まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS すねまめ

<<   作成日時 : 2007/05/23 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

まめ名刺の枚数が少なくなってきたし、
写真もパピーのころのものなので、
今日は名刺をリニューアル

今までのん

画像


新しいのん

画像


今回は裏面もあり

前の名刺をもらってくださった方もまた新しいのもらってやってくださいm(__)m

どうせ作るなら、天理オフ前に作ればよかった・・・

続いて新しいカラー作りにとりかかる

画像


今回はお揃いのリードも作る予定
時間かかりそう〜

PC&机にへばりつき、まめをほったらかしにしてしまった

画像


すねてる

お散歩でむにょくんと遊べたから許して〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜(^O^)/
まめっち元気ですか?
まめ母さんの手作りカラー良いです♪今回はグリーンですか?
そうそう、Mayも1歳になったことだし名刺を作りかけています(^_-)-☆今度お会いする時はまめっちの名刺くださいね(*^_^*)
メイママ
2007/05/23 23:05
今度は是非名刺交換したいですね。

手作りカラーなんて素敵。出来たらUPしてください。
楽しみにしています。
まゆみん(ビィッツママ)
2007/05/23 23:32
こんばんは。
まめ太郎君の名刺は個性的で良いですね♪手書き風で可愛いです。
カラー作り、細かい作業のようですね。私には出来そうにありま
せん・・・。
うちのコハクは私がパソコンデスクに座っていると、横に座って
ジッと見つめて「抱っこ」を要求してきます。それでもほっておくと、
足の上にアゴをのせて寝るんです・・・^^;
atsu
URL
2007/05/23 23:34
新しい名刺ほし〜〜〜〜〜い。
楽しみにしてますね。
クララもあと一月すれば、新名刺になる予定。
娘につくってもらうよ。どうも、苦手なんだよね・・・。
クラママ
2007/05/24 00:59
新しい名刺作ったんですね☆
そういえばティッチの新しい名刺って渡してないですよね?
最初に作ったのは子供っぽすぎたのですぐに作り直したんですけど、
誰に新しいのを渡しているかが全然わからない^^;
今度交換しましょう♪
最後のまめちゃんの表情・・・寂しげですね^^;
ティチパパ
2007/05/24 08:42
CDEFGH
ホントやね オフの時チャンスやったのに〜
残念。
でも 今度って思うと期待が高まって
楽しみやわぁ。頂戴ね。
ヘンプって知らなくてゴメンね。
編み編みしてるの今回で解ったよ。
大変そうやけど 出来上がり見たいし
がんばってね。
ふぅ なんとかコメントできたわさ。
でも なんか不安定やから恐い。
お騒がせしてすんまそんでしたm(u_u )m


ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/05/24 09:14
こんにちは☆まめくんの名刺素敵ですね〜♪
手作りのカラーもナイスセンスですね☆
カラー出来上がったら是非UPしてください。
ママさんの愛情たっぷりの手作りカラー、きっとまめくん喜びますね☆
おっぽのオカン
2007/05/24 09:15
新しい名刺くださいな〜。楽しみやわん♪
手作りカラー、一本一本きっちり編んでるやん。
まめ母さんの気合いが感じられるね。
まめっちに似合いそうな色やわ。
奈良くらら
2007/05/24 22:13
お!新しい名刺できたのね〜♪今度はいつ会えるかな?
その時にまたちょうだいね!
そうそう、うちも引っ越したんでメルアドとか変わったから新しい名刺作ったの!もし良かったらもらってね(*´∇`*)
まめちゃんすねてても可愛いぞ〜♪
しかし不器用だなんてまめ母さん全然起用ですよ〜!
あたしだったらミシンでダダダッとやっちゃうけどな〜・・・
そのまめさと根気のよさ少し分けて欲しい・・・
頑張ってできたらまたアップしてくださいね!
lunataro
2007/05/24 22:26
新しい名刺いいなぁ〜楽しみです。
うちも新しいの作りたいけど・・・なかなかです。
写真を取っ替えるのが関の山でっす。

ヘンプって糸を指で編んでいくのですか?
細かい仕事で根気がいる大変な作業やわ。
でもリードが出来たら嬉しいですね。
大体どれくらいで出来上がるものなのですか?
空ママ
2007/05/25 09:38
こんにちは。
おニューの名刺
こんど会った時頂戴ね〜〜〜。
チャッピーパパ
URL
2007/05/25 10:46
メイママさん
 こんばんは☆
 まめっち元気ですよ〜♪
 今回はグリーンのリードも作る予定です。
 メイちゃんの名刺欲しい〜。
 今度お会いしたら交換しましょうね(^_-)-☆

まゆみんさん
 お会いできたら、ぜひ名刺交換したいです♪
 今回はリードも作ろうと思っているので、
 時間がかかりそうですが、できたらupしますね。

atsuさん
 こんばんは☆
 ありがとうございます♪
 次のお会いするときは新しい名刺も
 もらってやってくださいm(__)m
 カラー作り、見た目ほど細かくないんですよ。
 超大雑把な私ができるくらいですので(^_^;)
 まめも私がPCに向かっているときは膝の上で寝ます。
 しばらくすると足がしびれてきてツライです(>_<)
 
まめ母
2007/05/25 21:16
クラママさん
 クララちゃんも名刺リニューアル?!
 私もクララちゃんの新名刺欲し〜。
 新しいのできたら交換しましょうね♪

ティチパパさん
 いただいたティッチちゃんの名刺は最初のだと
 思います。今度新しいのくださいね♪
 まめの相手もせず名刺やらカラーやら作っていたら、
 ちょっといじけ気味でした(^_^;)

ティン・ルー母ちゃん
 ブログ見られるようになってよかったー(*^_^*)
 どうもbiglobeが不安定のようです(-_-;)
 新しい名刺ぜひもらってやってください♪
 ヘンプ編み編みしてますよー。
 結構楽しいのです。今回はリードも作ろうと思っているので、
 出来上がったらお披露目します〜。
まめ母
2007/05/25 21:23
おっぽのオカンさん
 こんばんは☆
 お褒めのお言葉ありがとうございます♪ 
 カラー&リード完成したらupしまーす。
 リードができるか不安ですが・・・(>_<)
 まめも喜んでくれるといいな(*^_^*)

奈良くららさん
 今度お会いしたときに新名刺お渡しします。
 一編み一編み愛情込めて(?)編んでます。
 色選び、悩むけど楽しい♪
 もう少しキレイに編めるようになったら、
 くららちゃんにもプレゼントしますわん^m^

lunataroさん
 るなたんの名刺も新しくしたんですね!
 欲しい〜〜(*^_^*)
 今度お会いしたときに交換しましょ〜♪
 私、ほんっとに器用じゃないんですよ(^_^;)
 ミシンも使えないほどなので、自分で編んでます。
 今は仕事もしてないから出来るのかも(^_^;)
 いつになるか分からないけど、できたらupしまーす(^_-)-☆
まめ母
2007/05/25 21:32
空ママさん
 うちもずっと名刺変えたいなぁと思っていたのですが、
 なかなかできなくて、今回ようやくリニューアルできました。
 
 ヘンプ(麻の糸)を手で編んでいきます。
 デザインにもよるけど、シンプルなカラーなら
 数時間でできると思います。
 今回はちょっと模様が複雑で、リードは長いし、
 時間がかかりそうです(>_<)

チャッピーパパさん
 こんばんは☆
 新しい名刺もらってやってくださ〜い!
まめ母
2007/05/25 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すねまめ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる