まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 端っこ

<<   作成日時 : 2007/05/28 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

いつもの散歩道

画像


まめはこういう端っこを歩くのが好き。

画像


そして下を覗きこむ。

画像


最初は飛び込むんじゃないかと思ったけど、
どうやらその気はないらしい。
でも気をつけてね。

今日はうんPをこんなところで・・・

画像


片付けていたら、かんかんかん・・・と踏み切りが
タイミングよすぎ
でもきちんと取りました。

帰ってきてからはお昼寝

画像


今日のまめは全部後ろ姿・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
端っこ歩くのがすきなんですね☆
ティッチはうろうろウロウロするので端っこを歩いてほしいです^^;
最近やっと右側を歩く癖がついてきたのですけどね。
でも穴をのぞくのは心配ですね〜特にまめちゃんは勢いがすごいから☆
ティチパパ
2007/05/28 23:11
おおおおっ!ムックたんと一緒だぁ 隅っこ歩き好き!
上手にてちてち歩くよね。
kuriちゃん
2007/05/28 23:53
そ・・・そんなとこにウンチ!!!
あたしだったら焦ってテンパってしまいそうです(笑)
まめちゃん端っこが好きなんですね♪
マッシュはあっち行きこっち行きです。
リードを持つあたしの手がちぎれそうです(泣)
asami
2007/05/29 01:21
CDEFGH
微妙なとこ歩くのね。ゾクゾク〜
で 覗く? ゾクゾク〜(O_O)
そして 踏切うんPって!
スリリングなお散歩 ご苦労様です(^◇^)
家のおねいは 散歩の最初にうんPします。
私はそれをぶら下げて 運の(臭いも)
ついた散歩するハメになります(×_×)
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/05/29 10:46
きゃぁ〜コメントできたよ!!
最近は 「メンテナンス中」か
「サイトが見つかりません」に
なってできなかったのよ〜。
(;。;)よかった〜\(^_^)/
ティン・ルー母ちゃん
2007/05/29 10:50
まめちゃん隅っこ器用に歩くね、
ラルクはオデブだからよう歩かないと思うよ!(^_^;)
ラルかあさん
2007/05/29 16:45
ティチパパさん
 普通の道はまめもあちこち
 フラフラと歩いていますが、
 溝のようなところがあるとその縁を歩くんです(^_^;)
 下を覗くときは勢いないですよ〜。

kuriちゃん
 おぉ〜!ムックちゃんも!!
 あのバランス感覚ってすごいですよね。
 見ているこっちがドキドキします(>_<)

asamiさん
 最近、変なところにうんPするんです(-_-;)
 まめも結構フラフラ歩いてますよ。
 でも下が覗けるようなところは必ず覗きます(笑)
 降りれそうなところは降りるし・・・
 なかなか前に進みませ〜ん(>_<)
まめ母
2007/05/29 18:37
ティン・ルー母ちゃん
 低いところだと降りたりするので、
 時々こういうところも降りたりしちゃうんじゃないかと
 ドキドキしますが、その辺の判断は出来るらしいです(^_^;)
 踏み切りうんPもドキドキでしょ〜。
 家を出てすぐにうんPするって分かってると
 準備ができていいですね。
 まめはいつも突然なんです(T_T)

 やっぱりコメントに障害があったみたいです。
 でも昨日復旧したらしいので、もう大丈夫なハズ・・・
 これに懲りずこれからもよろしくです〜♪

ラルかあさん
 驚異のバランスで隅っこ歩いています(^_^;)
 なんでわざわざあんなところを歩くのか不明です。。。
 ラルクくんおデブじゃないですよ〜。
まめ母
2007/05/29 18:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
端っこ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる