まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊べ〜♪

<<   作成日時 : 2007/04/21 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今週は雨の日が多くて運動不足気味のまめ
明日も雨の予報なので、今日のうちに平城宮跡へっ

天ちゃ〜〜ん

画像


少し前まで天ちゃんに吠えまくっていたまめだけど、
最近は仲良しに

画像

          そこには何が?!

リチャードくんとはおもちゃの取り合い

画像


ブルドッグ

画像


この背中、かわいいすぎる〜

画像


5匹のトイプーちゃんたちとも遊んだよ
写真は2匹だけど・・・

画像


まるちゃんも来たー

画像


まるちゃんとってもいい子だけど、
大きいからなのか、まめはちょっと苦手
顔、ひきつってまーす

画像


天ちゃん、立つのが得意です〜

画像


いっぱい遊んで、帰りの車の中はチョロっと舌を出して爆睡

画像


運動不足解消
またみんなと遊ぼうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も沢山遊んだよね〜^^v
今日は、まめちゃんシッポ振って天の所に寄ってきてくれたよね
段々慣れてきて・・でもまめちゃんにとって天は遊び相手にはちょっと頼んないから
まめちゃん、つまんないよね!ごめんね
でも気になるんよねお互い^^ウエステイのお友達が出来てウレッピ〜〜
又一杯のお友達に囲まれて遊ぼうね!!BY平城より
てんママ
2007/04/21 20:52
まめ君 た〜くさんのお友達と遊べてよかったねぇ
ブルドックさん かわいいなぁ(笑)
kuriちゃん
2007/04/22 01:21
今日も平城宮で楽しそうですね♪
最後の写真・・・ティッチもたまに舌をちょろっと出しっぱなしになるんですよ〜
今日、激写しました☆
いつもは撮ろうとすると気付いて引っ込めるんですけどね^^;
あと2週間くらいで平城宮復活しますよ☆
ティチパパ
2007/04/22 01:33
ほんとほんとみんな楽しそうやね〜
もちょっとしたらティッチちゃんも復活やし
そのうちにティン・ルーちゃん達も復活したら
また賑やかになりますね。
空も行きたいけど・・・肉球のことを思うとなかなか踏ん切り付かずです。
ちょろタンのまめ君何とも良い感じ〜
空ママ
2007/04/22 14:04
こんにちは♪
BBQでご一緒したアンディママです。
当日は早くから準備していただきありがとうございました。

平城宮ってすごくひろい芝生なんですね〜
こんなところでいつも遊べるなんて
まめちゃんがうらやましぃ・・・。
そうそう、1日早いけれどまめちゃんお誕生日おめでとう♪
まだまだあどけなくて、やんちゃ盛りで可愛らしいですね。
また一緒に遊びましょうね(^-^)ノ
アンディママ
URL
2007/04/22 15:16
てんママさん
昨日も楽しかったですね〜(*^_^*)
まめが天ちゃんを見つけたとき、
「て〜ん〜ちゃ〜ん♪♪」って感じで
走っていきましたよね(^o^)
まめは1人でも走り回れるので、大丈夫ですよ〜(^^)v
また遊びましょうねー!!

kuriちゃん
楽しそうに遊んでました。
ブルドッグってあんまり見たことなかったけど、
大人しくてかわいかったですよ〜(*^_^*)

ティチパパさん
まめもよく舌が出てますが、
本犬は気付いていないようで、
結構長時間出しっぱなしです(^_^;)
また平城であそびましょうね〜♪
まめ母
2007/04/22 16:40
空ママさん
ティン・ルーちゃんにも会いたいわ〜。
最近平城では全然白犬さんに会えないので、
皆さんの復活を心待ちにしています。
空さんの肉球に平城のチクチクは辛いかな(>_<)
カートで遊びに来てくださ〜い♪

アンディママさん
実はうちも準備のお手伝いしてないんです(>_<)
食べてばっかり・・・

平城宮跡、広くていいところですよ〜♪
神戸組の方もこの前遊びにいらしてました。
アンディくんもぜひ来てください\(^o^)/

まめもようやく1歳になります(^_^;)
少しはお兄ちゃんになることを期待しているのですが・・・
お祝いのお言葉ありがとうございました(*^_^*)
また遊びましょうね〜♪
まめ母
2007/04/22 16:47
まめっちのチョロタン、かわいい〜〜〜〜
まるで赤ちゃんのような寝顔ですね。
珍しいショットに釘付けになりました〜
平城、また行きますね。白犬さん、いっぱいで遊べるといいな〜
クラママ
2007/04/23 09:07
クラママさん
よくチョロタンするのですが、
このまま寝るのは珍しいんです〜。
よっぽど疲れたのかな。
平城来て下さいね〜♪
みーんなで遊びましょう!
まめ母 
2007/04/23 15:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊べ〜♪ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる