まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄土産

<<   作成日時 : 2007/03/13 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

まめ父の実家から沖縄土産を頂きましたー

ちんすこう。

画像

最近はこの「塩胡麻」味が売れてるとか。

パイナップル。
後ろでは白い犬が・・・

画像


画像


そして、まめにも〜

画像

夏に向けておされなアロハ〜
写真では色が分かりづらいけど、鮮やかな黄色です

お土産ではないけど、まめがきゅうり好きということで、きゅうりも頂きました
贅沢に1本食いだー

画像


しゃくしゃく言いながら、ボロボロこぼしながら、
美味しそうに食べました

画像


ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
沖縄行かれてたんですね。沖縄ってもうだいぶん暖かいんでしょうかね?
パイナップル大好き。
本場のだから、さぞかしおいしいでしょうね。
おされなアロハシャツ、こんどお会いしたとき見せてね。
クラママ
URL
2007/03/14 00:40
こんばんわ☆
塩胡椒味が今売れているんですか!?
パインおいしそう〜♪
まめちゃんにまでお土産とはまめ父両親やりますな〜☆
ティチパパ
2007/03/14 01:07
まめちゃんアロハ似合う!?
お日様の下で見たいかも・・・♪
きゅうり・・・まだ与えた事はないなぁ〜
でも、やってみたいっ(^_^;)
ヤマママ
2007/03/14 01:47
いいないいなぁー
まめママもまめちもお父様に
愛されてるからーのプレですわよねえー
って
まめち、あと40日で1歳になるんよねえー

きゃはー
若いぃーー

ちんすこうわたしもだーいすき。
沖縄の料理も好きです。
いったことないけど・・

今日はオフだかだ平城へGOですわー

会社から呼び出しくらわんかぎり。
てへっ
eriko
URL
2007/03/14 07:19
沖縄の香り一杯のお土産良いいなぁ〜
昔に一回行ったきり、それも寒い冬でしたわん。
おされなアロハ良く似合ってるね、まめちゃん。
きゅうり好きとは知らなかった。
空ママ
2007/03/14 20:33
クラママさん
まめ父の母&妹が沖縄に行ってきましたー。
パイナップルとっても美味しかったです♪
今までに食べたことのない甘さ(*^_^*)
やっぱり本場産は違いますね。

ティチパパさん
塩胡麻味、激売れらしいです。
パイナップルもかなりの美味でした〜♪
まさかまめにもお土産があるなんて、驚きでした!

ヤマママさん
なかなかアロハも似合うかも^m^
夏にはお日様の下で着こなしますわ〜。
ぜひ、ヤマトくんにもきゅうりあげてみてください!
しゃくしゃく美味しそうに食べるかも・・・
まめ母
2007/03/14 21:35
erikoさん
私も沖縄行ったことないんです。
いつか行ってみたいー!
沖縄料理も食べたことないから、
食べてみたいー!

まめはようやく1歳になります。
まだまだパピーかと思っていたのに・・・
まめ初のお誕生日が楽しみです〜♪

空ママさん
沖縄行かれたことあるんですね。
私はまだ行ったことないんです(>_<)
お土産頂くと行ってみたくなりますね。
いつかまめと行けるといいナ。

まめは、本当にきゅうりが大好きで、
「きゅうり」という言葉を覚えたくらいです(^_^;)
まめ母
2007/03/14 21:42
あたしも「ちんすこう」大好きなんです〜〜!
パイナップル味とか食べた事あるんですけどやっぱりノーマルのんが1番好きです!! あ〜〜食べたくなってきた〜!
沖縄出身いいですね〜〜♪
まめちゃんのアロハめっちゃ可愛いですよ〜〜♪
夏には大活躍しそうですね(*^ー゚)b
きゅうり○かじりは人間でも美味しいからきっとまめちゃんにとっても
美味しかったんだろうな〜〜!!!
ちなみにるなも夏はかじります♪
lunataro
2007/03/17 16:17
lunataroさん
ちんすこうお好きなんですね〜。
私もスタンダードが1番好きかも♪
今年の夏はアロハでキメます!
もっといろんなアロハが欲しくなるかも〜。
るなたんもきゅうりかじるんですね。
きゅうりかじってる音ってかわいくないですか?
しゃくしゃくいう音が好きなんです(*^_^*)
まめ母
2007/03/18 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
沖縄土産 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる