まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS カート欲しい病

<<   作成日時 : 2007/05/16 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は、最近できたというイオンへ

画像


今、”カート欲しい病”にかかっているので、
ペットショップで偵察〜。

画像


とりあえず試乗

画像


画像


画像


いろいろ乗ってみたけど、これっていうのがなかった
カート探しの旅は続く・・・

巷で話題(?)の佐世保バーガーも食べたかったけど、
20分待ちと言われ、時間がなかったので今日はパス
次は絶対食べるゾ

帰りに近くの公園で軽くまめを走らせる

画像


画像


ボールをくわえたままずりずり

画像


短時間だったけど、公園1人占めで思いっきり遊べたね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
カート欲しい病!めっちゃ解る〜o(*^▽^*)oあはっ♪
買い物行った時とか結構ワンコ用カートってない事が多いし
抱っこじゃしんどいしって時にめっちゃ欲しくなります。
でもうちはパパに却下されてるから無理だろうな〜・・・
今スリングが欲しいんだけどそれならまだオッケーみたいなんで考え中なんだけどまめちゃん位ならスリングでもいいかも!?
だって軽いもんo(>▽<)o
まめ父さんは買ってもいいって??
結構男の人はこれ恥ずかしいみたいよ〜(;^_^A 可愛いのにね!
lunataro
URL
2007/05/16 21:29
カート探ししてるんですね。
あると便利だもんね。
まめっちが破壊しない丈夫なのを探さないとね♪
クララは新幹線用にバッグとキャリーが分離するのにしたんだけどね。
まめちゃん試乗してるの、こないだレオミルちゃんが持ってらしたよね。
店頭で試乗するのもいいけど、お値段はオークションショップの方がおなじのでも安い場合があるよ〜。
クラママ
URL
2007/05/16 23:05
今はおおされなカートが増えて良いなぁ〜
そう、まめちゃんは軽いからスリングでも良いような?
・・・うちはクララ家と色違い・・・何せ重量級なもので。
カート大変重宝してますよん。

空ママ
2007/05/17 07:38
カート、私も欲しい病になった時、四六時中いいなぁ欲しいなぁを連発して、ネットで安いのみつけてこれ!!とパパを説得して購入♪
クラママさんのおっしゃるとおり、うちはオークションで定価の半額以下で手に入りましたよん(^‐^)D
ティチママ
2007/05/17 18:06
lunataroさん
 カートあったら便利ですよね〜。
 カートにいれてたら入れる場所も結構あるし、
 遊びに行ける範囲が広がりそう♪
 うちはまめ父もカート欲しがってますよ。
 まめはスリングは無理そうです・・・
 すごい暴れそう(>_<)

クラママさん
 前からカートあったら便利だなぁと思っていたのですが、
 ここ1ヶ月くらいもう欲しくて欲しくて・・・
 まめもぺぇちゃんたちみたいに破きそうです(^_^;)
 オークションだったらお安く買えるんですね♪
 試乗してみてこんな感じって決めたら、
 オークションショップで探してみまーす!
まめ母
2007/05/17 20:43
空ママさん
 いろんなカートがありますよね。
 目移りしちゃいます〜。
 体重的にはスリングでもいけそうですが、
 だっこが嫌いの暴れん坊なので、恐らく無理です(T_T)
 やっぱりカートが欲しい〜!

ティチママさん
 やっぱりオークションなんですね。
 うちもネットで探したり、店頭で試乗してみたりしています。
 オークションも今度覗いてみようっと^m^
まめ母
2007/05/17 20:46
CDEFGH
カート欲しい病 感染拡大中(^o^)
家は2ワンなので なかなかね。
この間 試乗させてもらった
亀くん号もいいけど
Beeさんで見たの(奈良くらら
ちゃん号)もいいし。
カート団に参加したい!わん。
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/05/17 21:18
カート、人ごみと夏場は便利ですぞぉ〜♪
まめ君元気で良かったぁ〜 ヽ(^o^)丿
亀吉おかん
URL
2007/05/18 01:12
佐世保バーガーはやってるん!?
近所にある〜\(^o^)/
こっちのだもんね!?

カートかぁ〜
前のワンコは、ばぁちゃんの老人用カートの入ってたなぁ・・・
シーズーだったからか、大人しかったしなぁ〜
ヤマは・・・
歩けっ!!自分でっ!?
ヤマママ
2007/05/18 01:38
ティン・ルー母ちゃん
 見事に感染いたしました^m^
 2わんだとカート選びも大変だけど、
 2わんだからこそカートは必要ですよね。
 早くカート団に参加できるよう、
 カート探し頑張りましょう〜♪

亀吉おかんさん
 夏場はやっぱりカートがあるといいですよね。
 本格的に暑くなる前に見つけないと・・・
 いろいろとご心配をおかけしましたが、
 すっかり元気になりました(^^)v
 ありがとうございましたm(__)m

ヤマママさん
 今まで奈良では佐世保バーガーなんて
 食べられなかったので、
 皆さんとりあえず1度は食べてみるみたいです。
 でもやっぱり本場で食べたい!

 まめが大人しくカートに入るとは思えないのですが、
 あれば便利かなぁと。。。
 まめも自分で歩きたい派なのです。
まめ母
2007/05/18 19:18
そちらはカート使ってる人多いですか?
名古屋では まだあまり見かけないの〜
でも こないだ新幹線での関東遠征のときに購入!
なかなか便利でしたよ〜
これから夏のお出かけにも活躍しそうです
まめくんもお気に入りのが見つかるといいですね♪
こぐ
2007/05/18 19:45
こぐさん
 こちらでは最近カート率急上昇です。
 電車乗るときも便利ですよね。
 夏場も暑さ対策になるし、
 早く欲しい〜☆
 
まめ母
2007/05/18 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カート欲しい病 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる