まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 体の弱いくんくん

<<   作成日時 : 2007/05/21 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

この前、要手術となったくんくん
今日が手術日となった

久しぶりに対面するくんくんに大興奮のまめ

画像


なかなか開始できない・・・

画像


他のおもちゃで誤魔化し、
何とか手術成功

さぁ、存分に遊びなさい

画像


画像


画像


相変わらず激しい遊び方
その結果・・・

画像


くんくん、再手術決定
しばらく面会謝絶だよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
くんくんちゃんはまた要手術だね〜・・・
でもまめちゃんと遊べて嬉しいと思ってるんじゃないかな〜!
しばらく面会謝絶なのは可愛そうだけど・・・
早めの手術で助けてやってください!母先生〜ψ( ̄▽ ̄)ψ
↓の天理のオフ会みなさん行ってたんですね〜!!
あたしも行きたかったな〜。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
これって平日だったのかな?あ〜残念!
来年もし行くなら誘ってくださいね〜♪
どれ位集まったのかな?ケアンちゃんも一緒なんて
めっちゃいいな〜!ケアンちゃん欲しくならなかった?
心愛ちゃんもアンちゃんも来てたんですね〜( ̄▽ ̄lll)
みんなに会いたかった〜!!
楽しめたみたいで良かったですね〜(o^∇^o)ノ
lunataro
2007/05/21 22:48
あわてんぼうの私は手術って言葉だけが目に飛び込んできてビックリしました。
くんくん可愛いですね。
まめちゃんの一番のお友達なのかしら・・・。
手術前なのにクンクンとっても綺麗ですね。
ビィッツの親友はイルカです。散歩から帰ってきてまだ綺麗に拭き終わっていないのに遊び始めるので、外には出していないのに埃っぽいです(笑)

早めに手術お願いします。
きっと名医だと思うのですぐにまめちゃんと会えるようにお願いします。
まゆみん
URL
2007/05/21 23:30
くんくん復活&再入院・・・
まめちゃん
ほんとに噛む力が強いんですね〜!!
マッシュもくんくんの仲間のひつじ君を持っていますが
まだまだ元気です♪
遊び方はかなり激しいはずなんですが
それを上回るまめちゃんの噛み付く姿・・・
見てみたいです(笑)
asami
2007/05/22 01:43
くんくん・・・弱いのよね〜(-_-;)
入院させようとしても見つかったらムリだよね!!
いつも ばぁちゃんとヤマト戦ってるよ〜
棚の上のほうに置いておくと
ず〜っと下で オスワリして待ってるし
噛むのが強いのか?噛まれるほうが弱いのか?
どっちも・・・だね♪
お気に入り登録してたら、なんかRRSおかしいよぉ!?
なおるんかなぁ〜?
ヤマママ
2007/05/22 01:57
相変わらず、まめちゃんのパワーはすごいですね^^;
何か良い発散方法が見つかると多少楽になりますね♪
でも、大人しいまめちゃんはまめちゃんじゃない!?
ティチパパ
2007/05/22 09:05
lunataroさん
 くんくん、せっかく全快したのに、
 即再手術となってしまいました(>_<)
 お裁縫が大嫌いな私・・・
 次回手術はいつになることやら。。。

 天理オフは日曜日でしたよ。
 東海組もたくさんいらっしゃって、
 ウエスとケアン全部で50わんくらいいましたよ!
 うちは2度目の参加だったのですが、
 前回よりはるかに多かったです(^_^;)
 lunataroさんも次回はぜひ〜(^_-)-☆

まゆみんさん
 お騒がせいたしましたm(__)m
 くんくんはまめのお友達から
 誕生日プレゼントにいただいた、
 まめの大好きなぬいぐるみです♪
 それなのにがぶっと噛んでぶんぶん振り回すので
 傷だらけです(-_-;)
 手術が大嫌いな私ですが、早めに対処しまーす。
まめ母
2007/05/22 20:51
asamiさん
 噛む力は強いし、遊び方がとにかく
 荒いんです(-_-;)
 ぜひ1度見ていただきたいくらい。
 マッシュくんのお友達のひつじくんは、
 幸せですね♪手術の必要もないし、
 もし手術になっても、とっても器用な名医のasamiさんが
 いるから安心(*^_^*)

ヤマママさん
 手術中横から邪魔が入るから大変でした(>_<)
 うちも棚の上においているのですが、
 上を向いてお座りして吠えてますよー(^_^;)
 忘れるまで時間がかかる・・・
 
 私はRRS使ってないのですが、
 不具合出てるらしいですね(>_<)
 今日は登録しようとしてもできません。。。

ティチパパさん
 くんくんで遊ぶのも1つの発散方法です。
 こうやって遊ぶのが大好きで、楽しそうなので、
 手術も仕方ないですね(^_^;)
まめ母
2007/05/22 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
体の弱いくんくん まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる