まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 一芸大食

<<   作成日時 : 2007/04/12 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

食べることしか取り得がなく、無芸大食だったまめ

それがこの度ようやく一芸をものした

得意のジャンプ

お座りして、待てをして、「ジャンプ!」のコマンドでじゃ〜んぷっ



ちょっとは賢くなったかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
花見の暴飲暴食があかんかったかなぁ〜
お腹完治して良かったヽ(^o^)丿
新車ピカピカですねステッカーも良いなぁ〜
おりこうさんのまめ太郎君とドライブ楽しんで下さい。
亀吉おかん
2007/04/12 21:36
まめちゃん すごい〜っ。
peちゃんみたいだね。
今度 オバチャンにも 生ジャンプ見せてね^_^。
テディママ☆リオン
2007/04/12 23:45
まめちゃんのジャンプ凄いなぁ。
今度、おやつ持って行こうーっと。
私にも、まめジャンプしてくれるかなぁ?

新車来たのね。いいなぁ〜新車の香り。
家は中古の・・・だわ。
ステッカー可愛いやん。旦那も今度見せてもらうのを
楽しみにしてるみたいやよ。もち私も・・ね。
奈良くらら
2007/04/12 23:51
まめちゃん、ボクと踊れますね〜!!
オヤツいっぱい食べれるからダンスやろうよう〜♪
           ヤマトより

ヤマト君、なんか間違って誘ってないかい?(-_-;)
ヤマママ
2007/04/13 01:55
あいかわらずすごいジャンプですね〜
まめちゃんコマンド覚えたんだぁ
これならデビューの日も近い!?
ティチパパ
2007/04/13 19:55
あ!!偶然にも今回のあたしのブログの記事も
ジャンプでした^^
マッシュもコレぐらいしかできません><
でも、コマンドでジャンプしてくれたら
うれしくて何回もやってしまいません??(笑)
asami
2007/04/13 21:05
すごいジャンプ。
ペーちゃんみたい。
こんど、生ジャンプ見せてね。
クラママ
URL
2007/04/13 23:26
亀吉おかんさん
お腹が弱いので
ちょっと異物を食べたりすると
ゆるくなったりしちゃうんです(>_<)
新車、内装が黒いシートなので、
すでにまめの毛がいっぱいついてます(T_T)

テディママ☆リオンさん
目指せPeちゃんです\(^o^)/
まだまだ完成度が低いのですが、
他にとりえがないもので・・・
今度見てあげてくださ〜い♪

奈良くららさん
おやつがあれば、
簡単にジャンプしますよ〜。
ぜひ試してみてください♪

ついに新車が来たので、
シールも貼りましたよー(^^)v
今度見てくださいね(*^_^*)
まめ母
2007/04/14 20:37
ヤマママさん
ヤマトくんとダンスができて、
しかもおやつまでもらえるなんて!
僕もダンスするよー。
今度教えてね〜♪ byまめ

ティチパパさん
今までは勝手にジャンプしてたのですが、
やっとコマンドを覚えました(^_^;)
デビュー??

asamiさん
マッシュくんのジャンプも見ましたー\(^o^)/
偶然ですね〜♪
嬉しくて何度もやっちゃいますね(^_^;)
まめもおやつがいっぱい食べられるので嬉しそうです。

クラママさん
目標はぺーちゃんのように
垂直にジャンプすることです!
今度生ジャンプ見てやってください♪
まめ母
2007/04/14 20:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一芸大食 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる