まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ニンナナンナ

<<   作成日時 : 2007/03/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

奈良南組みもニンナナンナに行くゾー

画像


同じく南組み香芝のくららちゃん、
大阪組のティッチちゃん
そしてニンナナンナと言えばクララちゃん
も一緒に遊んでくれました

画像


かすみ草さんとラルフくんも来たよー

画像


なぜかクララちゃんに吠え続けたり
画像

でもクララおねえさんはしら〜んぷり。
でもあまりにもまめがしつこいので、時々がうっと怒る。
クララちゃん、ゴメンネ。
きっとまめはクララちゃんが大好きで、一緒に遊びたいの〜。


ダックスちゃんにご挨拶したり、
画像


パパとママと一緒に他のわんこを観察したり、
画像


画像


ごきげんでずりずりしたり、
画像


おちりのにほいを嗅いだり、嗅がれたり、
画像


みんなとっても楽しそう
私も楽しい〜

ニンナナンナで思いっきり遊んだ後は宇治観光へ。

随心院で観梅

画像


画像


そして、平等院。
まめも入れてくれました

画像


最後にみんなで記念撮影。

画像


とっても楽しい1日でした
みなさん、ありがとう
また遊んでねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
CDEFGH
楽しい一日を過ごせて よかったね。
みんなそれぞれに 楽しみ方があって
面白い。宇治観光もできたしね。
通過する事はあっても 立ち寄ったこと
ないので 今度は観光してみようかな。
平等院は入れるんですね。
さすが クラママさんがいると
助かりますねぇ。強い味方だわん。
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/03/04 12:21
ニンナナンナ行き結構早く決まったよね。
他力本願で、のんびり屋の私にしては
上出来やわ〜(^^♪
白犬つながりなので、年齢差なんて
気にしないで、ドンドン使って下さいな。
奈良くらら
2007/03/04 18:39
昨日はお誘い&遊んでいただいて、ありがとうございました♪みんなで行くと人数分+倍以上で楽しいですね(^-^)
気ままに行動してるティチ家なので、またいつでも誘ってくださぁい☆(最近うちのパパ、ティッチのことになると行動が早いんです!笑)
ティチパパ&ママ
2007/03/04 20:10
ティン・ルー母ちゃん
同じウエスでも個性があって、
見ていて飽きません(*^_^*)
宇治観光も良かったです♪
お勧めですよ〜。
今度、北組み&南組み合同で、
ニンナナンナ&宇治観光ツアーやりましょう〜!

奈良くららさん
急に決まったことだったのに、
とっても楽しかったですね♪
白犬のつながりってすごいですよね。
普通に生活してたら、出会えないような方と
こうして遊べるなんて(*^_^*)
まめ父も母も奈良くららさん大好きなんです♪
また遊んでくださいねー。

ティチパパ&ママさん
こちらこそ、急なお話だったのに、
お付き合いいただきありがとうございました♪
まめ家も気ままなので、また突然!と言う事が
あるかもしれませんが、懲りずにお付き合い下さいm(__)m
まめ母
2007/03/04 20:47
まめまままめぱぱまめち

今日はほんまにありがとうございました!
遠くウエス集団から
こっちにむかって駆け寄ってくださる
まめまままめぱぱを見たとき

めっちゃドキドキしましたーーー

え・・・ええの・・・??みたいな。



めっちゃかわいいまめママに緊張ギミの私
ドギマギしてたらパパさんが舞だっこしてくださったり
ママさんもYUKIなでなでしてくださったり


もうぅ・・・ママン憧れのご夫婦(特にママさん)

にこんなにしていただいて
ママンめっちゃうれしいっちゅうねん!どないやしかし!
eriko
URL
2007/03/04 20:52


というわけで

舞もYUKIもこんな楽しい1日がすごせたのは
すべてまめ家のおかげです

まぢでほんまにありがとうです!


しかしあれですねえーー
まめママやっぱキレイーー美人ーーーすてきぃーー
(怖い?)



あこがれな女性です。

きゃははははーー




ぜひ「MAMETARO」なステッカー
つくっちゃってくださいね!

アルファベットにこだわるなら

「ビーンズタロウ」とかどうですかー?


ビーンズままと
ビーンズパパへ

erikoつづき
2007/03/04 20:53
erikoさん
座ってるerikoさんを発見したときは、
嬉しくてつい走り寄ってしまいました。
今日はきっとセデブに会える♪と思っていたので(*^_^*)

嬉しさのあまり、
無理やりYUKIちゃん&舞ちゃんを抱っこして、
白犬の中に入れてしまったので、
居心地悪かったかしら・・・と後で反省しました。

「ビーンズタロウ」ウケた(笑)
「MAMETARO」よりいいかもしれないですね^m^
ビーンズ家で検討してみます♪

まめ母
2007/03/04 21:53
昨日は飛び入りしましてありがとうございました。
ラルフはドッグカフェ大好きです。
行こうかと言いますと、リード無しでも行けます。
こう見えても気性は強く、キライな犬にはかかって生きます。
小さい犬には滅多には行きませんが・・・・
白犬さんはクララちゃんが好きなので大丈夫ですが、柴犬は此方から,先制攻撃します。
また、声を掛けて下さい。
と言ってもクラママとは20歳くらい上だからまめママさんは孫みたいですね。
カスミ草
2007/03/04 22:52
昨日は、ありがとうございました。
もっと一緒のお時間がもてると嬉しかったんですが・・・。
観光も楽しんでおられたようで、よかったです。
まめちゃん、まだまだお子ちゃまで、見ていて可愛かったです。
きっと、クララが気になって仕方がなかったんでしょうね。
また、ゆっくり遊びましょう。
今日も、白犬さんと楽しい時を過ごされたのね。
どなたが来られてたのかな〜
神戸の方はあまり存じあげないんだけど。
暑いくらいによいお天気で白犬天国、さぞかし楽しかったでしょうね。
クラママ
URL
2007/03/04 23:38
行ってきましたか〜♪
みんなそれぞれ個性あって可愛すぎです!!
宇治って川べりまで行けるなんか橋みたいなんありましたっけ?
高校の時に行った記憶が〜…
いつもこうやって集まれるオフ会っていいですね〜(^_-)-☆
lunataro
2007/03/05 01:15
カスミ草さん
遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
土曜日は、クラママさんのブログで名前をよくお見かけしていた
カスミ草さんにお会いできて、嬉しかったです(*^_^*)
ラルフくんもかわいくて、でも男前で、ぜひまたお会いしたいです〜♪

クラママさん
こちらこそ、お忙しい中ありがとうございました。
ニンナナンナのお食事は本当に美味しいですね。
宇治の観光も楽しかったし、
今度はクラママさんのお仕事がお休みのときに、
伺いますので、ゆっくり遊びましょう♪
昨日は私も知らない方ばかりで、お名前もちゃんと
覚え切れませんでした。
クラママさんもまた平城宮跡にきてくださ〜い!

lunataroさん
ニンナナンナ行ってきました〜。
お食事も美味しいし、カワイイお店で
最高ですよ♪
スイーツが食べられなかったのが心残り・・・
川べり歩けますよ。お散歩されてる方がいっぱいいました。
これからお天気のいい日は気持ち良さそうです。
lunataroさんも今度ご一緒しましょ〜☆

まめ母
2007/03/05 12:16
いや〜ん\(^o^)/まめちゃんがいっぱい〜!!
集まると いいですね〜かわいいわぁ〜皆っ♪
お砂にゴロゴロはあせりますね〜!?
止めたくなりました(^_^;)
お天気良くていいですね〜♪
梅の花嗅いでるまめちゃんいいお顔っ!!
わたしも まめちゃん逢いたいわ・・・!
ヤマママ
2007/03/06 00:52
ヤマママさん
同じ犬種が集まると楽しいですね♪
お砂でゴロゴロしているクララちゃんは、
ゴロゴロが得意技です(*^_^*)
私もヤマトくんに会いたいです〜。
必ずや遊びに行きますゾ!
まめ母
2007/03/06 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ニンナナンナ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる