まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS プードル

<<   作成日時 : 2007/03/05 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

土曜日にニンナナンナで、プードルさんにお会いしました

トイプードルちゃんと
スタンダードプードルさん。
お名前聞くの忘れてた・・・ゴメンナサイ

画像


トイちゃんはまめよりずっと小さくて、
スタンダードさんはまめよりずっと大きくて、
同じプードルさんなのに、すごいなぁと一同驚き

スタンダードさんは、おされなイアーバンドをしてました

画像


トイちゃんはとにかくかわいかった〜
スタンダードさんはエレガントで気品がありました〜


おまけ:前に飲み込んだバッドキューズの足がようやく片方出てきました
もう片方は何処へ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ニンナナンナにいると、色んなワンコに出会えて楽しいよね。
このスタンプーさん、「ジョルジュ」ちゃんですね。常連さんです。
ママさんがとてもステキなお方でしょう。
よくご一緒させてもらってるんですよ。
二日間、いっぱい遊んでお疲れでてない?まめちゃん、元気だし大丈夫かな?
クラママ
URL
2007/03/05 23:58
スタンダードは もはや人でしょう!?
でっかいですよね〜(^_^;)
つい洗うの嫌だな〜とか思ってしまいます。

まめちゃんの 後ろ頭 すきです♪

あし!?今頃!?
ヤマママ
2007/03/06 00:57
クラママさん
「ジョルジュ」ちゃん!
そういえばママさんがそんなふうに
呼んでいたのを思い出しました☆
「ステイ!」というコマンドがかっこよかったです。
気さくでとっても素敵なママさんでした。
まめは一晩寝たら疲れが取れるようです(^_^;)
さすが、若い・・・

ヤマママさん
もはや人ですね(^_^;)
立ち上がったら、人以上?!
確かに洗うの大変そう・・・

さすがヤマママさん!
まめの後ろ頭はチャームポイントです♪

足!今頃やっと片足出てきました(-_-;)
まめ母
2007/03/06 20:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プードル まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる