まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見@平城宮跡

<<   作成日時 : 2007/04/08 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今日は亀吉おとんさんが平城宮跡でお花見をする
聞いて、まめ家もお邪魔してきました

画像


いつもの広場を囲むように桜が咲いていて、
あちこちでたくさんの人がお花見中。

画像


画像


いつもの平城宮跡からは想像できないくらいの人で、
走り回ったりはできなかったけど、
のんちゃんあんこちゃんに遊んでもらいました

画像


画像


あんこちゃんのボールで嬉しそうに遊ぶのんちゃん

画像


まめは本当にのんちゃんが大好きなようです
のんちゃんはまめに興味なし

画像


無理やりまめ父に抱えあげられ、桜と記念写真

画像


今日はウエス1わんでしたが、
フレブルちゃんたちととっても楽しい時間を過ごすことができました
みなさん、ありがとうございましたー

亀吉ファミリーのみなさま、お邪魔してしまったうえに、
いろいろご馳走さまでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり行かれたんですね☆ティチ家も参戦したかったのですが、「今日お花見って言ってたよね〜。でも、さすがにティッチ置いて平城行くのは気がひけるね・・・」ということに・・・。残念でしたワン。
まめちゃんいっぱいお花見できてよかったね(^-^)
ティチママ
2007/04/08 21:29
お花見楽しかったですか?
平城宮跡行きたいけど我慢の子してます。

空ママ
2007/04/08 21:53
平城の桜も満開でしたか?
京都もいよいよ満開ですよ〜
今日は人出がすごかったでしょうね。
白犬さんはいなくても、まめちゃんしっかりお花見楽しめてよかったね。
クラママ
URL
2007/04/09 00:42
昨日はありがとう御座います。
「梅園」のおはぎ美味しかったです。
花より団子ですね、運動不足の豆太郎君
あの人ごみでは、かわいそうでしたね、
またなぁ〜(^.^)/~~~
亀吉おかん
URL
2007/04/09 09:35
ティチママさん
確かにティッチちゃん留守番で、
平城宮跡はおかしいですよね(^_^;)
また遊びましょうね♪

空ママさん
お花見といってもほとんど桜は見てなかったかも・・・
でもいろんなわんこと遊べて
とっても楽しかったです♪
空さん、お散歩できるようになったとは言え、
平城宮跡はちょっときついですよね(T_T)

クラママさん
桜は先週末が見ごろと言った感じでした。
人もすごかったですよー。
わんこが遊べるスペースがほとんどありませんでした(T_T)
今度は白犬さんもお花見したいですね☆

亀吉おかんさん
こちらこそありがとうございました。
あんまり走れなかったかなぁ・・・と思っていたのですが、
帰りの車の中で爆睡していたので、
満足できたようです♪
また遊びましょ〜\(^o^)/
まめ母
2007/04/09 13:31
水色コンビで、たくさん遊んでもらってありがとう〜〜!
まめくんも、てんちゃんみたいに、自分の事、フレンチと思っちゃうかも〜。
そうそう、まめくんの引っ付きムシ〜〜うまいこと取れたかな??
まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん)
URL
2007/04/09 15:07
まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん)
のんちゃんと同じ色のお洋服でしたね♪
こちらこそありがとうございました〜。
大好きなのんちゃんと遊べてまめも喜んでいました。
そろそろフレブル化してくるかも^m^
ひっつきムシ、大量についていましたが、何とか取れました。
毛が長いと大変です(>_<)
まめ母
2007/04/09 17:59
お花見いいですね〜♪
うちも行ったのですが・・・
去年までワンコ平気だったのに今年はダメってトコ
多くて・・・ヤマトだけ車でって多かったのよ
残念っ!!
マナーの問題なのですが・・・全員じゃないのにぃ〜!?でしょ?
ヤマママ
2007/04/09 18:09
ヤマママさん
わんこの飼い主として
マナーの悪い人は困っちゃいますね。
わんこNGになると悲しいわ(T_T)
来年はヤマトくんも一緒にお花見できるといいですね♪
まめ母
2007/04/09 20:11
日曜日はありがとうございました。おはぎもありがとうございました。

まめ太郎君の足のひっつき虫、とるのが痛そうでしたね。大丈夫でしたか?

また遊んでやって下さいね〜。
あんこの飼い主です。
URL
2007/04/10 00:29
あんこちゃんの飼い主さん
こちらこそありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです♪

ひっつき虫、ついたまめも取る私たちも
痛かったですが、何とか全部取れました。

また遊びましょー(*^_^*)
まめ母
2007/04/10 17:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お花見@平城宮跡 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる