まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです

<<   作成日時 : 2007/05/27 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日はまめのストレス発散デー

1ヶ月ぶりの平城宮跡へ。

画像


画像


久しぶりの大爆走

画像


ただし、暑い

画像


父子で休憩しつつ・・・

画像


ボールで遊んだり・・・

画像


暑さのせいかわんこがいないので、ほとんど1わん遊び

ご挨拶できたのは、ヨーキーちゃんたちと

画像


ウエスティのなぎくん。

画像


画像


まめよりだいぶお兄さんでした。

画像


日差しは暑かったけど、風がさわやかで気持ちよかったね

ストレス発散できたかな

画像


おまけ・帰り道こんな車に遭遇

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
まめっちと平城宮跡・・いつもの週末
が戻ってきて良かったね。
平城宮跡、草とか虫どんな感じ?
でも暑いとちょっと辛いかも・・・
似合ってるよ、愛情たっぷり水色のカラー。
奈良くらら
2007/05/27 22:43
おお〜〜!まめちゃん元気いっぱいだ〜ヽ(*´▽)ノ
この前まで調子悪かったのがウソみたいだけど
良くなってホンマ良かったねv(*'-^*)b
まめちゃん飛行U^ェ^Uになってるし(低空だけど)
本当楽しそうに遊んでる♪
今度はるなとも遊んでね〜(o^∇^o)ノ
lunataro
2007/05/27 23:05
CDEFGH
男 まめっち
水色カラーがまぶしいぜ。
いい表情ね。
これから ワンコにキツイ季節やけど
みんなでワイワイ遊びたいね。

今日はここまでこられたよ〜。
コメントできますように(−人−)
南無三!

ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/05/28 01:26
CDEFGH
おぉ〜水色カラーがまぶしい
男 まめっち 表情がいいね。
暑い中だけど 思いっきり走れて
よかったよかった。
元気が一番。
お散歩屋さんなんてあるねんね。


ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/05/28 01:43
わ〜まめちゃん、楽しそうやね〜!!
こっちまで楽しくなるわん♪
ウエスと会うとこれまたうれしいね。(^^♪
愛犬のお散歩屋さんなんてあるんだね〜

アリス
2007/05/28 13:47
まめちゃ〜ん!
楽しそう・・・これ見たら急に行きたくなってきた。
今から平城宮跡行こうっと。
久しぶりだもんね・・・ちょい疲れてるけど。
色んな便利屋さんがあって楽しいね〜♪
空ママ
2007/05/28 17:04
奈良くららさん
 やっぱり平城宮跡いいですね〜♪
 草も刈ってあって、虫もいませんでした。
 ただ、あそこは日陰がないから暑い日は
 キツイですね。夕方に行くのがいいかも〜(^_-)-☆

lunataroさん
 病気したのがウソのようです(^o^)
 走って飛んで楽しそうでした♪
 でもちょっと体力落ちたかも・・・
 るなたんもまた平城宮跡遊びにきてね(*^_^*)
 まめと一緒に走ろうぜぇ!
 
ティン・ルー母ちゃん
 まだbiglobe調子悪いみたいですね(>_<)
 でもちゃんとコメントできてますよ♪

 暑かったけど、楽しそうに遊んでました(*^_^*)
 すっかり回復(^^)v
 みんなでわらわら遊びたいですね〜。
 企画せねば!!
まめ母
2007/05/28 19:07
アリスさん
 この前の天理オフではお会いできず、
 残念でした(T_T)
 昨日は暑かったけど、風が気持ちよく、
 楽しく遊んできました♪
 ウエスにも遭遇できて嬉しかったです(*^_^*)
 お散歩屋さん初めて見ました〜。

空ママさん
 おかえりなさ〜い。
 宮跡行かれたのかしら〜^m^
 これからの時期、5時くらいからが
 気持ちいいですよね。
 移動式犬の散髪屋さんも見たことあります〜。
まめ母
2007/05/28 19:13
は〜い、行ってきましたよ〜
草は短くカットされてたし、涼しくて気持ち良かったです。
そうなんや、助かりますね。
空ママ
2007/05/29 07:20
空ママさん
 草も刈られて、虫もそんなにいないし、
 夕方は風が気持ちいいですよね〜♪
 うちもこれから夕方に行くようにしまーす。
まめ母
2007/05/29 18:27
まめちゃんにはグリーンの芝生が似合うねっ♪
パパ、ママとタップリ遊んだのね〜
この日はぐっすり寝たんだろうな〜(*^_^*)
ヤマママ
2007/05/30 02:09
ヤマママさん
 白犬なので、基本的に
 何色でもイケるかな^m^
 久しぶりにたっぷり遊んで、
 帰りの車の中から爆睡でしたzzz
まめ母
2007/05/30 20:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お久しぶりです まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる