まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS オジャマムシ

<<   作成日時 : 2007/03/08 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は、Beeさんに、クララちゃんと岡山からMayちゃん
いらっしゃるということで、まめも遊びに行ってきましたー

画像


トリム後のクララちゃんとMayちゃん
2わんともぴかぴかキレイで、さらに美人さんに

画像


画像


歳の近いMayちゃんが気に入ったのかまめはにほい嗅ぎに必死

画像

あんまりしつこいと嫌われるよ!

そしてクララちゃんにはやっぱり吠える・・・
一緒に遊びたいけど、不器用だからうまく誘えないのね・・・

画像



画像


がにぺしゃで寝るクララちゃんが何ともかわいい

画像


最後はまめも疲れてクララちゃんと一緒に寝たよ

画像


ちょっと遊びに行くつもりが、楽しくてすっかり長居してしまいました
Beeママさん・パパさん、ご馳走さまでした
クラママさん、Mayママさん、今日はお会いできて嬉しかったです
クララちゃん、Mayちゃん、またまめと遊んでねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。
遠いところきてくださって、ありがとう。
まめ父参上も嬉しかったわん。
まめちゃん、うまく遊んであげられなくてごめんね。
また、広いところで追っかけっこしようね。
やんちゃ坊主のようなまめっち、おとなしくなったら、つまんなくなるので、じわじわ大人のワンコになってね〜
また、あそぼうね。
プリン、ごちそうさま。
クラママ
URL
2007/03/09 00:21
まめちゃんもお友達いっぱいだね〜♪
皆さん、結構遠くからいらしてますよね!?
ヤマトも・・・行ってみようかなぁ〜!?
暴れるからなぁ・・・(-_-;)
まめちゃんにガウガウしたら悲しいしなぁ・・・うぅ〜。
ヤマママ
2007/03/09 01:12
まめ母さんって奈良の方なんですか??
あたしは東大阪なんですが、近鉄奈良線なので
近いかも〜!!!
何かうれしくなっちゃいました^^
このお店、何かいい感じですね!
是非行ってみたいです♪
asami
URL
2007/03/09 18:19
まめママさま、昨日はご一緒できて楽しかったです!!
あっという間に時間がたってしまいました。
結局まめちゃんもクララちゃんと寝ちゃったんですね。。
Mayも帰りの車中爆睡でした。
またゆっくりまめちゃんのブログにもおじゃまさせて頂きますね。
メイママ
2007/03/09 22:28
クラママさん
こちらこそありがとうございました♪
片道1時間の道のりも楽しいところに
行くのには長く感じません(*^_^*)
まめにも早くクララおねえさんのような
落ち着きを持って欲しいのですが、
このやんちゃぶりもまめの個性と思って
長い目で見ていきます。
また遊んでくださいね〜♪

ヤマママさん
Beeママさんはホントにすごいトリマーさんで、
白犬界では憧れの的なんです。
だから皆さん遠いところから来られているみたいですよ。
ヤマトくんも遊びにきて〜!
まめもがうがうしちゃうかもしれないけど・・・(>_<)

asamiさん
奈良ですよ〜。
いつかお会いできるといいですね(*^_^*)
Beeさん、お勧めですよ。
機会があればぜひ〜♪

メイママさん
こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
岡山から新しい白犬さんがいらっしゃるとお聞きして、
トリムもないのに遊びに行ってしまいました(^_^;)
またどこかでお会いできたら、遊んでください\(^o^)/
まめ母
2007/03/09 23:28
やっぱりあたしも1回beeさん行こうかな〜〜・・
でもウエスカットは苦手って言いにくいしな〜〜・・・。
たくさん集まってて楽しそうですね〜〜♪
でもみんなめっちゃ可愛くしてもらってるもんな〜
あ〜迷う〜・・・。
トリミングしなくても歓迎してくれるのってめっちゃ嬉しいですよね〜〜♪
みんなに会えて良かったね!まめちゃん♪
lunataro
2007/03/17 16:29
lunataroさん
Beeさんどうでしたか?
トリムがなくても人が集まるのは、
Beeママさんのお人柄ゆえだと思います。
とっても素敵なママさんとお姉さんなので、
1度トリムもどうですか?
でも、lunataroさんのカットもカッコいいわ〜(*^_^*)
まめ母
2007/03/18 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オジャマムシ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる