まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動不足解消!

<<   作成日時 : 2007/03/10 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今週は運動不足気味のまめだったので、
今日は平城宮跡へー

今日もわんこがいっぱいいたよー
画像


心配していた亀吉くん
画像

まさか会えると思ってなかったよぉ。元気そうで本当によかった

おされな洋服着てるけど、足は思いっきり剃られちゃってます
画像


セデブズティッチちゃんにも会えたよー

今日も仲良し舞ちゃん&YUKIちゃん。
画像


似たような後姿の白犬さんたち。
画像


初めましてのわんこも

画像


画像


画像


画像


もこもこ黒わんこ、何の種類かなぁと思っていたら、
ミニシュナちゃん母娘
まめ家、次は黒シュナ欲しいんです〜
画像

やっぱりかわいいわ〜

今日はいつもと違って逃げ腰のまめっち・・・
運動不足解消に来たのに、全然走らない
仕方ないから、みなさんお帰りの後に寂しくまめ家のみで
走り回りました

いつも遊んでいただいてるみなさんも、
今日初めましてのみなさんも、
また遊んでくださいねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
私も黒いの弱いのぉ〜♪
もう一匹ほしいよね〜私も
でもダンナがだめって・・・

ヤマトが二匹になるんだよ・・って

そりゃ、つらい!!
ヤマママ
2007/03/11 01:30
昨日はありがとうございました☆
黒シュナちゃんものすごくかわいかったですね♪
お顔がスコッチみたいでした^^
まめちゃん昨日は気分が乗らなかったのかな?
いつもの暴れん坊じゃなかったですね^^;
なんか妙に甘えん坊で可愛かった〜☆
ティチママ
2007/03/11 11:23
きゃははーー
セデブ家のママンでーっす
って先日はありがとございましたーん
舞もYUKIもまめ夫妻だいすきなんですよねー
毎度甘えてすいません。

それにしても(しつこい?)
まめママかわいいわー
めっちゃかわいいわー
キレイすぎやわー
聞いてます?まめパパ。


って

アホみたいな半そで姿のママンのってるぅ
やっぱウエストやばいですよねえー
きゃははー


ティッチもそうやけど
まめもウエスティな軍団といると
あっちダッシュ
こっちだっしゅってイメージありましたが
先日はそうでもなかったですねえ

見慣れぬ姿のワンズに
ドギマギした?


って

私はまめママの
のみたぁーい♪のコメに
ドギマギー

私ただのよっぱらいですからぁーん

eriko
2007/03/11 20:33
今日もにぎわってますね〜平城宮跡。まめちゃん、今日は元気なかったの?
どうしたんだろ?
この前のお疲れが・・・・・・?て訳ないよね。
甘えんぼまめも、やんちゃまめも可愛いよね。
クラママ
URL
2007/03/12 00:02
ヤマママさん
黒いのかわいいですよね〜(*^_^*)
ヤマトくんが2匹!・・・は辛いですか?!
確かにうちもまめが2匹は辛いかも・・・(^_^;)

ティチママさん
お返事遅くなってしまいましたが、
土曜日はありがとうございました(^o^)
まめは、ゴールデンのまるちゃんに
圧倒されたのかも^m^
大きいわんこが苦手なので・・・
まめ母
2007/03/13 16:26
erikoさん
お返事遅くなりました(汗)
土曜日はありがとうございましたー。

抱っこ好きな舞ちゃん、かわいかったです〜(*^_^*)
あんなふうに飛び乗られて、メロメロ〜。
YUKIちゃんもうるうる瞳もたまらんっ。

まめはいつにも増して社交性がなく、
全然走らないので心配になりましたが、
皆さんがお帰りの後、1わんではじけてました(-_-;)

いつかerikoさんとお酒が飲めますよ〜にっ♪

クラママさん
1わんになったら、元気に走り回っていたので、
元気がないわけではなかったようです(^_^;)
大きいレトリーバーがいたから、
ちょっとビックリしたのかも^m^
しおらしいまめをクララちゃんに見せたかったわん。
まめ母
2007/03/13 16:27
ここはかなりのワンちゃんが集まるんですね〜〜(o^ー')b
いいな〜〜こんなにたくさんくるところってあんまりないと思うから
うちもぜひ今度行ってみます〜〜♪
もし知らないでかいウエス見かけたら声かけてくださいね〜!
ってきっとあたしが我慢できなくってかけちゃうだろうけど(^▽^;)
lunataro
2007/03/17 16:20
綺麗に写真にアップありがとう御座います。
ご心配頂き感謝、元気にしてます ^^)v
お邪魔させて頂くのが遅くなったごめんね m(__)m
又、お会いできます日には、
もっと元気になってると思います。
亀吉おかん
URL
2007/03/17 18:49
lunataroさん
初の平城宮跡はいかがでしたか〜?
と言っても、あまり遊べませんでしたが(^_^;)
また、ゆっくり遊びに来てください♪
いつもはあの広場で走り回っていますので。

亀吉おかんさん
実はブログをコソ見させてもらってます(^_^;)
心配していたのですが、元気そうな亀吉くんに
会えて本当に良かったです。
走り回るまでには時間がかかるかと思いますが、
元気になっていく亀吉くんにまたお会いできますように♪
まめ母
2007/03/18 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
運動不足解消! まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる