まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS アダルト

<<   作成日時 : 2007/04/07 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

パピー用のフードが終わってしまって、
もうすぐ1歳だしということで、
今日からアダルト用フード〜

画像


待てをしてから

画像


いただきます。

画像


美味しそうに食べてくれたー

画像


また1歩大人に近づいた・・・かな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
もうすぐ1歳だね。大人のまめっち、想像できないんだけどぉ〜笑。
何時までもパピーのようなまめちゃんでいて欲しいのは私だけ???
カリカリフードだけでも、しっかりたべるんですね。
クララは最近手作り中心だけど、カリカリの時は何かトッピングしないと食べないの。
去年秋に関東で参加した白犬ツアーのゲーム大会で、走っていってカリカリ食べてゴールするってのがあったの。まめちゃんなら優勝間違いないわ。
クララは参加することに意義があるタイプ。途中でリタイアで、私は恥だけかきました・・・。
クラママ
URL
2007/04/08 00:20
まめちゃんもうすぐ1歳なんやね。なんか懐かしく思ってしまったよ〜ヽ(^。^)丿
このフード観た事ないんだけどどこの?もろ外国産やんね?
急にフード変わっても普通に食べるの?さてはまめちゃん食いしんぼ?好き嫌いなさそうやしいいよね〜♪
るなに爪の垢飲ましたってぇ〜(;¬_¬)ジー
まめちゃんの成長が見れてなんだか嬉しいな〜♪
lunataro
2007/04/08 01:37
まめ母さん、始めましてぇ〜 (^∇^)
何故か・・・意外なご縁でまめ父さんとは、
お仕事でご一緒させていただいており、
お世話になっております。(;^ω^A テレテレ
※只今 まめ父のお仕事遅れています。
 『ごめんなさい』×1000回 (≧≦)

まめ君 もうすぐ1歳のお誕生日だねぇ〜 羨ましい!!
うちのBAZU君は、今年はタブン?・・12月で12歳を迎えます。
まめ君のブログを拝見していると、
BAZU君の幼犬時代を思い出し、楽しくてしかたがないです。
硬いもんでも ヘッチャラで、
何でもかんでもガリガリ攻撃したりね、
BAZU君もペットボトル好きでしたよぉ〜
でも、今は、噛む前に確認して、
硬い物は噛まなくなってしまって、(噛めないが正解かな?)
すっかり おじいさん犬の仲間入りですよぉ〜
「BAZU 遊ぼ〜」って誘っても横目でチラ見で知らん顔。トホホ・・
また 平城宮跡に行く時は声かけて下さい。
お会いできるのを楽しみにしています。(^∇^)
BAZU ママ
2007/04/08 12:18
クラママさん
もうすぐ1歳になるというのに、
まったく落ち着く様子もなく、
まだまだパピーの気分でいるようです(>_<)

カリカリだけでも喜んで食べますよー。
とにかく食いしん坊なので、
食べられれば何でもいいようです(^_^;)
グルメとはほど遠い・・・
そのゲーム大会でも優勝する自信あるかも^m^

lunataroさん
やっとこ1歳ですが、
まだまだやんちゃでお兄ちゃんにはなれないかも(>_<)

このフードはアーテミスというもので、外国産です。
フードジプシーして今はこれに落ち着いてます。
まめは超がつくほど食いしん坊(-_-;)
好き嫌いもないですよ〜。
何でもがっついて美味しそうに食べてます。
まめ母
2007/04/08 20:29
BAZU ママさん
初めましてー\(^o^)/
いつもまめ父がお世話になっておりますm(__)m

BAZU君は今11歳なんですね。
きっとまめとは違って落ち着いてるんだろうな〜。
羨ましいです(>_<)
まめはホントにやんちゃで手がかかる子なので毎日が大変です。
今度BAZUお兄ちゃんに説教してもらいたいくらい(^_^;)

平城宮跡にはほとんど毎週土曜日か日曜日に
行っているので、今度いらしてくださ〜い♪
時々白犬ミニオフ会もやっているのでぜひ♪♪
私もお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
まめ母
2007/04/08 20:29
まめちゃんも1歳ですねぇ〜♪
うちもだけど早いっ!?
ごはん・・・ヤマは1歳とともに肝臓用フードです!?
う〜む(-_-;)
試したいフードいっぱいあるのに〜!!
まめちゃんのも食べさせてみたいのだ〜!?
ヤマママ
2007/04/09 18:04
ヤマママさん
そうなんです〜♪
あと2週間ですわん^m^
このフード、うちはお気に入りです。
ヤマトくんも肝臓が良くなったら、
試してみてください。
まめ母
2007/04/09 20:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アダルト まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる