まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS BBQ

<<   作成日時 : 2007/04/15 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

今日は、空ママさんにお誘いいただいて
BBQin甲子園浜海浜公園に行ってきました

神戸組さん、大阪組さん、名古屋組さん、そして奈良組さん、
た〜くさんのウエスと飼い主さんにお会いできました

画像


画像


画像


画像


画像


まめの叔父さんにあたるチャッピーくんと2ショット

画像


砂浜でお散歩

画像


まめ父の膝の上で休憩

画像


BBQの後はヨットハーバーでお散歩

画像


画像


画像


海沿いっていいな〜
また遊びに行きたーいっ

みなさま、今日はありがとうございました
とっても楽しかったです
またお会いできますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちゃん一家とまたお会いできて嬉しかったです( ´艸`)抱っこした時の前回に比べて少し重たくなってたのが成長してるなぁって思えてちょっとなんでか嬉しかったでーすヾ(^▽^)ノ
お土産ありがとうございました!パパがえらく気に入ってしまって食べちゃいました〜(o^_^o)
またこうゆー機会がある時は遊んでくださいね〜♪まめちゃんるなと走ってくれてありがとぉ〜v(^o^)
追いかけっこまたしようねん(*⌒▽⌒*)
lunataro
2007/04/15 22:49
まめちゃん一家様、今日はお会いできて本当に楽しかったです。又いつかお会いできますように・・・
大阪のくぅです
URL
2007/04/15 23:25
かわいい〜!!
あたしもウエスティにまみれたいです(笑)
今日は天気も良くてBBQ日和でしたね♪
あ、まめちゃん体調は大丈夫ですか??

いつもまめ母さんのブログを見ていて
平城宮跡に行ってみたいと思ってるんですよ〜。
ウエスティを見つけたら、声をかけますね^^



asami
2007/04/16 01:29
昨日はお疲れ様でした〜
突然のお誘いでごめんね。
おまけに気を遣わせちゃって、ご馳走さま。
美味しかった!
まめちゃん大人しく叔父さんのチャッピー君とおさまってるね。
ヨットーハーバー良かったでしょ?
私も自治会さえなければゆっくりできたのですが残念(T_T)
空ママ
2007/04/16 08:44
昨日は遠いところお疲れ様でした。
親戚のまめちゃんに会えて嬉しかったです。
2ショットも撮れたし楽しい一日を過ごせました。
また一緒に遊んでね〜〜〜。
チャッピーパパ
URL
2007/04/16 12:52
lunataroさん
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
ウエスいっぱいで楽しかったですね\(^o^)/
ちびまめですが、少しずつ成長しているようで、
大きくなったね〜なんて言われると嬉しくなります(*^_^*)
また一緒に遊びたいですねー。
るなたん、またまめと追いかけっこしてね〜(^_-)-☆

大阪のくぅさん
昨日は楽しかったですね☆
くぅちゃんに会えて嬉しかったです♪
またどこかでお会いできたら遊んでください(*^_^*)

asamiさん
昨日はいいお天気でBBQもヨットハーバーでの
お散歩も最高でした(^^)v
下痢やら嘔吐やらでご心配をおかけしましたが、
昨日は元気に走り回っていました。

平城宮跡にぜひいらしてくださいねー♪
ひろ〜くていっぱい遊べますよ。
いつかマッシュくんに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)
まめ母
2007/04/16 14:51
空ママさん
昨日は本当にありがとうございました♪
空ママさんのおかげでとっても楽しい
1日を過ごすことができました。
ヨットハーバーのお散歩も気持ちよくて最高でした。
また誘ってくださ〜い(*^_^*)

チャッピーパパさん
昨日はお会いできた上に
2ショット写真も撮れて本当に嬉しかったです。
これからも甥っ子まめをよろしくですm(__)m
ぜひぜひまた遊んでくださいね♪
まめ母
2007/04/16 14:55
叔父さんにあたるチャッピーくんに
まめちゃんが ちょっぴり遠慮している?
みたいに見えるのは私だけかなぁ。
ヨットーハーバー私も大好き、又行きたく
なっちゃったわ。


奈良くらら
2007/04/16 18:28
昨日はご一緒できて、楽しかったです〜
父ちゃん、荷物持ちしてくれてありがとうさん!
まめちゃんジャンプも見せてもらってありがとう♪
まめちゃんいっぱい遊んで、疲れてませんか?
また次のオフ会で会えるのを楽しみにしてますね〜〜
アリス
2007/04/16 18:59
奈良くららさん
実際はまめがおえばりさんで
チャッピーくんは緊張のあまり
固まってましたー(^_^;)
ヨットハーバーいいですね〜♪
今度一緒に行きましょ(*^_^*)

アリスさん
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
昨日はさすがに早くに寝てましたが、
一晩寝てすっかり復活!
雨でお散歩に行けなかったので、
家の中で走り回ってます(^_^;)
また来月お会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
まめ母
2007/04/16 19:52
昨日はお疲れ様でした BBQ楽しかったね!
集合写真た〜くさん撮ってくれてて
ありがとうございました。
また 新しいまめ君の表情が発見出来て面白かったです。
タリもどんどんまめ君みたいに走り回って
皆と仲良くなってほしいなぁ・・・・
小さくても抱っこ犬はやはり疲れました(-.-)肩凝ったぁー
kuriちゃん
2007/04/16 23:12
まめ母さん、この日は、アン家も少し足を伸ばして参加できて、うれしかったです。
とても、楽しかったし、お腹もいっぱい♪
まめちゃんを抱くのをまた、忘れてしまった^_^;
次回は、必ず抱かせてくださいね。
大阪も素敵なところが、多いですね。
集まるのも広い場所があるし、ヨットハーバーも気持ち良かった。
愛知県にこんな所あるかな?
また、ゆっくりお話しましょうね♪
アンママ
URL
2007/04/18 10:47
kuriちゃん
楽しかったですね〜♪
うちはだいたい2人で参加なので、
集合写真はまかせてくださーい!
まめも少しずつ社交性が身についてきました。
タリちゃんもすぐにみんなと仲良く
遊べるようになりますよー(*^_^*)

アンママさん
日曜日は遠いところからお疲れ様でした。
やっぱりアンちゃんかわいいですね〜♪
お洋服もおしゃれ〜♪
ちびまめも成長しているようで、重くなってきました(^_^;)
次回はぜひ抱っこしてみてください。
またお会いできるのを楽しみにしています(^_-)-☆
まめ母
2007/04/18 11:14
日曜日はお疲れさまでした。
BBQ日和でしたね。暑くもなく、寒くもなく。
昨年はGWの頃にやったんですよ〜
だからあの公園は混み混み。隣のグループとちょっとした
いざこざもあり、今年は早めにしました。
また秋にもしますので、よかったら遊びに来てくださいね。
豆ちゃんは、ほんとに元気いっぱいですよね。
やっぱり若いなあ〜パパもママも若いしね。
そういうわけで、
平均年齢がいつもより少し下がったオフ会でした(笑)
アンディママ
2007/04/19 01:06
アンディママさん
日曜日は大変お世話になりました。
いい陽気の中、みなさんとのBBQ
とっても楽しかったです♪
とってもいい場所なのでGWは混みそうですね(^_^;)
まめは元気すぎるくらい元気です(>_<)
1歳になって少し落ち着いてくれるといいのですが・・・
秋のBBQもぜひ誘ってくださ〜い!
また平城宮跡にも遊びに来てくださいね♪
まめ母
2007/04/19 17:35
ヨットハーバーで皆に会えて嬉しかったです。
いい所でしょ〜。
お天気の良い日の散歩は最高ですよ!
また、遊びに来てくださいね。
可愛いまめちゃん、待ってますよ〜。(^_-)-☆
ラルかあさん
2007/04/20 01:09
ラルかあさん
ヨットハーバーとってもいいところですね♪
わんこもいっぱい走れるし、
飼い主も気持ちよく散歩できるし(*^_^*)
絶対また遊びに行きま〜す!
ラルくん、遊んでね〜。
まめ母
2007/04/20 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BBQ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる