まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も

<<   作成日時 : 2007/04/01 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は京都からクララちゃんが平城宮跡にいらっしゃる
ということでまめ家も行ってきたー

画像


奈良のくららちゃんも来たよ

画像


遊びに来ていた男の子に写真をせがまれる人気者のクララちゃん

画像


追いかけっこをしたいまめは、わんわん吠えて
クララ&くららちゃんをお誘いするも撃沈

画像


クララちゃんのバッドキューズを万引きして
1わん遊びをするまめでした

画像


今日も大好きなお友達に会えて楽しかったです
また遊んでください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、ありがとうございました。
雨も降らずに、楽しい時間がすごせましたね。
なかなか、まめちゃんの欲求に答えてあげられなくて、申し訳けないです。
やんちゃ坊主まめっちが可愛かったとクラパパが言ってたよ。
また、遊んでね〜〜〜〜遠いところ来てくれて、ありがとね♪
クラママ
URL
2007/04/02 00:20
相変わらず元気なまめっちの様子、久しぶりに見てビックリ!すっごいジャンプ!!メイでは考えられない・・・。
お友達もたくさんいていいなぁ〜。
メイは先週避妊手術をしたのでとりあえず来週の抜糸まではお散歩の普通のお散歩で我慢です(>_<)本当は思いっきり走らせてあげたいんだけど・・・。
5枚目のお写真「にはぁ〜」って笑ってますね〜♪
メイママ
2007/04/02 02:18
昨日は会えて嬉しかった〜♪
まめちゃん 大きくなってたのでビックリしたわ。
私は まめ家のヤングパワーもらって満足だけど
まめちゃんは走らない、くららでストレスためちゃった
んじゃない?
まめ父さん 昨日はお誕生日おめでとう♪
奈良くらら
2007/04/02 10:54
クラママさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
もうすぐ1歳だというのに、まだまだやんちゃ坊主で、
クララちゃんにもいっぱい無理言っちゃってゴメンナサイ(>_<)
もうちょっと落ち着いてお兄ちゃんになったら、
クララちゃんも相手にしてくれるかしら〜。
また遊びましょう〜\(^o^)/

メイママさん
お久しぶりです〜(^o^)
相変わらず元気いっぱいのまめです!
ジャンプもすごいですよ〜。
メイちゃんとも広いところで遊べたらいいなっ♪
今度のBeeさんトリムのときにでも
平城宮跡遊びにきてくださ〜い!

奈良くららさん
私も嬉しかったです〜♪
毎日見てると大きくなってる様子が
分からないけど、体重は増えていってるし、
成長してるんですね。
くららちゃんも昨日はご機嫌おえばり尻尾でしたね。
走りたいくららちゃんを邪魔しちゃってゴメンナサイ(>_<)
まめは1わんで走り回っていたので、ストレス発散できたようです(^_^;)
まめ母
2007/04/02 16:25
連日平城宮跡に来られていたのですね。
みんな元気で楽しそう!
まめ君ピンクのお洋服が芝に映えて可愛い!
・・・空さん散歩禁止なので先月の二十日頃から宮跡には全然行ってません。犬恋しと言うとりますのであんよ治ったらまたよろしくね。


空ママ
2007/04/02 18:53
空ママさん
そうなんです、土日行っちゃいました^m^
ピンクのお洋服は亀吉くんのおさがりなんですが、
サイズもちょうどよく、お気に入りです♪
空さんしばらく平城宮跡行ってないんですね(>_<)
早く治して、また遊ぼうね〜♪
まめ母
2007/04/02 19:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる