まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 初カウプレ

<<   作成日時 : 2007/05/14 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ミニシュナ・マッシュくんのブログ「ROCKIN MASHROOM」
10000HITカウプレが届いた

ドキドキわくわく何だろう〜




か、かわいい〜〜〜♪♪♪


まずは正面から。

画像


後ろから。

画像


そう何がかわいいってこのイラスト
asamiさんが描いてくださいました

画像


まめにソックリ
一目見て気に入りました
嬉しいぃぃぃ〜〜〜

おもちゃもこんなにかわいい

画像


画像


そして、なんと私にもおそろいのTシャツ

画像


まめとペアルックだ〜

もうなんとお礼を申し上げていいのやら
キリ番踏めて本当に良かった

asamiさん、ありがとうございました

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ものすごく可愛い〜☆
しかもペアルックなんて♪
asamiさんはすごいですね^^
なんか心なしか絵のウエスはまめちゃんに似てますね☆
ティチママ
2007/05/14 23:40
asamiさんって本当イラストうまいよね!
あたしもいつもブログ見ながら感心してるの!
これ本当可愛いね♪まめちゃんも母さんもめっちゃ似あってるよ!!
自分で絵が描けたらこう言うの絶対作りたいよね♪
10000hit良かったね〜!
あたしも次は20000hit狙っちゃお(o^∇^o)ノ
今度見せてね〜v(≧∇≦)v
lunataro
URL
2007/05/15 00:20
めちゃめちゃ、かわいいや〜〜ん。
おそろなところが、いいね。まめ母もよく似合ってるよ。
かわいい絵だね。
大きいサイズも見てみたい・・・笑。
クラママ
URL
2007/05/15 00:44
めっちゃカワイイ〜\(^o^)/
ママのもあるなんて!?
ステキ〜!!
おそろでお散歩しなくちゃね〜♪
おもちゃ・・・どう?まだ無事かしら!?
私もソノ人形気になってるんだけど・・・破壊度はどうでしょうか!?
ヤマママ
2007/05/15 01:41
まめ母さ〜ん!!
こんな風に記事にして頂いて・・・恥かしいやらうれしいやら・・・
いや、うれしいです!!!
まめちゃんやっぱりサイズ、マッシュと同じですね!!
Tシャツ、マッシュにあわせて作ったんで大きさどうかな?って
心配してましたが、ピッタリですね★
まめ母さんのも、ブログに写ってる小さな写真で『小柄で細いママだ!!』
と思い、そのサイズにしました(笑)
イラストもまめちゃんを見ながら描いたんですよ〜!!
おもちゃの人形、ロープやたまごちゃんの好きなまめちゃんには
ピッタリのおもちゃだと思い、それにしました!
どんどん破壊しちゃってください!!(笑)
おうちも結構近いことが判明したし、ホントいつか一緒にお散歩しましょうね♪
またメールしまーす☆
asami
2007/05/15 11:20
かわいいTシャツ〜♪
まめちゃんとお揃いなんて、かわいすぎる!!
ところで、こないだは有難うございました。楽しかったです♪
まめちゃんにガウガウしてしまって、本性ばれたって感じです(--;)
もう少し広い所だったら、体当たりしてるかも・・・
また遊んでくださいね〜☆
枚方のみるく
2007/05/15 12:35
ペアルック^0^かわいい〜
寝起きの顔も笑える^m^ぷぷっ

マメパパが焼もちやいてないですかぁ?
今度 オフ会で着てきてね〜ん。
kuriちゃん
2007/05/15 17:37
ティチママさん
 かわいいでしょ^m^
 asamiさんホントに絵がお上手なんです(*^_^*)
 Tシャツはまめをモデルに描いてくれたそうです。

lunataroさん
 asamiさんスゴイですよね〜。
 いつもイラストみて感心しています。
 うちもまめ父と「絵さえ上手に描けたら
 こういうの作るのにねぇ」と言ってました(^_^;)
 絵心のないまめ家なんです(>_<)
 ぜひ20000HIT狙ってみてくださ〜い\(^o^)/

クラママさん
 かわいいですよねー(*^_^*)
 まさかまめとペアルックができるなんて
 思ってみもなかったので嬉しいです〜♪

ヤマママさん
 かわいいでしょ〜^m^
 ステキでしょ〜♪
 まめとペアルックしたかったので、
 夢がかないましたー!
 このおもちゃ、結構強くできていて、
 まだ破壊されてないですよ(^_-)-☆
 
まめ母
2007/05/15 21:24
asamiさん
 マッシュくんとまったく同じサイズのようですね。
 まめにあわせて作っていただいたかのように
 ピッタリです(*^_^*)
 私は身長160cmなので小柄のほうではないし、
 決して細くもないのですが、私のTシャツも
 ピッタリでした\(^o^)/
 イラスト、ホントまめにソックリです!
 さすがasamiさ〜ん♪
 おもちゃは結構丈夫なので、破壊王まめ太郎に
 かかってもびくともしません。
 これなら長持ちしそう^m^
 本当にありがとうございましたm(__)m
 近いうちお会いして遊びましょうね〜♪
 
まめ母
2007/05/15 21:30
枚方のみるくさん
 土曜日はありがとうございました♪
 久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
 大人しいイメージのみるくちゃんでしたが、
 意外な一面も見られて嬉しかったです^m^
 体当たりも大歓迎なので、また遊んでくださいね♪
 Tシャツ、かわいいですよね(^^)v

kuriちゃん
 寝起きでぼ〜っとしているところを
 パシャリと撮りました。
 ペアルック嬉しい〜♪
 まめ父、何も言わないけど実はジェラシーかも^m^
 日曜日に着て行こうかしら〜(*^_^*)
まめ母
2007/05/15 21:36
連日連夜楽しくて良い事づくめで乗りに乗ってるまめ家。
日曜日に是非お披露目して下され〜
まめパパの気持ちわかっる〜
空ママ
2007/05/17 07:34
空ママさん
 GWはまめが体調不良だったから、
 その分今良い事づくめなのかしら^m^
 日曜日にお披露目します〜♪
まめ母
2007/05/17 20:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初カウプレ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる