まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS つまらん

<<   作成日時 : 2007/05/25 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

今日は朝から雨
まめは一歩も家から出られず、つまらなそう。

画像


おもちゃで遊んでも

画像


画像


トイレットペーパーにイタズラしても

画像


画像


満たされない・・・

画像


そんな日は寝るしかないね

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
雨の日はほんまつまらんね、まめくん!
空さんはエリザベスカラーをしてるので尚更悲哀感が・・・
今、トコトコやって来てしっかりチー外して行きおった(>_<)
空ママ
2007/05/25 22:43
まめ母さぁ〜ん、昨日はコメント重なって
ゴメンね。PCの調子悪くって何回もフリーズ・・
月末の仕事終わったら、ハードディスク整理するわ。
それで直ってくれ〜〜まめ母さんも祈ってね。

まめちゃんの悪戯って、なんか憎めないんだ私。
ちょっとばかり?の悪戯を大目にみれる
まめ母さんエライっ。
奈良くらら
2007/05/25 23:35
アハハヽ(*´▽)ノまめちゃん今日はホンマつまんなかったね〜
まだまだやんちゃ盛りだから遊びたくてしょうがないんよね〜
なんかトイレットペーパーをボロボロにしてるの観て
若かりし頃のるな想いだしちゃった♪
破壊魔のまめちゃんも破壊してしまえばただのゴミ・・・
明日はめっちゃ晴れるみたいだから
おいっきり遊んでおいでね〜o(*^▽^*)o~♪
lunataro
2007/05/25 23:44
まめちゃんホントにつまんなそう^^
今日はマッシュもそうでした。
一日中雨で、寝てるか一人で家ん中走ってるか・・・
雨が上がっても下が濡れてるから連れて出たくないですよね〜(泣)
なので夜に抱っこして近所をグルっと
お散歩に行ってきました。
それだけじゃ足りなかったけど・・・
asami
2007/05/26 00:21
今日は雨だったのでどこもワンコは不満ですね〜
ティッチは今も外を眺めていますよ^^;
それにしても・・・トイペはわざと与えた!?
まめちゃんのパワーは果てしないですからね♪
ティチパパ
2007/05/26 00:33
ほんと、つまらん〜一日でしたね。久々によく降りました。
クララは、お医者さんにいったので、ちょこっと刺激があったかも?
いたずらでストレス発散するまめっち、やはり憎めない。
子どもらしくて、かわいいね。
クラママ
URL
2007/05/26 00:49
空ママさん
 雨の日はどこのわんこも
 つまらなそうですね(^_^;)
 空さん、チーを外していくとは、無言の抗議?!

奈良くららさん
 biglobeもシステム変更とかで、
 不具合あったみたいなので、お気になさらずに〜♪
 でも、PCの調子が悪いと不安ですよね。
 直るように祈ってます(-人- )

 もうまめのイタズラには慣れてきました。
 外に行けず、ストレス溜まってるのかなと
 思うと怒れないんです〜(^_^;)

lunataroさん
 外で走り回るのが大好きなので、
 1日家の中はツライみたいです(^_^;)
 パピーの頃はよくティッシュとかトイレットペパーとか
 でイタズラしてたけど、最近あんまりそんなことなかったんです。
 でも昨日は散歩に行けずイライラしてたのかも。。。
 るなたんもトイレットペーパーで遊んでたんですね^m^
 
まめ母
2007/05/26 13:16
asamiさん
 まめも家の中でアホ走りしてましたが、
 やっぱり狭いし、満足のいく走りは
 できなかったようです(T_T)
 まめは外に出ると自分で歩きたがって
 抱っこすると怒るので、雨の日&雨上がりは
 お外に出られません(>_<)

ティチパパさん
 まめはティッチちゃんのようにいい子ではないので、
 いまだにイタズラするんです。
 トイレットペーパーをボロボロにされると、
 片付けも大変だし、1ロール無駄になっちゃうし、
 わざと与えたりしないですよ。

クラママさん
 久しぶりの雨でしたね〜。
 外に出られずにかわいそうだったので、
 イタズラでストレス発散できるなら・・・と
 大目に見てあげました(^_^;)
 ホントにやんちゃ坊主です〜。
まめ母
2007/05/26 13:22
あ〜 まめくんも雨の日はお散歩は
お休みなんですね〜
つまんないですね
パリスは雨の日は 家の廊下で
ダッシュを何本か!!

まめくんのおもちゃ ブタさんですか?
同じのパリスも持ってますが
ご丁寧に足を4つとも全部 ちぎりました・・・
こぐ
URL
2007/05/26 14:26
今日はええお天気やったからお散歩満喫したかな?
健ちゃんなんか 雨やったら大喜びしてる。
お散歩行かんでもええからうれしいらしい。

まめちゃんみたいお散歩好きな子がうらやまし〜(;;)
ちづ
2007/05/26 19:56
こぐさん
 廊下でダッシュ!
 パリスちゃんもなかなか豪快。
 まめも狭い家の中を走り回ってます(^_^;)

 このおもちゃはブタさんです。
 お友達にBDプレゼントにいただいたのですが、
 あっという間に足がもげ、ボロボロになりました(>_<)
 
ちづさん
 健ちゃん、お散歩嫌いなんですね。
 珍しい〜。
 まめはお散歩好きすぎます(^_^;)
 もうちょっと我慢できるといいんですが・・・
まめ母
2007/05/27 10:52
そ・・その白い物体は!?もしやシロブタさんでは!?
(^_^;)さすが、破壊仲間だわ〜!?
雨の日はヤマトさんは意外に静かなの
寝てばっかいるよ〜
ヒマ顔がかわいいわ〜
ヤマママ
2007/05/30 02:07
ヤマママさん
 そうです、あのシロブタさんです・・・
 もう見る影もないほどまでに破壊されました(>_<)
 ヤマトくん、雨の日を分かってるのね。
 まめも聞き分けよく寝てくれるといいのですが。。。
 
まめ母
2007/05/30 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つまらん まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる