まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 車にシール

<<   作成日時 : 2007/04/11 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

我が家に新しい車がやってきた

画像


画像


やっと「まめシール」を貼るときが

画像


こんな感じ

画像


これからはこの車でいっぱいドライブ行こうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ!!
パパさんおっとこ前!!!
まめ君シールもかわいい♪
これから新しい車でいっぱいドライブしてくださいね〜☆
asami
2007/04/11 22:02
まめちゃん、可愛いシールできたね!

うちもアンのネーム入りのウエスシール貼ってあるよ♪
また、いっぱい、遊ぼうね!
アンママ
URL
2007/04/11 22:19
こんばんわ☆
新車購入ですね♪
まめちゃんシール可愛いですね^^

うちは住まいの関係上・・・貼れません^^;
ティチパパ
2007/04/11 23:31
新車ですか?いいですね。
これで、また楽しい思い出がいっぱい作れますね。
京都にも乗ってきてね〜
まめ号って呼んでいいのかな?笑
クラママ
URL
2007/04/12 00:56
asamiさん
まめもドライブ大好きなので、
これからあちこち出かけようと思います♪
どこかでまめシールを貼った車を見かけたら
声かけてくださ〜い!

アンママさん
いろいろ迷ってこのシールに決めました。

今度、アンちゃんのウエスシールも見せてください♪
また遊びましょっ(*^_^*)

ティチパパさん
ついにうちもわんこシールを貼ってしまいました(^o^)
そうかぁ・・・ティッチちゃんとこはNGでしたね(>_<)

クラママさん
新車です〜♪
これからはこれで遠出もしやすくなります。
京都にもまめ号で遊びに行きま〜す!
まめ母
2007/04/12 17:20
おっ@。@ 新車にまめ君シール
かっこいいねぇ〜
今度 車見掛けたら らく書きしとくね^m^ぷぷっ
kuriちゃん
2007/04/12 23:20
やっぱり車も・・・

白ですねっ!?

まめちゃんの名前は日本語がいいね〜♪
ヤマトだと・・・宇宙船監ヤマト〜♪っぽい(-_-;)
ヤマママ
2007/04/13 01:53
新車・・・良い響きやわ!
まめ君シールも光ってるし良いな〜
空ママ
2007/04/14 10:10
kuriちゃん
きゃ〜落書きは勘弁ー(>_<)
見かけたら声かけてくださ〜い♪

ヤマママさん
今回は犬に合わせて車も白です♪
これで遠出もしやすくなったので、
夏あたりにヤマトくんに会いに行こうかしらと
勝手に計画中^m^

ローマ字と迷いましたが、
やっぱり日本語!

空ママさん
新車です〜(^_^;)
ずっと貼りたかったシールも貼っちゃいました(*^_^*)
まめ母
2007/04/14 20:14
はじめまして。アメブロから飛んできました。
我が家にも1歳のウエスティがいます☆
まめ太郎ちゃんのシールとってもかわいいですね♪
私も是非つくりたいです☆手作りですか???
車もピカピカで素敵ですね♪
おっぽのしっぽ
URL
2007/04/24 21:41
おっぽのしっぽさん
初めまして☆
シールはネット注文です。
ウエスティでもいろんなシルエットがあったり、
名前もいろんな入れ方があって、
悩みに悩んでこれにしました♪
車内はまめが鼻水つけまくってます(^_^;)
まめ母
2007/04/24 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
車にシール まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる