まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 弱いお腹

<<   作成日時 : 2007/04/09 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

夕方からうんPがゆるゆる〜

でも食欲もあるし、元気だし、一過性のものかな。

お腹が弱いまめなので、仕方ないか

様子をみましょ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら。。 まめちゃん〜。
食欲もあって 元気なら とりあえず脱水症状だけ
気をつけてくださいねぇ。ってご存知ですよね(^^ゞ。
んでも ちょこっと心配ですじゃ。まめちゃん まだおコですもん。
うみゅぅ〜 お大事に〜〜。
テディママ☆リオン
2007/04/09 21:08
こんばんわ〜☆
心配ですね〜・・・
ってあれ!?
なんでクレートに??
ティチパパ
2007/04/09 22:17
まめちゃん・も・お腹弱いね。
またまた例の常備薬の出番やね。
何時もの如く、すぐ治りますように。
奈良くらら
2007/04/09 23:19
まめくん大丈夫ですか?
今朝はどうですか?
心配ですねどこが具合悪くても・・・
☆天理オフの件でメール届きましたか?
空ママ
2007/04/10 07:30
テディママ☆リオンさん
ありがとうございます。
突然こんなことがあると、
どうしたの?!とものすごく心配に
なってしまいますが、本犬はいたって元気なようです(^_^;)

ティチパパさん
こんにちは♪
クレートはリビングにおいてあるので、
ときどきまめはこうして入って寝てます。
ちょっとしたまめの隠れ家です。

奈良くららさん
ありがとうございます。
ホントにお腹の弱い子で・・・(T_T)
いつものお薬大活躍です〜。

空ママさん
今朝のうんPはころころでした♪
いつものお薬が効いたかしら。
元気そうに見えても何か異常があると
心配になってしまいます。。。
天理オフのメールいただきましたー!
まめ母
2007/04/10 17:41
まめちゃんもオナカヨワヨワなんだってねぇ〜
ママ達は心配なのよぉ〜(-_-;)
強くなっておくれぇ〜!!?
ヤマママ
2007/04/13 01:48
ヤマママさん
原因不明で突然下痢や嘔吐をするので、
ホントに心配です〜(>_<)
ぜひとも強い胃腸になって欲しいものです。
まめ母
2007/04/14 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
弱いお腹 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる