まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 天理オフ

<<   作成日時 : 2007/05/20 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

本日は、ケアン&ウエスの天理オフ
今回で2度目の参加。

画像


見知ったお顔も初めましてのお顔もたくさん

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


みんなでにほい嗅ぎ

画像


はあなちゃんと吠え合戦

画像


ケアンのしんえもんくんはティチパパさんが大のお気に入り

画像


残念ながら全員とはお話できず、写真も撮れなかったけど、
こんなにたくさんのウエス&ケアン

画像


ウエスだけ

画像


今日もたくさん走って、いっぱいおやつを食べて、
楽しい1日だったね

画像


みなさん、ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
オフ会楽しそうですね☆まめ君も満足顔してますね♪
私はオフ会参加したことがありませんが、今度機会があったら参加してみたいです☆
おっぽのオカン
URL
2007/05/20 23:22
まめちゃんTシャツ着てくれてる〜〜〜♪
うれしいです★
オフ会楽しそうですね〜☆
同じ犬種が集まるのって楽しいでしょうね〜!
asami
2007/05/21 00:50
白犬さんワラワラ〜♪
かわいいっ!!
そう!Tシャツ〜!!似合うよ♪
まめ母さんちから近いの?ここは!?
むか〜し、友達に連れられていったことがあるんだよ〜天理って
落穂帰り?とか言うので連れてってもらったの
ヤマママ
2007/05/21 02:01
お疲れさま。
お天気もよく、楽しい一日が過ごせたようですね。
白犬さんたち、楽しそうですね。
クララは、また琵琶湖に行ってたよ。
琵琶湖大橋渡ったところから、近い「マイアミビーチ」
みるちゃんに教えてもらった、ドッグカフェもあって、キレイだったよ。
クラママ
URL
2007/05/21 08:49
こんにちは。
atsu@コハクママです。昨日は生の「まめ太郎」君に
会えて良かったです♪
いつもブログは、こっそりと拝見させて頂いています^^;
数日前のブログに書かれていたイラスト入りのTシャツ、
とっても可愛かった〜。それを着ていらしたので、すぐに
まめ太郎君だとわかりました(^^♪
あまりお話出来ませんでしたが、またいつかお会いしたいです。
atsu
URL
2007/05/21 12:00
昨日はお疲れ様でした〜
イラスト入りのTシャツが良く似合ってまめ君可愛かったです。
これからも沢山ワンコの輪が広がって行くと良いね。
いつもまめパパさんには集合写真等で御世話になっちゃって本当に助かっちゃってます。ありがとうございました。
空ママ
2007/05/21 12:27
こんにちは。
オフ会参加手続き執ってもらってありがとう。
滅多に出会えないケアンテリアに沢山会えて楽しませてもらいました。
まめちゃんは日ごろから沢山のワン達と遊ばせているから
今回は「ワンワン」言っていなかったね。
随分ワン子馴れしてきたね〜〜〜。
また誘ってくださいね。
チャッピーパパ
URL
2007/05/21 12:58
昨日はありがとう〜
ワンコの数にビックリやったわん。
ケアンテリア・も・個性的で可愛かったね。
オソロのTシャツ似合ってたよ。
絵心のない私・asamiさん、尊敬しちゃいます。
ロールケーキ美味しかったので
買いに行こうと思ってるの。
まめっちは昨日 御飯なし?

奈良くらら
2007/05/21 18:54
昨日は可愛いまめちゃんに会えて嬉しかったです。(*^。^*)
沢山のワンコにちょっとビックリしちゃいましたが、
またまた、奈良組さんにお会いでき、楽しく過ごさせていただきました。
そうそう、美味しそうなロールケーキ、食べそこないました、ショック!(*_*;
ラルかあさん
2007/05/21 20:38
おっぽのオカンさん
 昨日も楽しかったです♪
 まめもいっぱい走り回って
 楽しかったようです。
 オカンさんも機会がありましたら、
 ぜひオフ会に参加してみてくださ〜い(*^_^*)

asamiさん
 昨日はペアルックで行ってきました♪
 ペアルックって何だか嬉しいですよね^m^
 勝手気ままなウエスティなので、
 同じ犬種が集まってもみんなそれぞれ・・・
 でも楽しそうです(*^_^*)

ヤマママさん
 昨日はまめとお揃いTシャツで行ってきました。
 ここはうちから車で1時間ほどかかります。
 「落穂帰り」?私もよく知らないんですけど、
 あの辺では有名らしいです(^_^;)

クラママさん
 お昼前は雨もぱらついて心配していましたが、
 午後から晴れてきたので良かったです(*^_^*)
 クララちゃんは「マイアミビーチ」か〜♪
 名前からして楽しそう^m^
 また案内してくださーい\(^o^)/
まめ母
2007/05/21 20:52
atsuさん
 こんばんは☆
 ブログ見てくださってたんですね。
 ありがとうございます。
 拙いブログですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
 やっぱりあのTシャツ着せていって正解でした♪
 またお会いできたらいいですね(*^_^*)

空ママさん
 昨日はお疲れ様でした。
 空ママさんに前回誘っていただいたおかげで
 今回も参加でき、新しいお友達とも知り合うことができました。
 こうして輪が広がっていくと嬉しいですね♪
 うちはいつも2人参加なので、集合写真はお任せあれ!

チャッピーパパさん
 こんばんは。
 昨日はお会いできて良かったです。
 相変わらずやんちゃなまめですが、
 他のわんこには少しずつ慣れてきているようです。
 また遊びましょうね〜♪
まめ母
2007/05/21 21:10
奈良くららさん
 昨日はお疲れ様でした。
 わんこ多かったですね〜。
 私もビックリしました。
 ロールケーキぜひ買いに行ってみてください。
 1ロールぺろっと食べられちゃいますよ^m^
 まめっち昨日は寝る前に少しだけかりかりを
 食べましたが、お腹が空きすぎて胃酸が出たらしく、
 朝早くに胃液を吐いちゃいました(>_<)
 あんなにおやつを食べたのに〜。

ラルかあさん
 私もラルクくんに会えて嬉しかったです\(^o^)/
 みんなでご飯食べたり、おしゃべりしたり、
 楽しかったですね♪
 ロールケーキ、ごめんなさ〜い(>_<)
 また次にお会いするときに持っていきますね(*^_^*)
 お楽しみに〜!
まめ母
2007/05/21 21:17
まめちゃん、やっと、昨日の帰りがけに抱っこ写真を撮らせて頂き、ありがとう!
わらわらとテリアだらけの1日はアッという間にすぎてしまいました。
まめパパさん、ケーキとっても美味しかったです。
3ヶ月(3・4・5月)と続けて、お会いできてうれしかったU\(●~▽~●)Уイェーイ!
また、会える日を楽しみにしてます♪
アンママ
URL
2007/05/21 22:04
こんばんは〜♪
昨日は楽しい1日をありがとうございましたm(__)m
まめちゃんご一家にお会いできて嬉しかったです!
またBeeママトリムでそちらに行った時にはご都合が良ければ
遊んで下さいね(*^^*)楽しみにしています。

そうそう!私もどうやら心愛を追っかけててロールケーキ、食べそこねたみたいです(>_<)
帰りの車の中で、アンパパさん、アンママさんから
“美味しかったよ〜!ちゃんと残しておいたのに居ないんだもん
食べちゃった〜”って言われました〜
まりも
2007/05/21 23:10
こんばんは。シフォンとジャスパーの飼い主です。
昨日は楽しい1日をご一緒出来て良かったです♪
飼い主としてはシフォンの歩伏前進が披露できなかったのと
ゆっくりお話出来なかったのが心残りです(^▽^)
これを機会にお付き合いくださいね。
ロビン
URL
2007/05/21 23:54
先日はありがとうございました。
ちょっと忙しくて手抜きのブログ更新を予定しています^^;
今度はもっと長くまめちゃんを抱いてみようと思います^^
そうそう、えもん君の抱きつき画像UPありがとうございます☆
気に入られたのか、下に見られたのか良く分かりませんが、
大興奮してましたね・・・
あ、ロールケーキおいしかったです♪
ティチパパ
2007/05/22 09:03
アンママさん
 ちょこまか動く犬なのでなかなか
 写真が撮れないんです(>_<)
 ウエス&ケアンいっぱいで楽しかったですね♪
 また秋にもあると思いますので、
 お時間ありましたらぜひいらしてください。
 ロールケーキはTVチャンピオンで優勝した方が
 作ったものなんです。美味しいですよね(*^_^*)
 3ヶ月続けてお会いできてるんですね♪
 また来月もお会いできるかしら〜^m^

まりもさん
 こんばんは☆
 こちらこそありがとうございました♪
 元気そうな心愛ちゃん、まりもさんにお会いできて
 とっても嬉しかったです(*^_^*)
 Beeさんトリムにいらっしゃるときはぜひ声をかけてください。
 遊びにいきま〜す\(^o^)/
 そのときにでもまりもさんが食べられなかった
 ロールケーキを持っていきますわ(^_-)-☆ 
まめ母
2007/05/22 20:35
ロビンさん
 こんばんは。
 日曜日はありがとうございました。
 CJ家にお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
 シフォンちゃん歩伏前進できるんですね〜。
 見てみたーい\(^o^)/
 今度お会いしたときにはぜひご披露ください♪
 これからもよろしくお願いしますm(__)m

ティチパパさん
 日曜日はお疲れ様でした。
 まめは抱っこが大嫌いなので、
 好きになるよう鍛えてやってくださいm(__)m
 でも噛まれないように注意してくださいね(^_^;)
 パパさんを気に入ったえもんくん面白かった^m^
まめ母
2007/05/22 20:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天理オフ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる