まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこわらわら〜

<<   作成日時 : 2007/03/04 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は神戸の白犬さんが平城宮跡にお集まり〜と
いうことでまめ家も行って参りました

ハリキリすぎてフライング・・・
まだ白犬1わんもいない平城宮跡で、
チワワの天ちゃんに遭遇

画像

ワンワンうるさくしちゃってごめんね

ようやく白犬さんたちが来たー

画像


セデブのYUKIちゃん&舞ちゃんも来たー

画像


画像


画像


画像


画像

予想以上のわんたちで、お名前が覚えきれませんでした
ゴメンナサイ・・・


こんなにいっぱいわんこがいるのに、
相変わらず社交性&協調性のないまめ・・・

画像


それでもまめなりに楽しんでいたようなので、よしとしよう・・・カナ

画像


みなさん、ありがとうございました
またどこかでお会いできますように・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ☆
今日は白犬わらわらすごかったですね〜♪
あれだけいると名前が覚えきれないですね^^;
うちは今日行くのはティッチが決めたので、
ティッチ偉いね〜ってほめてあげましたよ^^
また皆さんで集まれるといいですね☆
ティチパパ&ママ
2007/03/04 22:24
CDEFGH
今日も 楽しかったですぞ〜。
まめっちに ガウしてもらって
うひひでした。
まめよ もっと強くなれ!的希望
所持T・L母 的感想。多謝。
また遊んでねぇ!
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/03/04 22:49
神戸の方もそこに来るなんてそんないい所なら あたしも便乗すればよかったなぁ!
うちは堺浜の海ふれに行ってました!
そこにも行きたいな〜ってまめちゃんのブログ見出してから思ってたんです〜♪
いつか会えたらいいなぁ!!
lunataro
2007/03/05 01:23
早く来られてたのですか?
何かお疲れのように見えましたが・・・?
あんなにわらわら集まって来てくれると思わなかったので皆さんもビックリでしたね。お天気も良いし沢山のワンちゃんを見てたら気分も爽快になりました。順位がティンクちゃん、まめくん、空になるのも時間の問題かもね?益々強い気のまめくんにタジタジ空さんでした。

空ママ
2007/03/05 09:46
週末続けて、まめ家に会えて嬉しかったぁ〜♪
まめちゃん幸せやね。俊足のまめ父と走り回れて。
家の主人は膝を痛めて走れないので、今度くららを
走らせてやってほしいなぁ。でもビビリっ子やから
固まっちゃうやろうなぁ(><)

奈良くらら
2007/03/05 10:14
いいなぁ〜わらわら白犬軍団♪
みるくもいつか一緒に走りたぁい☆
ニンナナンナもまた行きたいんだけど、私の友達の休みが定休日の火曜日なんでなかなか行けないんです。
気候のいい春の間にどこかで会えますように!!
枚方のみるく母
2007/03/05 13:21
昨日はお疲れちゃんでした。
集合写真サンキューでしたv(*^^*)v
想像以上にたくさんの白犬達が集まってて
ビックリしました@0@)
まめ君すっごくノビノビと成長してて可愛かったです。
今度はタリちゃんと遊んでね〜ん。
kuriちゃん
2007/03/05 17:30
ティチパパ&ママさん
私もあんなにいらっしゃるとは
思っていなくて、ビックリしました(゜o゜)
でも、楽しかったですね。
またこういう機会があるといいですね♪

ティン・ルー母ちゃん
久しぶりに母ちゃんやティン・ルーちゃんに
会えて楽しかったです〜♪
まだまだティンちゃんには勝てないまめでした。
また遊んでくださいね〜(*^_^*)

lunataroさん
神戸組みの方でlunataroさんをご存知の方
がいらっしゃいましたよ〜。
今度、lunataroさんもぜひ平城宮跡に
遊びに来てください!
すご〜く広くて、るなたん走りたい放題ですよ♪
まめ母
2007/03/05 19:38
空ママさん
昨日は1時ごろに着きました。
暑かったのと、風邪っぴきだったので、
疲れて見えたのかなぁ・・・
でも大丈夫ですよ(^_^)v
空さんにガウするようになってきた
小僧まめ太郎ですが、さすがにティンちゃんには
勝てないようです(^_^;)

奈良くららさん
2日とも白犬さんと遊べて充実した週末でした♪
まめは足が速いのでいつも飼い主がバテバテです(>_<)
くららちゃんも今度一緒に走ろうね〜。
まずは、もっとくららちゃんと仲良くならないと・・・

枚方のみるく母さん
お久しぶりです〜\(^o^)/
あんなにわらわらしたのは初めてだったので、
ビックリしましたが、楽しかったです♪
みるくちゃんも平城宮跡いかがですか?
またどこかでお会いしたいですねー(*^_^*)
まめ母
2007/03/05 19:45
kuriちゃん
昨日はありがとうございました♪
お久しぶりにkuriちゃんにお会いできて、
やっとゆーちゃくくんにお会いできて、
とっても楽しかったです(^^♪
成長したタリちゃんにも会いたいわ〜。
また遊んでください(^_-)-☆
まめ母
2007/03/05 19:47
先日、平城宮跡でご一緒させてもらった「もも&ミルク」の飼い主のちく姉です。
ミルクがまめちゃんのボールを独り占めしちゃってすみませんでした・・・(;^_^A アセアセ
まめパパさんにもたくさん遊んでいただいて有難うございましたm(__)m
また、オフ会等でご一緒出来たら嬉しいです(*^。^*)
ちく姉
URL
2007/03/06 22:13
ガルシアの飼い主のガルママの娘、ガルねえさんです。
ええと、ワンペン作りのときにもお会いしましたっけ。
人を覚えるのが苦手でだめなんですー。
先日はお会いできてうれしかったです。
ガルシアはまたちょこまかしていますねー。
集合写真降りちゃってるやん(汗)
写真に文字を入れるのがうまいですねー。さすがです。
ブログを見ましたがまめ太郎くんはほんっとにかわいいですね。
お風呂のとこなんて思わず笑ってしまいました。
またお会いできる機会があったらよろしくお願いします^^
ガルねえさん
URL
2007/03/07 16:22
ええと、ワンペン作りには参加されてなかったんでしたっけー??
どちらでしたっけー?ごめんなさい。わかんなくなっちゃいました。
ガルねえさん
URL
2007/03/07 16:27
ちく姉さん
お返事遅くなりました(>_<)
遊びに来てくださってありがとうございます〜♪
まめは全然ボールで遊んでくれないので、
気に入ってもらえたみたいで嬉しかったです(*^_^*)
ミルクちゃん小さめウエスでかわいかったです〜。
またどこかでお会いできたら、遊んでください〜(^_-)-☆

ガルねえさん
お返事遅くなりました(>_<)
遊びに来てくださってありがとうございます〜♪
ワンペン作りは参加してないんです・・・
この前の平城宮跡が初めましてでしたー。
こちらこそお会いできて嬉しかったです\(^o^)/
ガルシアちゃん、とても女の子らしい、優しそうな
お顔でかわいかったです〜。
またどこかでお会いできたら、遊んでください♪
まめ母
2007/03/08 21:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わんこわらわら〜 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる