まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく外へ

<<   作成日時 : 2007/03/26 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

週末は雨降りで、どこにも行けなかったまめ。
ようやく今日、お外へー

画像


気になる・・・?

画像


近所の公園へ。
小さい公園だけど、小さいまめには十分です

画像


誰もいなかったから、いっぱい遊べたよ

画像


画像


やっぱりお外は気持ちいいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお風呂デイ?まめちゃんピッカピッカやね。
良い感じの公園が近くにあるのね。いいなぁ〜
週末のストレスも解消され まめちゃんも満足の
お散歩できて良かったね。
まめちゃん滑り台楽しかった〜? byくらら
奈良くらら
2007/03/26 22:00
こんばんわ☆
週末はどこもストレスたまりましたよね〜^^;
ってかまめちゃん滑り台まで・・( ̄□ ̄;)!!
すごいなぁ
ティチパパ
2007/03/27 00:19
奈良くららさん
このときは、グレー犬でくっさ〜いまめでした(^_^;)
写真写りがいいのかしら。
このお散歩の後、お風呂に入ってもらいました。
滑り台、怖かった・・・(>_<) byまめ

ティチパパさん
週末のストレスをようやく
発散できたようです。
滑り台、乗せてみたけど、
滑りませんでした(^_^;)
まめ母
2007/03/27 12:55
まめちゃんは雨降りはお外には出ないんや〜(^-^;ちょっとだけ羨ましいなぁ!
雨嫌いな子いるけどまめちゃんもそう? 嫌いなら問題ないよね♪
ここの公園もかなりいいね!!草が生えてる方がまめちゃんは嬉しいやろな〜(^O^)v砂だとめちゃめちゃ汚れるよ〜( ̄□ ̄;)!! すぐケアンになっちゃうもん(x_x;)
穴覗くの好きやんね〜ウエスティって(*≧m≦*)プププ
lunataro
2007/03/27 14:24
lunataroさん
雨が嫌いかどうか分からないのですが、
雨降りの日はお外に出さないんです(^_^;)
この公園は家から見えるくらいめちゃ近です♪
よく子供が遊んでるので、なかなか走らせることは
出来ないのですが、昨日は貸切でした(^^)v
るなたんも穴、覗きます??
まめもこういう所があると必ず覗きます^m^
まめ母
2007/03/27 19:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ようやく外へ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる