まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気です!

<<   作成日時 : 2007/04/10 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今朝のうんPはすっかり元通り

夕方、またちょっとゆるめだったけど、
良くなっているようです

小さい頃よりは落ち着いてきてるけど、
まだまだお腹が弱くて、吐いたり、下痢になったり・・・
心配がつきません

でも本犬は元気いっぱいで、お散歩にも楽しく行ってきました

近くの公園には2本だけ桜の木が
まだキレイに咲いてました

画像


画像


ご心配をおかけしましたm(__)m

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちゃんいい笑顔〜♪バッチリ治ったようですね(^-^)v
桜、うちのまわりでもまだキレイに咲いてます☆(少し葉っぱは出てきてるけど)今年はけっこう桜の時期長かったような・・・。一時寒くなったりしたからかな?
ティチママ
2007/04/10 21:33
よかったです〜。
元気が一番っ^_^。

この公園は 周囲をフェンスで囲ってあるんですか?
いや まめちゃん ロングリードかしらん。。
テディママ☆リオン
2007/04/10 22:10
まめくん元気になってよかったね〜〜〜!!
なにがわるかったんかな??
でも、元気に走ってる姿を見て一安心ですね^^
asami
2007/04/10 23:34
治りまちたか・・・良かったね!
すっきり笑顔可愛いね〜(^o^)
空さん、ヨーグルトとおからで胃腸だけは丈夫でっす。
空ママ
2007/04/11 08:58
ティチママさん
うちの方も葉が出てきていますが、
まだ何とか咲いています。
桜ってキレイだけど、あっというまに
散っちゃうから寂しいですね。

テディママ☆リオンさん
ご心配おかけしましたm(__)m
「元気が1番!」最近つくづく思います。。。

ここの公園、フェンスがないんです。
まめはロングリードで走り回ってます〜。

asamiさん
原因不明です(>_<)
時々急にお腹をこわしたりするから心配です。
今回もすぐに治って一安心です。
ありがとうございました♪

空ママさん
ヨーグルトとおからって胃腸が強くなりますか?
まめにもあげてみようかしら。
今度詳しく教えてくださ〜い♪
まめ母
2007/04/11 20:10
よかった♪
ヤマは遊びすぎるとピ〜ピ〜気味になるよぉ
疲れるまではしゃぐもんで・・・
まめちゃんもはしゃぎすぎには注意です!?
ヤマママ
2007/04/13 01:50
ヤマママさん
うちも走り回るとピーピーに
なる傾向があります。
そんなところまでヤマトくんに似てる?!
まめ母
2007/04/14 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元気です! まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる