まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント♪

<<   作成日時 : 2007/04/02 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

テディママさんにあるものをお願いしていたら、
それ以外にもいろいろ送ってくださいました

とってもかわいいチョーカーをまめに

画像


さすが神戸という感じでとってもおされ〜

画像


そして、まめの「M」のペンダントトップとテリアのメモスタンド

画像


どれもまめ母が大好きな青で、本当に嬉しい〜
まめもお気に入りのようで、今日は1日おうちだったのに、
ずっとおしゃれしてました

テディママさん、ありがとうございましたー

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
とってもオシャレでかわいいですね〜!!
うらやましい〜です☆
手作りですか??
まめちゃんチョーカー似合ってますね♪
真っ白な体にピッタリのカラーですね!
asami
2007/04/02 22:03
ほんと、おされ〜♪
カントリーボーイ(ごめ〜ん)がシティーボーイに
変身や〜〜。まめちゃん嫌がらなかったって事は
気に入ちゃったのね。可愛いもんね。
テディママさんの素敵なセンスで、ウエスグッズ増えて
良かったね。
ペンダントトップ次回見せてくだされ〜
奈良くらら
2007/04/02 23:47
まめちゃん、おっされ〜☆
テリアモノ揃えだすときりが無いよね〜!?
私も見つけたら即買います(^_^;)
でもワイヤーさんのは無いのよあまり・・・
まめちゃん、マリンルックですな♪
ヤマママ
2007/04/03 00:57
まめママ日曜日はありがとーございました
これまたかわいいまめママを拝見できて
うきょ♪だったママンですー

ってコメもありがとー
ママン働くしか脳ないんで
なんとかがんばりまっす。

Mのトップ
めっちゃかわいいですねえー
丈夫そうだし、普段使いしてても
平気そう・・・
まめを愛してくれるお友達がいらして
良いですねー

まめに知り合ってから
わたしもなにげにテリアグッズが
目にはいるようになったんですよねえー
きゃははー
eriko
URL
2007/04/03 05:12
asamiさん
テディママさんのおうちの近くに
手作りのものを売っている所があるらしく、
そこのお店のものなんですって。
かわいいですよね〜(*^_^*)

奈良くららさん
チョーカーなんておされなものは
初めてつけるので、嫌がるかなぁ・・・と
思ったのですが、すっかりお気に入りの様子です♪
テディママさんのおかげで気分は
すっかり神戸っ子です^m^

ヤマママさん
テリアもの欲しくなりますよね☆
ウエスティのもあんまりありませんが、
同じテリアなら何でもOK〜♪
夏に向けてマリンルックで勝負です^m^

erikoさん
日曜日は少ししか遊べませんでしたが、
元気そうなerikoさんと舞&Yukiちゃんに
会えて嬉しかったです♪

Mのトップ、私が使ってしまおうかと
思うくらいかわいいんです(*^_^*)
もうウキウキのまめ母です。

erikoさんもテリアグッズ気になる〜?!
嬉しいわ〜\(^o^)/
ダックスグッズと一緒にどうですか♪
まめ母
2007/04/03 12:53
やはり神戸はおされ〜〜♪
ステキ!
Mのトップ良いわ〜
私も名前の頭文字Mやけど・・・
空ママ
2007/04/03 14:44
まめちゃんめちゃ似合ってるよ〜!!パステル調でこれからの時期よさそうやね〜♪
おされなまめちゃん!るなも負けてられないなぁ〜♪
テリアの型のもんってありそうでなかなかないから嬉しいね〜ヾ(^▽^)ノ
lunataro
2007/04/03 20:02
かわいい〜♪
まめちゃん、おりこうにしてくれてますね☆
ティッチは昔美容院でチョーカーしてもらって帰ってきたら食いちぎってました(^^;)なのでチョーカー禁止なんです〜はぁ。
ティチママ
2007/04/03 22:32
空ママさん
神戸、おされですよね〜(*^_^*)
お店もたくさんありそうで、
今度まめを連れて行ってみたいです。
M子さんだから、M太郎と一緒ですね♪

lunataroさん
るなたんもおされさんなので、
これからの季節が楽しみです♪
テリア歴が浅くて、あまりテリアグッズを持っていないので、
嬉しいです〜(*^_^*)

ティチママさん
まめも一瞬噛むようなそぶりをみせましたが、
今ではすっかりお気に入りのようです♪
ティッチちゃんのバンダナもかわいいですよ〜^m^
まめ母
2007/04/03 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プレゼント♪ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる