納豆も

画像


早速、気に入ったようで、豪快に遊ぶ、遊ぶ

画像


画像


画像


なんと私にまで
キラキラかわいいテリアのストラップ

画像


ありがとうございましたー

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まめ君大分快復して良かった!
BDプレゼントもらうと嬉しいですね。
首輪&リードのお仕立てBeeママさんしてくれるそうですよ。
うちは先日の戦利品早々とお願いしてきました。
空ママ
2007/05/03 22:11
まめちゃん、まめ母さん、よかったね。
かわいいのいただいたのね。
お腹も治って、嬉しい一日でしたね。
明日は気をつけて、来てね。
いっぱいあそぼう。
クラママ
2007/05/03 22:52
初めまして。
連休の最中ですが、ちょっと時間がありましたので・・・いつものようにアッチコッチのワン子Webを彷徨い歩いている内に、こちらに辿り着きました。
これをご縁に、ウェスティー繋がりでお付き合いを頂けたら嬉しいです。
私のHPには、ブログもBBSもありませんので・・また近日中にお邪魔させて頂きます。

ユーシン
URL
2007/05/04 09:31
空ママさん
もう完治と言ってもいいくらいです♪
私もBeeママさんに甘えちゃおうかしら^m^
水曜日トリムなので、聞いてみまーす。

クラママさん
まめも私もHappyです♪
お腹も良くなったし本当に良かった〜(\(^o^)/
今日はありがとうございました(*^_^*)

ユーシンさん
初めまして。
コメントありがとうございました♪
HP拝見しました。
腰、早くよくなるといいですね。
お大事にしてください。
また遊びに来てくださいねー\(^o^)/
まめ母
2007/05/04 23:13
まめちゃん早速やってますなぁ〜!?
同じ動きっぽい・・・(^_^;)
なんでかヌイグルミに燃えるのよね〜!?
まめちゃんは名前付けたかな?
オナカ大切に〜\(^o^)/
いえいえ♪かわいいまめちゃんの為なら〜♪
また見つけたら白犬物送るね〜!?
ヤマママ
2007/05/05 00:43
ヤマママさん
ありがとうございましたー\(^o^)/
楽しそうに遊んでます。
袋から出したとき、思わず「くんくんだー♪」と
叫んでしまいました。
うちでもすっかり「くんくん」です(*^_^*)
まめ母
2007/05/05 21:31
そっか〜やっぱり「くんくん」なのね♪
今日、うちの「くんくん」は脳天が裂けました(-_-;)
今、ばぁちゃんのもとで入院中です!?
ヤマママ
2007/05/06 00:57
うちの「くんくん」も首が裂けました(-_-;)
でも入院先がないー(>_<)
かわいいブタさんも足が4本とれ、
鼻も今にももげそうです。。。
たいした破壊王だ・・・
まめ母
2007/05/06 18:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤマママさんから まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる