まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 左側

<<   作成日時 : 2007/04/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日は長時間の散歩で疲れたのか
9時には寝たまめ (いつもは11時ごろ)

そのせいか、
今日は疲れも取れたようで元気いっぱい

なぜかパジャマの左側が気になるらしい

画像


画像


画像


画像


ごろんごろんしながら、遊んでました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは〜かわいい〜☆
こうやってゴロンゴロン遊んでるときって
赤ちゃんみたいでかわいいですよね。
あたしまでニヤニヤしながら見てしまいました^^
asami
2007/04/07 00:38
まめちゃん、気になる原因わかりましたか?
ごろごろ遊んでいる様子が可愛いですね。
クララは、足の付け根の皮膚がカイカイになって、気になるのかなめなめして悪化させてます・・・あ〜ぁ。
クラママ
2007/04/07 01:02
asamiさん
見てると面白いですよねー。
突然こんなことし始めたから、
驚きましたが、ちょっとかわいかったです(^_^;)

クラママさん
突然気になり始め、
突然飽きたようです。
何だったのでしょう・・・(-_-;)
クララちゃん、足の付け根心配ですね(T_T)
早く良くなりますように。
まめ母
2007/04/07 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
左側 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる