まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末恒例

<<   作成日時 : 2007/03/31 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日の夜からまたということで、
まめのストレスがたまらないうちにひとっ走り

またまた平城宮跡〜

画像


今日もいっぱいお友達に会えたよ

天ちゃん

画像


亀ちゃん

画像


ティッチちゃん

画像


リチャードくん

画像


のんちゃん&凛ちゃん
まるちゃん

画像


画像


画像


画像


画像


いつもフレブルちゃんと遊んでる天ちゃんは、
影響されたのか、枝に夢中

画像


それを見たまめも枝に興味を示す

画像


2わんで仲良く噛み噛み

画像


今日もみんなに会えて良かったね

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おしまいのまめちゃん ええお顔ですじゃ〜。
にこにこすっきり〜ですね^_^。
テディママ☆リオン
2007/03/31 23:18
今日、行かれてたんですね、平城宮跡。
クラ家は明日雨が止むと信じて行く予定にしてます。
あの辺りはドッグカフェとか休憩できるところ、ありますか?
ワンコもあそべて、人間もお茶できたら最高だもんね。
それよか、雷なってるね。
ほんと、明日天気快復するっていってた、予報士さん、信じていいですか〜?って感じです・・・。
まめちゃん、ストレス発散できたみたいで良かったですね。
クラママ
URL
2007/04/01 00:03
今日はありがとうございました☆
まるちゃんをこわがってしっぽ丸めてたまめちゃん、かわいかったぁ(^m^)昨日の階段の動画といい、意外な一面・・・。
今日はまめちゃんもティッチもいっぱい走ったので爆睡ですよね☆
ティチママ
2007/04/01 00:50
昨日はありがとうでーーす!一杯遊んでもらって!!
まめちゃん走ってると浮いてるやん^^身軽〜〜
枝ガジガジおしえてしもたん堪忍え〜!
又見つけたら遊んでね^^v
てんママ
2007/04/01 11:44
おお〜〜!!またまた行ってきましたね〜♪
色んなお友達に会えるからやっぱりここはいいね〜(o^ー')b
でもでも〜!やっぱりまめちゃんが1番元気で見てて飽きなかったよ〜
o(>▽<)o やっぱりまめちゃん可愛いわ〜〜v(≧∇≦)v
ずっとやんちゃでいてて欲しいな〜"ヘ('∇'*)
でもまめ母さんはキツイかな?(; ̄ー ̄A アセアセ・・
まめ父さんはやんちゃなまめちゃん好きじゃない??
ってかどんなワンコでもウエルカムって感じだったけど(o ̄ー ̄o) ムフフ
lunataro
2007/04/01 17:10
テディママ☆リオンさん
ストレス発散!
すっきり笑顔で平城宮跡を後にしましたー♪
「LOVE平城宮跡」なまめ太郎です。

クラママさん
やっぱり平城宮跡、最高です!
まめのストレス発散にはもってこい(^^)v
クララちゃんもいっぱい遊びに来てね〜♪

ティチママさん
こちらこそありがとうございました♪
ぽよぽよティッチちゃん、とってもかわいかったです。
柴犬と追いかけっこしたり、どんどん社交的に
なっていくティッチちゃんですね(^o^)
まめはちょっと遊び足りなかったかも〜(>_<)
まめ母
2007/04/01 22:12
てんママさん
2日連続てんママさん&天ちゃんに
会えてとっても嬉しかったです〜♪
まめと遊んでいただき、ありがとうございました。
土・日のどちらかは平城宮跡に出没しますので、
またお会いできたら、遊んでください\(^o^)/
天ちゃ〜ん、また枝ガジガジしようぜぃ!! byまめ

lunataroさん
またまた行っちゃいましたー!
ここはいろんなお友達に会えるので、
本当に楽しいです♪
やんちゃ坊主でかわいいときもあるけど、
大人しいわんちゃんを見ると羨ましくなります(>_<)
でもこのやんちゃっぷりがまめの個性なので、
一緒に楽しんでます。
るなたんもまた平城宮跡来てねー\(^o^)/
まめ母
2007/04/01 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末恒例 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる