まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS たまごちゃん

<<   作成日時 : 2007/04/20 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

まめの大好きなたまごちゃん

画像


今日もぎゅむぎゅむ、たまごちゃんに夢中

画像


画像


おかげでたまごちゃんボロボロ

画像


あたま、パカパカ

画像


まだ元気なころのたまごちゃん
平城宮跡にて・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あたまパカパカで大笑いしちゃいました(゜∀゜)
さすがまめちゃん、破壊王ですな☆
最近ティッチはおもちゃでもあそばず、ひたすらヒヅメかじってます(^^;)
一番最初に買ったヒヅメはそんなにくさくなかったのに、2個目以降、まぁくさいこと!まめ母さんのおっしゃるとおりでしたぁ〜。でも、大好きすぎて禁止に出来ません(・・;)
ティチママ
2007/04/20 23:00
先日のオフ会でお会いしました大阪のくぅです。
くぅもこのボール大好きですよ。くぅの場合、ピーピー鳴るボールが大好きでガジガシ攻撃。30分ほどでピーピー鳴らなくなってしまいます。鳴らなくなったボール、いくつあるかしら・・・
大阪のくぅです
URL
2007/04/20 23:29
マッシュもタマゴちゃん大好きなんですよ〜!
頭はパカパカになってませんが(笑)
でも音はしなくなってます><
どのおもちゃで遊んでも最終的にはタマゴちゃんで遊んでますね〜。
でもヨダレできったないし、ゴミがたくさんついてて
あたしは触るのも嫌です。
asami
2007/04/21 01:53
ティチママさん
今回のたまごちゃんは支給時間を
決めていたので、比較的長持ちしたほうですが、
それでも最終的には噛みちぎられました(T_T)

やっぱりヒヅメ、臭かったですか〜(^_^;)
うちはあの臭さに耐えられず、即禁止になりました。

大阪のくぅさん
まめはピーピーの音でも好き嫌いがあるらしく、
たまごちゃんの音は好きなようです。
しかもこれ、チョコレートの香りがするから
たまらないみたいです。
うちもすぐに鳴らなくなりますよ〜(^_^;)

asamiさん
たまごちゃんやっぱり人気ですねー。
でもさすがに皆さんのは頭ぱかぱかにはなりませんよね(>_<)
うちもいろいろおもちゃを出してきては、
最終的にたまごちゃんに落ち着いてます。
ぎゅむぎゅむ噛みまくってよだれまみれ〜(-_-;)
まめ母
2007/04/21 18:37
まいりました(^_^;)
元気な頃のたまごちゃん・・・
なんかホノボノだわぁ〜
ヤマもスキだけど、頭はあります(^_^;)
ヤマママ
2007/04/23 19:54
ヤマママさん
すやすやたまごちゃんは
足がとれ、
このたまごちゃんは
頭がとれました(>_<)
元気な姿でいられるのはほんの数日です〜。
まめ母
2007/04/23 20:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たまごちゃん まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる