まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS まめ's クローゼット

<<   作成日時 : 2007/03/24 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

まめの服が増えきて、こんな状態に・・・

画像


これは見苦しすぎるということで、収納ボックスを購入〜

組み立て式ということで、まめ父の出番
まめ母、こういうの苦手です・・・

画像


まめは作っているそばをうろうろして、邪魔者扱いされたり、
ダンボールに付いてたテープで遊んだり・・・

画像


ようやく完成ー

画像


画像


これですっきり片付けられます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちゃん、衣装持ちになりましたね。
クララはほとんど頂き物なので、こんなに持ってないよ。
うらやましい〜
オシャレ大好きなまめちゃんに成長しそうだね。また、お会いしたときどんどん新しいの見せてね。
クラママ
URL
2007/03/24 23:27
かわいいクローゼットですね!!
それより何よりあたしはまめちゃんがが着ている
スヌーピーの服が・・・気になるっ!!!
かわいすぎですよ〜〜〜(><)
asami
2007/03/25 00:40
こんばんわ☆
おぉまめちゃんたくさんお洋服持ってますね〜♪
クローゼットいい感じですね♪
うちもママは欲しがってますがそれほど洋服がないので我慢です^^;
ティチママ&パパ
2007/03/25 00:42
まめちゃんよかったね〜\(^o^)/
ヤマトの服はパパのシャツのお隣に並んでますが
パパが豪快に取り出すので落ちてます(-_-;)
ヤマも作ろっかなぁ?
ヤマママ
2007/03/25 01:14
ほんと まめちゃん衣装持ち〜
クローゼットに まめ服がいっぱいになる日も
近いかも・・・ね。
はだか族の くららが羨ましがってるよ。
今度会った時 まめちゃんどんな洋服着ている
のかなぁ・・・た・の・し・み・やわ。
奈良くらら
2007/03/25 09:05
昨日まめままから電話で
「よっぱらってるんですけどね・・・
 ママン大丈夫ですかー?
 あははははーじゃぁーこれでー」

ってな夢を見た・・・
なんでだろうーなんでだろう
というわけで
これよこれ!私があこがれてやまない
このシーン

THEだりんと一緒に選びにいった
収納家具をだりんが組み立てる後ろで
写真撮影するいとしの美人妻・・・


って
やぁあーーん

私一人でえらんでひとりで担いでかえって
ひとりで組み立ててかかくれたとこに
一人でバンドエイドはりながら
「いったいよぉーちきしょーっ!!」
とかいうてるぅーー

やぁぁーーん。


そんなサンデーなあさですが
昨日夜メンズから「いまから行くわ」といわれたものの
泥酔撃沈で落ちていたので
返事もかえさずイビキかいて眠ってしまったママンよぉーー
きゃははははー
eriko
URL
2007/03/25 09:08
まめちゃんのワードロープ本格的で格好いいね〜(^O^)v
うちは3段のクリアボックスで780円位やったよー(^^;;
これでまめちゃんの服はさらに増えそうな予感やね〜!!
うちもるなの服はかなりパンパン(^-^;
わんこに服着せるのめちゃ楽しいもんね!!自分のは買わなくても(*≧m≦*)
lunataro
2007/03/25 13:45
クラママさん
最近は自分の服より
まめの服を買っているような気がします(-_-;)
でも、まだ成長段階なのですぐに
着られなくなっちゃうんですけどね(^_^;)
完全に親ばかです。。。

asamiさん
スヌーピーかわいいでしょ〜♪
私もこのパジャマお気に入りなんです(*^_^*)
このパジャマを買ってから
スヌーピー好きになりました^m^

ティチママ&パパさん
うちも私がずっと欲しくて、
まめ父が日曜大工をしてくれるって言っていたのに、
一向に作ってくれないので、とうとう買っちゃいました(^^)v

ヤマママさん
ヤマトくんもいっぱい服持ってるから、
専用クローゼットどうですか?
整理整頓できて、いいですよ〜♪
まめ母
2007/03/26 19:58
奈良くららさん
ついついまめ服買っちゃうんです〜(^_^;)
裸族くららちゃんもたまにはお洋服どうですか?
女の子らしいかわいいお顔だから、
ピンクとか似合いそうですよ〜♪

erikoさん
何ーその夢ー(>_<)
私も酔っ払ってるのか・・・

1人暮らしをしている頃は、
こういう組み立てとか配線とか
とにかく苦労しましたよー。
「THE適当」なので、ちょっと間違ってても
まぁいいやーって感で、後で支障が出てきます(^_^;)

せっかくのサタデーナイトのお誘いを
蹴ってしまうなんて・・・
カッコいい、ママン!

lunataroさん
うちのも1500円ほどで買えましたー。
最初は犬用クローゼット買おうと思っていたのですが、
高い!ということで、普通の収納ボックスにつっぱり棒で
代用。十分です(^^)v
私も自分の服よりまめの服になってます(^_^;)
ついつい買っちゃうんですよね〜。
まめ母
2007/03/26 20:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まめ's クローゼット まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる