まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS まめソファ

<<   作成日時 : 2007/05/22 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

毎日昼間はここで偵察&お昼寝

画像


画像


ちょうど外が見える高さだし、カーテン越しに日が差し込んで
気持ちいいところなんだよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちゃんも窓際が好きなんですね〜
ティッチもカーテン越しに陽の差し込む窓際が好きですよ☆
やっぱり陽の光が良いのでしょうね^^
ティチパパ
2007/05/23 01:32
まめちゃんも窓際好きなんやね〜♪
しかもまめちゃん家ってかなり環境良さそうですな〜!!
家はマンションなんで外は全く見えず・・・
なんか音がすると気になってベランダばっかり観てるから
なんかかわいそうで〜・・・
まめちゃん今日も見張り番ご苦労さんっ!
ずっと飽きずにしてるよね〜ワンコってo(*^▽^*)o~♪
lunataro
2007/05/23 15:54
ティチパパさん
 窓際大好きです。
 外見るのが大好きなので・・・(^_^;)
 小さいソファなのに、丸くなって寝てますzzz

lunataroさん
 うちはメゾネットタイプのアパートで、
 1階&2階なので、いつも1階の窓際で
 外を眺めてます。
 でも、人やわんこが通るたびに吠えるから
 うるさいんです・・・(>_<)
 一応番犬の役目を果たしてるのかな(^_^;)
まめ母
2007/05/23 21:47
居心地良さそうなソファですね〜。
まめくんも吠えますか。うちもシフォンがものすごーく偉そうに吠えるんですよ。
うちはマンションの1階でベランダの外に庭らしきものが(コンクリートですが)あるので自由に出入りさせて外を眺めさせてやりたいんですけどね〜。
ロビン
URL
2007/05/25 15:39
ロビンさん
 このソファー、まめがパピーのころに
 買ったものなので今は小さいのですが、
 それでもうまい具合に丸まって寝てます。
 まめもエラそうに吠えてますよ。
 でも本当は恐いらしく、しっぽは丸まってます(^_^;)
まめ母
2007/05/25 21:07
このソファーかわいい〜!!
子供用?
人間のみたい・・・
そして見張りつつお昼寝まめちゃんは・・・
人みたい・・・(^_^;)
ヤマママ
2007/05/30 02:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まめソファ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる