まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 階段

<<   作成日時 : 2007/03/30 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

まめは階段が下りられない

前は上り下りできたのに、
1回落ちてから下りられなくなった。

勝手に上がって行って、
下りられないから上で迎えを待つ。

画像


迎えに行くと、固まって動けずにいる

画像


大好きなおやつも食べられないくらい怖いらしい

画像


何とかおやつを食べるも、
日ごろのまめからは想像できないくらいゆっくり〜



下まで下ろしてあげたら、いつもの我がもの顔・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちゃん階段おりられなくなっちゃったんですね・・・。平城宮跡のあの高い段差は飛び降りるのに・・・(^^;)
恐る恐るおやつ食べてる姿・・・。かわいすぎです(^-^)
いつもの「くれ〜!」はどうしたの!?くすくす(^m^)
ティチママ
2007/03/30 21:22
まめちゃんも上がれるけど降りれないんやね。
迎えに来て‥が最高に可愛い〜♪
迎えにきてって言いながら来たら後ろ下がったりしない? うちもおやつ見せても食べたいけど近づこうとはしないかなぁ?
きっとまめちゃんとるなは性格似てるかもなぁとか思いながら観てたよ〜(^_^)v
ガウガウなくせにヘタレじゃない?
おかしい&可愛いよね〜♪
lunataro
2007/03/31 21:38
ティチママさん
数段なら何てことないのですが、
ちょっと長い階段になると怖がります。
家の階段は絶対下りません(>_<)
いつものおやつに対する執着は無くなるようです(^_^;)

lunataroさん
るなたんも階段苦手?!
そうそう、迎えに行くと後ずさりして、
引き寄せようとするとふんばってます(^_^;)
おやつ作戦にも引っかからない・・・
まさにガウガウなくせにへタレです〜。
るなたんも一緒なんだ〜(*^_^*)
そこがかわいかったりしますよね♪
まめ母
2007/03/31 21:51
まめちゃん、下りれないけど上がっちゃうんだあ〜
恐くておやつもおそるおそるってのが可愛いね〜
アンディもね、下りるのだめだよ。
階段のあるドッグカフェが近所にあるんだけど
サリィは下りれるから引っ張るし、
アンディは抱っこしなきゃいけないわで、
飼い主必死のパッチですわ。(汗)
アンディママ
2007/04/01 14:08
アンディママさん
いつもはおやつ命!なんですけど、
このときばかりは恐る恐るですぅ(^_^;)
アンディくんも下りるの苦手なんですね。
階段でサリィちゃんに引っ張られ、アンディくんを
抱っこするとなると、危ないし、大変ですね。
でも、そんな2わんを想像するとかわいいわん(*^_^*)
まめ母
2007/04/01 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
階段 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる