まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 4白犬

<<   作成日時 : 2007/03/28 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

週末に思いっきり走れなかったせいか、
どうもストレスがたまっている様子のまめ

すぐ怒るし、あてションもするし・・・

ということで、今日は走りに行くことに

画像


画像


画像


1わんで走り回ったり、公園住まいのわんこにご挨拶したりしていると、
遠くにしろ〜いわんこの姿が・・・
ん、ウエスティ?!

わ〜い
ムックちゃん、ゆうさくくん、タリちゃんだ〜

画像


しばらく見ないうちにとっても大きくなったタリちゃん
すっかりレディーのお顔だわ〜。

画像


ムックちゃん、小柄でまめ母好みのお顔
とても7歳には見えない〜。童顔ね。

画像


優ちゃくくん、腰を痛めていてよぼよぼ歩きだったけど、
時々しっぽを上げて楽しそうにしてました
「おいで〜」って言うとひょこひょこ来てくれてかわいいの〜

画像


タリちゃんを抱っこさせてもらうと、
下から睨みをきかす1匹の白犬が

画像


画像

           すごいジャンプ力・・・

初めて3わん揃って会えて、嬉しかった〜

画像


kuriちゃんともいろいろお話できたし、とっても楽しい1日でした
また遊んでくださいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜私も走りたいよ!
あったか〜い♪ まめくん表情最高!
それにジャンプ力もスゴイ!
Peちゃんを思い出しましたわん。
kuriちゃんちの3ワンおそろいで楽しそうですね。
空ママ
2007/03/28 21:11
まめくんも走り屋さんなのね。
アンも大好きだよ〜〜〜
愛知も天気も良く散歩も楽しくなってきました!
また、奈良へ、行く時は遊ぼうね♪
アンママ
URL
2007/03/28 22:23
まめくん まだ起きてるぅ?(笑)
うちの3匹お疲れモードで9時には爆睡したよん

今日はまさか会えるとは思っていなかったので
びっくらしちゃった!でもとっても楽しかったです。
臆病なのか気が強いのか訳のわからないタリに振り回されて
まめくんお疲れ様でしたね 
これに懲りずに またタリちゃんのお相手よろしくね!
kuriちゃん
2007/03/28 23:44
まめちゃんよかったね〜♪
2枚目の写真、ものすごく満足げ〜(^m^)
やきもち焼いて、お兄さんになってきましたね☆ジャンプすごすぎ!!
ティチママ
2007/03/28 23:49
まめちゃん幸せなお顔ですね〜♪
ほかのワンコダッコすると大変ですよねっ!?
わざとやってみたりするけど(^_^;)
やきもち焼いちゃうよねぇ!まめちゃん♪
何日も雨だとホントに困るよねぇ〜!?
あてション!!ヤマも得意です♪
ヤマママ
2007/03/29 00:21
きゃぁぁぁーーー浄化にいてたのねぇーー
ってうちは12時くらいにはしってた。
公園在住のゴロとシロに吠えられて
にげまわってたセデブズでっす

って
タリちゃんとムックちゃん
やっぱりまめのお友達やったんねー

先日、お会いしてお話してたんですよーー
おほほほh−

ワンからつながるワン友達
なんだかうれしぃーーーー

とかいいつつ
来週の歯医者のことで
頭いっぱいのママンでしたー

いっつも心配コメありがとう
まめママ。
だいしゅきよぉー
eriko
2007/03/29 05:48
いい天気やったよね〜♪
3匹飼ってはるんやなぁ、かなり羨ましい(*^.^*)
めちゃ可愛いけどあたしはやっぱまめちゃんが一番好きな顔やなぁ〜♪
可愛いウエスちゃんだけどあえてカッコいいウエスを選んでしまうかなぁf(^ー^;
ここの公園は前のとことは違うよね?なんか芝生でいいなぁ!まめ母さんの近所は自然がたくさんあってよさそう〜!
まめちゃんストレスは解消したぁ?走れて良かったなぁ!!ジャンプ凄すぎ〜ヽ(≧▽≦)/やっぱヤキモチやくよね〜(>。<)それも可愛いね〜♪
lunataro
2007/03/29 13:16
ワァ〜どれも良い写真。私の心も晴ればれ〜♪
まめちゃんの喜ぶ姿や 白犬に会えるなら
1時間の道のりも楽しいね。
それにしても、まめちゃんのジャンプにはびっくり〜 
奈良くらら
2007/03/29 18:19
空ママさん
いっぱい走ってきましたー。
まだまだPeちゃんには負けるけど、
まめもだいぶジャンプ力がついてきました(^_^;)
足の筋肉すごいですよ〜。

アンママさん
まめは走り屋さんです〜。
走るの大好き!
今度アンちゃんとも走りたいわ〜んbyまめ
また平城宮跡きてくださ〜い♪

kuriちゃん
あんだけ遊んだのに、家に帰っても
まめは元気でした(^_^;)
でも11時前には寝てましたzzz

私もまさかお会いできるなんて思ってなくて、
嬉しかったです〜♪
時々浄化にも足を運んでいるので、
またお会いできたら、遊んでください\(^o^)/

ティチママさん
この公園はあんまりわんこがいないのですが、
おとといはラッキーでした♪
ジャンプすごいですよー。
今度見てやってください^m^
まめ母
2007/03/30 10:56
erikoさん
セデブズも歯医者前に浄化だったんですねー。
公園在住わんこはゴロとジロって言うのか・・・
いつも遠目に見てたけど、この前は初めて
近くに寄ってきました。

erikoさんのブログで見た白犬がまさか
タリちゃんとムックちゃんだったなんて!
しばらく2わんにはお会いしてなかったので、
写真見ても気付かなかったー(>_<)

lunataroさん
3わんも羨ましいですよね〜。
私も欲しくなっちゃいました。

この公園は平城宮跡より近いので、
時々遊びに行ってます。
芝生で広いからノーリードできるし、
まめは走り回ってます。おかげでストレス解消!

まめもるなたんも男らしい顔ですよね。
女の子見ると、かわいらしくていいな〜って思うけど、
lunataroさんに気に入ってもらえて嬉しいわ〜♪

奈良くららさん
ここは浄化センター公園なので、
30分もあれば行けるのですー。
あんまりわんこがいないので寂しいのですが・・・
ジャンプ力すごいですよね。
私もちょっと驚いてます(^_^;)
まめ母
2007/03/30 11:06
すっごいジャンプ力!!!
『あったか〜い』の顔にやられました・・・。
かわいすぎですよ〜!!!
asami
2007/03/30 18:35
asamiさん
どんどんジャンプ力が
ついていっているような気がします(^_^;)
気持ち良さそうな笑顔が撮れました♪
まめ母
2007/03/30 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4白犬 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる