まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS マメトムシ

<<   作成日時 : 2007/03/27 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日も午後から雨
まめさん、夕方のお散歩に行けませんでした

画像


この前、まめ服を整理したときに出てきた
カブトムシのカブリモノ
久しぶりに被せてみた

画像


暇つぶしだって・・・ byまめ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
キャハハ・・・
まめちゃん、可愛い〜〜〜〜
絶対うけるよ、このかぶり物。今度会うとき被って来てね。
お天気が安定しなくて、さっぱりな昨今ですね。
クラママ
URL
2007/03/28 01:05
この無抵抗さがかわいいですね〜!!!
されるがままって感じです。(笑)
マッシュは帽子が嫌いだから一瞬しかかぶらないだろうな・・・。
asami
2007/03/28 01:43
きゃはははっはあーー
まめちめっちゃ嫌がってるし笑

ってまめママこめんとありがとうです
ママンは元気っすよぉー
気合です気合。

というわけで
舞、今朝はごはんと薬もたべて
いまんとこ元気です
ただおやつもらえないんでへこんでますねえ

昨日打ったデコがちょっち痛いけど
がんばって公園散歩いってきます

そのまえにママン急遽歯医者いかんとあかんかも
奥歯いたいよぉーーー
eriko
2007/03/28 07:11
いやぁ〜!!まめちゃんめちゃ可愛いやーん!
こんなかぶりものあるんやね〜♪
固まってるまめちゃんめちゃぷりちーです〜(#^.^#)
最近雨多くて嫌やね〜(; ;)ホロホロ
うちには関係ないけど…
lunataro
URL
2007/03/28 11:45
我が家もお散歩お休みで、ティッチはひねくれてじゅうたんでチーしました(^^;)んもう!!
マメトムシかわいい〜(>_<)嫌そ〜(^m^)
ティッチは被り物は一瞬で脱いじゃうので写真もとれないです〜。
ティチママ
2007/03/28 13:18
まめちゃん マメトムシ可愛い〜♪
被り物のまめちゃん 初めて見たけどおとなしいね。
雨の日のまめ家・・まったり&のんびり時間が過ぎて
いってる様ですね。(写真を見る限り??)
奈良くらら
2007/03/28 18:16
クラママさん
今日はいいお天気でしたね♪
でも明日はまた雨のようです(>_<)
この被り物、頂いたのですが、
なかなか被る機会がなくて・・・
今度被ってニンナナンナ行こうかしら(*^_^*)

asamiさん
まめも被り物は嫌いなんですが、
今回は珍しく大人しく被ってくれました。
諦めた感がありますね(^_^;)

erikoさん
顔が嫌がってるでしょ(^_^;)
被り物嫌いなんです。

ママン、元気そうで良かった。
でも無理しないでくださいね。
歯も痛いなんて・・・
踏んだり蹴ったりですね(>_<)
きっとこれを乗り越えれば
Happyなことが待ってるはず!
まめ母
2007/03/28 20:15
lunataroさん
頂き物の被り物です。
耳を出すところもあるのですが、
デカ耳は入りませんでした(>_<)
今日はいいお天気でしたね♪
でも長続きしないとか・・・

ティチママさん
まめもあてションしまくりです(>_<)
嫌そうな顔をしながらも、
今回は珍しく被ってくれました。
私の暇つぶしに付き合ってくれたのかも(^_^;)

奈良くららさん
いつもは被り物すごく嫌がるんですよ〜。
昨日は珍しく被せて、写真まで撮らせてくれました。
雨の日は1日家にこもってまったりです(^_^;)
まめ母
2007/03/28 20:20
いや〜ん♪
マメトブシ〜かわいい〜!?
嫌がらないのね!?いい子でいいなぁ・・・
ヤマにも何かかぶせてみようかな?
ヤマママ
2007/03/29 00:18
ヤマママさん
いつもは嫌がるんですよ〜。
なぜかこのときは大人しく被ってくれました。
ヤマトくんも被り物どうですか〜?
まめ母
2007/03/30 20:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マメトムシ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる