まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲労困憊

<<   作成日時 : 2007/03/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日はBeeさんで吠え疲れたのかな〜。

普段はこんなことしようものなら抵抗しまくるまめだけど、
昨日はあっさり巻かれましたー

画像


そのまま寝ましたー

画像


お隣はまめのお友達のみかんちゃん
いつもはまめに噛まれてばかりだけど、今日は一緒にお昼寝だね。

画像


昼間のがうがうまめっちとは一転、天使の寝顔だわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ☆
Beeさんに遊びに行ったんですか☆
楽しかったみたいですね〜♪
まめちゃんクララちゃんに吠え疲れかな!?
最初のまめちゃん写真可愛いですね♪
明日は最近週課の平城宮跡に行きます☆
お天気くずれなければ良いですが・・・なんせこの時間まで起きているので起きれるかが心配です^^;
ティチパパ
2007/03/10 02:15
ティチパパさん
この間の続きでクララちゃんに
吠えっぱなしでした(>_<)
大して動いていないのに、
かなり疲れたようです。
吠えなければいいのに・・・と
思うんですけどね(^_^;)
まめ母
2007/03/10 21:01
か〜わいい♪
寝てるときは・・・天使・・・
わ〜か〜る〜わ〜!?
普段は悪魔よね!?
最近、悪魔に知恵が付いてきて困ってますよ
(ToT)/~~~
ヤマママ
2007/03/11 01:26
ヤマママさん
普段は悪魔です・・・(-_-;)
うちも知恵付いてきてますよ〜。
すんごいずる賢い。。。
ただ賢いだけでいいのに、
ずるいんです(>_<)
まめ母
2007/03/13 16:14
いや〜〜!!このまめちゃんめっちゃ可愛い〜〜o(>▽<)o
このまま寝ちゃうところはやっぱりおこちゃま〜〜♪
でも最近きりりと男らしい顔になって来てますね〜v(≧∇≦)v
めっちゃカッコイイし可愛いしかなりモテモテ??
lunataro
2007/03/17 16:31
lunataroさん
私も最近、凛々しい顔になってきかなあ
なんて思います(←親ばか)
でも、社交性ないので、全然モテませ〜ん(>_<)
がうってばかりなので、嫌われ者かも・・・
まめ母
2007/03/18 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
疲労困憊 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる