まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀ちゃんのおさがり♪

<<   作成日時 : 2007/03/22 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日、亀吉おかんからお洋服を頂きましたー

亀ちゃんが小さい頃に着ていたもので、
もうサイズ的に着られないということで、遠慮なく頂いちゃいました

まめ母が大好きなピンクです〜

画像


画像


おされな重ね着です〜

画像


画像


まめ母、2着ともちょ〜気に入りました

亀吉おかん、ありがとうございました

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜着れましたぁ
喜んで頂きうれしいです ^^);
手作りおやつなどなどのワンコ情報、勉強になります。
大変なワンコライフ中ですが、
これまた充実した日々でもあります。
ご心配頂きありがとうございます。
またねぇ〜♪
亀吉おかん
URL
2007/03/22 21:49
ほんと、おされな重ね着ですねえ〜
よくお似合いです(*^_^*)

メルアドわからないので、こちらに記しました。
マメ君の写真です↓(URL長いね・・・)

http://photos.yahoo.co.jp/ph/antyan419/vwp2?.tok=bccHVzYB_JEMUkEu&.dir=/add7&.dnm=8f09.jpg&.src=ph

http://photos.yahoo.co.jp/ph/antyan419/vwp2?.tok=bccHVzYBFawiYYa3&.dir=/add7&.dnm=3a01.jpg&.src=ph
アンディママ
2007/03/22 23:19
途中で切れてしまってますね。
もういちど。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/antyan419/vwp2?.
tok=bccHVzYB_JEMUkEu&.dir=/add7&.dnm=8f09.jpg&.src=ph

http://photos.yahoo.co.jp/ph/antyan419/vwp2?.
tok=bccHVzYBFawiYYa3&.dir=/add7&.dnm=3a01.jpg&.src=ph
アンディママ
2007/03/22 23:28
おっさっれ〜♪
ピンクにあう!!かわいいぞ♪まめちゃん(*^_^*)
ヤマにもピンク着せてみようかなぁ・・・ぷっ!
ヤマママ
2007/03/23 00:02
まめちはピンクカラーをきても
ちゃーんと男の子の雰囲気をもってますねえー

ってね
まめままもピンク絶対にあうとおもいます
先日はママパパおそろいカラーの
ジーンズで超かわいらしかったですけど

これからはまめちとママのプチペアルックで
ぜひ参戦してください!

わたしも実はピンクのトレーナー
さがしてるのよねえー

トレーナーでなくとも
さぎょうズボンでもいいねんけどねえ

きゃははははー

いつも心配してくれてありがとう
ちゅちゅちゅのちゅ
eriko
URL
2007/03/23 05:20
うんうん、まめちゃんピンクも似合う〜(*^.^*)
ちゃんと男の子やしバッチグ〜(o^-')b
これからの季節に大活躍しそうやな〜♪
もうまめちゃんはおっきくならないのかなぁ?
lunataro
2007/03/23 12:52
亀吉おかん
着れました〜\(^o^)/
大きいかなと思っていたのですが、
大丈夫でした♪
本当にありがとうございました(*^_^*)
リハビリ頑張ってください!
また平城宮跡で遊びましょう♪

アンディママさん
写真、ありがとうございました♪
名刺、お渡ししてなかったんですね(>_<)
ゴメンナサイ。
今度お会いしたときにもらってやってください。

ヤマママさん
おされでしょう〜^m^
親ばかですが、ピンクかわいいっしょ〜♪
ヤマトくんも絶対似合うはず!
お試しあれ〜(^_-)-☆
まめ母
2007/03/23 18:12
erikoさん
この前のジーンズ気付きましたか(-_-;)
家を出るときには同じ色だと気付かず、
途中で気付いたのですが、まさか着替えるために
戻るわけにもいかず、ペアルック的な装いで
出かけてしまいました(>_<)
恥ずかしい・・・
今度はまめとペアルックで参戦します!

ピンクのさぎょうずぼんってかわいい♪
見たことないけど、いいのんが見つかるいいですね。

lunataroさん
初めてピンクの服を買うときは、
男の子なのに・・・と不安でしたが、
案外似合ったので、アリかなと(^_^;)
もうちょっとおっきくなって欲しいんですけどねぇ・・・
まめ母
2007/03/23 18:19
まめちゃんピンクも良く似合って可愛いですよ。
おまけにピッタリサイズ、良かったね!
また平城宮跡に来て見せて下され〜
空ママ
2007/03/23 21:36
まめちゃんかわいい〜(^−^)似合ってる〜♪
おやつ待って目がキラキラしてますね☆
あの目でみつめられるとついついおやつあげちゃいますよね(^^;)
おかげで最近またティッチはboo注意報です〜★
ティチママ
2007/03/23 23:31
おしゃれ〜〜〜!!
ワンちゃんでも重ね着なんてあるんですね〜!
あたしもピンク大好きなんですがマッシュは男の子だから・・・
なんて思ってました。
でもまめちゃん見て、やっぱピンクほし〜〜〜って思っちゃいました。
asami
2007/03/24 12:29
空ママさん
サイズもほんの少し大きめなので、
長く着れそうです♪
空さんもピンクどうですか?

ティチママさん
カメラ目線をくれないので、
いつもおやつでつってます(^_^;)
それでもおやつに目がいってるから、
カメラ目線にはならないんですけどね・・・
ティッチちゃんのぷよぷよお腹が触りたい〜♪

asamiさん
重ね着、かわいいですよね〜♪
男の子でもピンクは全然アリです!
きっとマッシュくんも似合うはず(*^_^*)
ぜひぜひ試してみてください\(^o^)/
まめ母
2007/03/24 15:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
亀ちゃんのおさがり♪ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる