まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS まめ大満足!

<<   作成日時 : 2007/03/21 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

いいお天気に誘われて、行ってきました平城宮跡

画像


亀ちゃんがいたよー

画像


この前お会いしたときよりいっぱい歩いていて、
元気になっているようで良かった〜

画像


今日はフレブル天国で、
のんちゃん、りんちゃん、ブランちゃんにお会いできました

画像

       フレブルちゃんって、枝好きなんだって
       知らなかった・・・


画像


画像


画像


舞ちゃん&Yukiちゃん、まるちゃんとも遊びましたー

画像


仲良し舞&まめ

画像


白犬さんは、だいちゃんです。

画像


まめ母が大好きな黒シュナののんちゃんとりんちゃん。

画像


今日はフレブルののんちゃんとブランちゃんが
まめと一緒に走り回ってくれました
まめは本当に楽しそうで、見ている私もとっても嬉しくなりました

画像


今日も行って良かった平城宮跡

みなさん、ありがとうございました〜
また遊んでくださ〜い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も平城で、楽しい休日がすごせたんですね。
まめちゃん、いっぱいあそべてよかったね。
お天気が良い日はお外が嬉しいよね〜
日曜日に行こうかな〜と思ってるんだけど、どうも雨降りの予報です。
クラママ
URL
2007/03/22 01:16
まめちゃん家はここ近いからいいなぁ〜♪うちも近所だったらまめちゃんとるな遊ばせたいなぁ〜(^O^)v
みんな楽しそうで元気に走り回ってるのを観るのがほんま幸せやし癒されるねん(*^.^*)
日曜日に行ってお気に入りになったよ〜♪
lunataro
2007/03/22 11:43
まめ母さ〜ん、御無沙汰です。
白犬ライフ 楽しんでいる まめ母&父さんの
ブログで元気もらってたんですよ。ありがと〜♪さん
ほんと フットワーク軽いなぁ〜
まめちゃんも幸せ者やね。

奈良くらら
2007/03/22 18:10
クラママさん
昨日はフレブルちゃんと追いかけっこをして
いっぱい遊べました♪
暖かい日はお外に行きたくなりますね。
日曜日も晴れるといいな。
クララちゃんに会いたいわん(^o^)

lunataroさん
うちも実は平城宮跡まで遠いんです。
1時間はかかるんですよ(^_^;)
でも、いっぱいわんこに会えるし、
あそこまで広いところって他にはないので、
ついつい行ってしまうんです〜。

奈良くららさん
お久しぶりです〜ヽ(|||≧▽≦|||)/
お元気でしたか?
まめが来てからフットワーク軽くなりました(^_^;)
完全にまめ中心の生活です。。。
まめ母
2007/03/22 20:30
いつも楽しそうですね〜♪
ところで、ここって皆さんノーリード!?
すごい〜!?
ヤマは脱走犯なので(^_^;)ムリです!!
ヤマママ
2007/03/23 00:00
ヤマママさん
ここはいろんなわんこに会えて
とっても楽しいです〜♪
ひろ〜いところなので、
だいたい皆さんノーリードです。
まめも脱走したときは、「おやつ!」で戻ってきます(^_^;)
まめ母
2007/03/23 20:21
平城宮跡では、まめちゃんも、飼い主さんも、た〜〜くさん のんちゃんと遊んで頂きありがとうございます〜。
転がれ転がれ、走れ走れでとても楽しかったようです〜。
またお会いできるの楽しみにしてます。
まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん)
URL
2007/03/24 00:47
まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん)
こちらこそ、がうがうまめっちだったのに、
たくさん遊んでいただきありがとうございました(*^_^*)
転がるのんちゃんとってもかわいかったです♪
また遊んでくださ〜い\(^o^)/
まめ母
2007/03/24 15:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まめ大満足! まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる