まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 検査

<<   作成日時 : 2007/04/26 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

1歳を迎えて早々に体調を崩した。

嘔吐がひどい。
日に10回を超えた。
少し落ち着いたけど、それでも昨日は4回。

レントゲンでは異常なし。
吐き気止めの注射を打って、
昨日は朝から夕方まで絶食・絶水。
夜に流動食を食べて吐き気止めの薬を飲んだけど、
夜中に全部吐いてしまった。

今日も朝一で病院へ。
バリウム検査をすることに。

元気もあるし、ご飯も食べたがる。
どうしたんだろう・・・
どうしてこんなに胃腸が弱いんだろう・・・

たいしたことないといいな。
元気になるといいな。
まめがいないと家が静かで寂しいよ。
夜は家に戻ってこられるといいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
季節の変わり目に体調崩すワンちゃん多いですね。
お腹の風邪ひいているのではありませんか?
寝込んでたらまめちゃんらしくないよ〜〜〜。
まめちゃん頑張って治してね〜〜〜!
チャッピーパパ
URL
2007/04/26 14:29
こんにちは。
まめちゃんお誕生日☆おめでとう☆
お誕生日に美味しもの食べ過ぎたかな〜?
ぽんぽんビックリしたのかな〜。
早く元気になって下さい。
GWに平城京跡で逢えたらいいな〜。
ちび・ひな母
2007/04/26 15:23
まめちゃん 大丈夫?
bazuも10日前ぐらいに同じ症状でしたよ。
5日間ぐらい下痢と嘔吐で毎日点滴に通いました。
日に日にお腹のあたりが痩せてきて心配でした。
結局お腹の風邪だったみたいで、
今はすっかり元気です。
まめ君心配ですね。早く治りますように・・・・・・
bazuママ
2007/04/26 18:21
チャッピーパパさん
ありがとうございます。
風邪ですかね〜。
たいしたことないといいんですけど・・・
吐いてはいるんですが、
本犬はいたって元気ですよ〜(^_^;)

ちび・ひな母さん
ありがとうございます〜♪
BeeさんのBBSで見ましたー!
ちびちゃんにお嫁さんがきたんですね(*^_^*)
早くちびちゃんにもひなちゃんにも会いたいな(^^♪

bazuママさん
ありがとうございます。
とりあえず元気はあります。
でも食べても吐いてしまうので
すっかり痩せてしまいました(>_<)
bazuくんは風邪ひいてたんですね。
元気になったようでよかったです。
まめもただの風邪だといいんですけど・・・
まめ母
2007/04/26 20:39
CDEFGH
まめっち どしたぁ〜?
食欲無いだけでも心配なのに ゲーしちゃったら
泣きそうだよね。
食欲あるし 元気もある…なのにどうして?
みんなのコメントによると 犬の間で
そういう風邪みたいなのが流行ってるのかなぁ。
とにかく 検査結果なんでもないこと祈ります。
お大事にね。早くよくなって遊ぼうね。
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/04/26 20:50
ティン・ルー母ちゃん
夜中に突然吐き始め、
何度も何度も吐いてる姿を見てるときは
ホントに泣きそうでした。
風邪がお腹にきただけならいいなぁと思ってます。
元気になったら、遊んでください♪
まめ母
2007/04/26 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
検査 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる