まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 怖いもの

<<   作成日時 : 2007/04/16 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

その1、掃除機

掃除を始めると、逃げ惑う

あっちに避難し、

画像


こっちに避難し。

画像


でも床そうじは気になるらしい。

画像


その2、地下の収納室。

入り口を開けると、逃げる
でもちょっと気になる

画像




画像


閉めた後もしばらくはこの上を通ろうとしません

怖がりまめ太郎でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは!掃除機は一緒です(笑)
マッシュは洋服棚に身を隠しています。
怒られた時もココに隠れます(笑)
まめちゃん、マッシュと同じくらいの大きさかな?
体重も同じぐらいだし^^
10ヶ月だし^^
何かすごい親近感わいちゃってます♪
asami
2007/04/17 01:55
かわいい(^.^)
怖いけど、気になる・・・わかるなぁ〜
ヤマトも掃除機嫌いだよ!!
コロコロはスキ〜♪
まめちゃん見に来るのがカワイイ♪
ヤマママ
2007/04/17 02:01
うちのティッチも掃除機怖いの!皆さんと同じです〜☆
怖いけど、気になるんですよね(^m^)その姿がかわいくってついつい近くを掃除したりといじめちゃいます(^^;)

日曜日、白犬BBQ大会があったんですね〜☆いっぱい白犬〜♪
かわいい〜(^-^)
まめちゃん、叔父さんが判明したんですね☆いいなぁ。うちもだれか見つからないかしら??


ティチママ
2007/04/17 20:31
意外と恐がりなまめっちですね。
クララも掃除機は恐いみたいです。でも、大好きなぬいぐるみに近づけると、ぬいぐるみを守ろうとがんばってむかってきます。
強いのか?弱いのか?よくわかりましぇ〜ん。
クラママ
URL
2007/04/17 21:00
asamiさん
マッシュくんも掃除機嫌いなんですね^m^
しかも隠れ場所が決まってるなんて〜。
犬種は違うけど、
歳も近いし、大きさも同じくらいだし、
私もとっても親近感わいてます〜(*^_^*)

ヤマママさん
収納室へは人間が出入りするので、
気になるみたいです。
でも怖い・・・
ヤマトくんもコロコロ好き?!
遊ぼうとするので掃除するのが大変ですよね(^_^;)

ティチママさん
掃除機嫌いな子多いんですね。
掃除機に向かって吠える子がいるって聞くけど、
うちはしっぽ丸めて逃げ惑ってます(^_^;)

チャッピーくんにはこの前、平城宮跡でお会いして、
叔父さんだと判明しました!
同胎の子も見つけたいなーなんて思ってます♪

クラママさん
結構恐がりですよ〜(^_^;)
ちょっとした物音にもビックリしてるし・・・
クララちゃんが掃除機から守ろうとするのは
ぷーさんかしら^m^
まめ母
2007/04/18 11:25
そうなん?
うちのおっとり空さんはなぜか掃除機には歯をむき出して向かってきます。
いつも掃除機に傷が付くのではないかと気が気でないです。
すでに我が家の掃除機は傷だらけの人生を送ってます(^_^;)
空ママ
2007/04/19 08:29
空ママさん
やっぱり〜。
私のイメージとして、犬は掃除機に
向かっていくものだと思ってたんです(^_^;)
空さんはまさに私のイメージ!
掃除機が恐い子が多いのでビックリしました。
まめ母
2007/04/19 17:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
怖いもの まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる