まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 靴下

<<   作成日時 : 2007/04/18 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

まめは靴下が大好き

しかもこんなふうに丸めたやつ。

画像


でも決して遊ぶわけではない。
クレートの中に持っていって、ひたすら守る。

画像


画像


そばに行くとがるる〜っと威嚇
誰もそんな靴下要りません

丸まっていない靴下には興味がないらしい

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
この靴下は誰の!?
守るだけでいいのね〜!!
いいわぁ(^_^;)
ウチのオバカさんは・・・穴あけるのよ
まめちゃんのハウスはきれいだね〜
ヤマハウスは入り口ガジガジ跡だらけで締りが悪いの(-_-;)
ヤマママ
2007/04/19 00:25
まめ君、クレート生活にもすっかり馴染んでますね。これならどこへでも連れて行けるしね。
空さんもそれが出来たら飛行機に乗れるのにね〜
まるめた靴下はまめ君にとってはきっと大事宝物なのですね。
空ママ
2007/04/19 08:35
まめ母さん、まめちゃん始めまして。
Beeママさん家に伺うようになり
まめちゃんのブログいつも楽しく見ています。
何処のお子も同じ事をするのだな〜と小笑しています。
いつかbeeさん家でお逢い出来る事を楽しみにしています。
ちび母
2007/04/19 09:48
まめちゃん守るだけなんですね〜><
かわいい〜♪
しかも丸めてないとダメなとこがさらにかわいいです^^
マッシュは引っ張るわ、かじるわ、やぶるわ・・・
なので、靴下は地面には絶対置かないようにしてます・・・。
asami
2007/04/19 17:13
ヤマママさん
まめ父’s靴下です。
小さいころは丸まっていない靴下で
よく遊んでいましたが、
最近は丸めたものを守るだけなんです(-_-;)
まめのクレートも近くで見ると
結構ガジガジ跡がついてます(>_<)

空ママさん
家では、お気に入りのおもちゃや
大好きなおやつをクレートに持って行って楽しんでます。
でも車の中でクレートに入れられるは嫌みたいです。
車の中で大人しく入っていてくれるといいのですが・・・

ちび母さん
初めまして♪
私もBeeさんのHPで拝見したことあります〜(^o^)
毛がもこもこでとってもかわいいウエスですよね。
ちびちゃんもまめみたいにイタズラ好きですか?!
かわいいちびちゃんとちび母さんに
お会いできるのを楽しみにしています♪

asamiさん
そうなんです。。。
なぜか守るだけ(-_-;)
変な犬でしょ〜。
普通はマッシュくんのように
引っ張ったりかじったりするはずなんですけどね(^_^;)
まめ母
2007/04/19 17:44
まめちゃん可愛いもんや・・・。
チャッピーはパパの臭〜い脱ぎたての靴下が大〜い好き!
2つの靴下を口に押し込んで咥えたまま安全な場所まで逃げていきます。
カミカミ、舐め舐めで靴下はベトベトだ〜〜〜!
「返せ!」と言いながら口に手を持っていくと
「ウウッ!」飼主に唸ってしまいます。
引っ張り合いしながら取り上げています。
ママの靴下には興味なし。愛されるパパは妙な処で喜んでいる。
チャッピーパパ
URL
2007/04/20 12:29
チャッピーパパさん
まめもクサイ靴下が大好きですよー。
洗いたてには興味なし(-_-;)
守ってるところに行くと唸るし、
チャッピーくんと一緒ですね(^_^;)
さすが親戚さん^m^
まめ母
2007/04/20 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
靴下 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる