まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS いい湯だな〜

<<   作成日時 : 2007/03/06 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

お風呂が大嫌いで、最初は湯船に入れても飛び出していたまめ

それが最近は湯船につかるようになった

画像


リラックスして何とも気持ち良さそう

画像


お風呂はいいよね

画像


でも、この後は大嫌いなドライヤーだよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんま・・・まめくん気持ち良さそうだ。
この湯船良い感じ・・・すぐに欲しがる空ママです。
問題は大きさよね。空さんの入れそうなの売ってるかしら?
空ママ
2007/03/06 21:31
CDEFGH
おぉ〜気持ち良さげな。おりこうまめっち。
ところで この湯船はお洋服などを収納する
優れものケースなのでは?う〜むナイスです。
 
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/03/06 23:14
まめ湯船、いいですね〜ナイスアイデア♪
関東のすってんまりあさんは、オークションでベビーバス買ったって言われてました。皆さん、色々工夫されてますね。
クララは、最終風呂にクラパパに抱っこされて入ってます。
結構、普通に浸かってます。クラパパ曰く「まさか犬と一緒に風呂に入るとおもわんかった〜」らしいです。
クラママ
URL
2007/03/07 01:01
こんにちは。はじめまして。
るな太郎日記からやってきました!
うちには9ヶ月のミニシュナがいます。まめ君とお歳も近くて
しかもお風呂の桶(?)がうちと一緒だったので
コメントしちゃいました。
ワンちゃん用の桶って売ってないですよね。赤ちゃん用は
なぜか高いし・・・
うちのミニシュナ(マッシュと言います)は湯船につかるのが怖くて
いつも無理やり入れてます(笑)
ウエスティもシュナと一緒でぬれると鼻先細いんですね〜!
かわいい〜♪
これからも遊びにきますね!
あたしのとこにもよかったら来てくださーい!!
asami
URL
2007/03/07 15:31
こんにちわ〜
まめちゃん気持ちよさそ〜^^
お腹まで浸かってて良いですね〜
うちのは深さがそこまでないんでお腹がちょっと触れるくらいです^^;
座らせたいんですけど中々してくれない・・・(・・;)
滑るのが嫌みたいなので今日滑り止めマット買いましたよ♪
濡れるとみんな同じような顔になりますね☆
ティチパパ
2007/03/07 17:12
空ママさん
この湯船、衣装ケースです(^_^;)
空さんも入れる大きさですよ。
ただ、ちょっと弱いのが難点。。。
お値段は高くなりますが、
工具入れの方が丈夫でいいかも〜。

ティン・ルー母ちゃん
当ったり〜!
これは衣装ケースです。
何か湯船にできるものはないかと
ホームセンターを物色していて、
これを見つけました〜。

クラママさん
クララちゃんは、パパさんとお風呂なんですね〜♪
わんこも結構お風呂が好きなようですね。
寒い冬はわんこもお風呂で暖まりたいのかしら〜^m^
まめ母
2007/03/08 21:23
asamiさん
初めましてー\(^o^)/
遊びに来てくださってありがとうございます♪
わんこの湯船って難しいですよね。
衣装ケースもどうだろう・・・と心配していたのですが、
安いし、つからなかったら洋服いれてもいいし・・・と
思っていたら、案外気持ち良さそうにつかってくれてます(^_^;)
濡れると大きい耳が目立ってちょっとブサイクまめです。。。
拙いブログですが、また遊びに来てくださ〜い♪

ティチパパさん
まめも湯船の中ではなかなか座ってくれません。
立ったままだと背中だけ出てしまうので、
お湯をかけてあげるととても気持ち良さそうです。
ティッチちゃんは滑り止めマットを買ってもらって、
湯船の中でも座れるようになったかな^m^
まめ母
2007/03/08 21:38
まめちゃん可愛い〜〜ε=ε=(/*~▽)/
これうちも同じの使ってる〜〜プププッ(* ̄m ̄)
ベビーバスとかって高いもんね〜
これホームセンターとかで400円位だったよ〜〜
安い時に買いました〜♪
濡れてると何だか耳が大きくって「ヨーダ」みたいじゃないですか??
家はそう呼んでます・・・
lunataro
2007/03/17 16:24
lunataroさん
るなたんも衣装ケースの湯船なのね〜♪
安いし、なかなかいいですよね。
「ヨーダ」!
言われてみれば、そうかも〜^m^
濡れると耳がすごい目立ちますよね。
まめ母
2007/03/18 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いい湯だな〜 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる