まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 大破

<<   作成日時 : 2007/03/20 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まめはゴム製おもちゃが大好き

今日も必死に噛み噛み。

画像


鼻をつっこんで噛み噛み。

画像


おかげでおもちゃはみんな大破

画像


楽しそうに遊ぶ姿はいいんだけど、
噛みちぎった破片を食べないように見張るのが大変です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まめ太郎君とチャッピーが親戚で有ると教えていただき有難うございます。
まめ太郎君と会った時にしっかりハングすれば良かった〜〜〜!
http://yaplog.jp/rocky11/ うちのBlogのリンクには、まめ太郎君の叔父さん達が載せて有ります。親戚さんと繋がりますよ。
チャッピーパパ
URL
2007/03/21 00:09
わかりますよ〜!!
うちもおもちゃの寿命が短い短い・・・。
マッシュはぬいぐるみ系が好きなので、よく食べてしまってます。
このコメントしている今も、横でスリッパをかじっています(笑)
asami
URL
2007/03/21 01:40
こんにちわ〜
日曜日はお疲れさまでした。寒かったですね。
まめ太郎君というお名前のお友達は、他に2頭知ってるんですよ。
西宮と新潟。だから奈良のまめ君は3頭目のお友達♪
またお会いできるとうれしいです。
まめ太郎君のお写真、後で送らせてもらいますう〜

ゴムのおもちゃ、うちも5分と持ちません。
アンディママ
URL
2007/03/21 16:32
チャッピーパパさん
私もお会いしたときはまさか
親戚だなんて思ってなくて・・・
パパさんのブログのリンクにある空ちゃんとは
親戚だと知っていたのですが、他にもこんなにいたなんて!
嬉しいです〜♪

asamiさん
マッシュくんはぬいぐるみ系が好きなんですね。
うちはぬいぐるみはあんまり興味がないみたい。
あっ、でもスリッパはまめも大好きです〜(^_^;)
私もスリッパ、ぼろぼろです(>_<)

アンディママさん
日曜日はありがとうございました♪
寒かったけど、いっぱいウエスティに会えて楽しかったです。
アンディくんやサリィちゃんとも再会できて嬉しかったです(*^_^*)
「まめ太郎」という名前の子、2頭もいらっしゃるんですね。
お会いしてみたいわ〜。

写真、ありがとうございます♪
楽しみにしています\(^o^)/

また遊んでくださいね〜(^_-)-☆
まめ母
2007/03/21 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大破 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる