まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も集まった

<<   作成日時 : 2007/03/18 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

今日も平城宮跡に白犬が集まったー

画像

   今日の初めましては、心愛ちゃん、アンちゃんチャッピーくん、そしてるなくん



画像


画像


今日のまめはいつもよりちょっとだけ社交的

画像


チワワの天ちゃんに群がる白犬さんたち

画像


空さんは心愛ちゃんがお気に入りのご様子

画像


Beeさんのところにもお邪魔しましたー

お菓子に群がる白犬さん

画像


画像


やっぱり空さんは心愛ちゃんが大好き

画像


ブギちゃんカートに乗せてもらいました

画像


Beeママさん、ありがとうございましたー
今日も長居しちゃったっ

また皆さんにお会いできますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
奈良トリム&ミニオフ会♪
奈良のBeeママさんのトリムに心愛ちゃんと久しぶりに行って来ましたよ! ブギちゃんにも挨拶ができました。 たくさんのお花に囲まれて・・・ 「虹の橋」を少しずつ登っているのかしら? 会えたかな。クーちゃん達と。 ...続きを見る
アンのおてんば日記
2007/03/20 00:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
白犬大集合で楽しかったようですね。
空ママさんからお聞きしてたんだけど、先約があったので遊びにいけませんでした。今日はちょっとお利口のまめっちだったのね。会いたかったわ〜
クラママ
URL
2007/03/18 22:27
クラママさん
ちょうど今クラママさんところに
お邪魔してきましたー。
今日もがうがう言ってましたが、
いつもよりみなさんと遊べました♪
クララちゃんもまた平城宮跡遊びにきてねー!
まめ母
2007/03/18 22:32
今日は参加出来ず残念でした(T_T)
あの後平城宮跡で走って発散しまくったティッチでした☆
今日はまめちゃん社交的だったんですね☆
駐車場でティッチともご挨拶してくれてましたもんね(^-^)
また会えるの楽しみにしてます(^0^)
ティチパパ&ママ
2007/03/19 00:14
まっしろだぁ〜\(^o^)/
まめ母さんのね、『白犬』って表現が好き〜♪
何となく ほんわかするのです♪
ワイヤーだと・・・なんだろ?

『ゴワゴワ犬』とか?なんか嫌な感じよね(-_-;)
ヤマママ
2007/03/19 01:05
CDEFGH
おはようござる 浦島母ちゃんだす。
みんなの楽し元気な姿 うらやましがりつつ
癒されております(^o^)
はやく まめっちファミリーとも遊びたいですん。
4月には 一段落つくかも。
またまた よろしくね〜(^o^)/~~~
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/03/19 09:00
昨日は寒かったね・・・でも空さんのお陰で顔から火ですわん。
集合写真いつもステキに撮ってもらってありがとうね〜
まめ君は日増しに物怖じしなくなってみんなにちょっかい出しては楽しんでましたね。
空ママ
2007/03/19 10:39
ティチパパ&ママさん
昨日は本当に残念でした(T_T)
昨日のまめは、天ちゃんにはがうがうしてましたが、
いつもよりわんこの輪の中に入っていたような気がします。
またティッチちゃんも遊んでね〜。

ヤマママさん
いっぱい白いのが集まりましたー。
ワイヤーっていろんな色が入ってるから、
「○犬」って表現難しいですね。
「ゴワゴワ犬」はちょっとかわいそう・・・(^_^;)

ティン・ルー母ちゃん
昨日は母ちゃん一家にもお会いできるかと
思っていたのに、残念でした。
でも、同じ奈良にいるわけだし、いつでも遊べますよね♪
無理せず、落ち着いたらまたがうがうまめっちと
遊んでくださいませー\(^o^)/

空ママさん
昨日は真冬なみに寒かったですね(>_<)
でも、男らしい空さんの一面が見えて楽しかったです。
振られちゃった空さんはかわいそうだけど・・・
いつか空さんの恋が実るといいですね。
また遊んでくださいまし〜。
まめ母
2007/03/19 14:12
うっ。。集合したかった・・・けど
無理だった。。(~.~;)ざんね〜ん。
まめくん だんだんとワン慣れしてきてるみたいですね
よかった。よかった。
空さん(-.-;)うちの優ちゃく見てるみたいだよ・・・
kuriちゃん
2007/03/19 18:59
kuriちゃん
昨日はお会いできず残念でした(>_<)
まめっちもチョットずつ大人の仲間入り♪
来月やっと1歳になりますん。
優ちゃくくんも女の子大好き・・・^m^ぐふふ
まめ母
2007/03/19 19:47
まめ母さん、昨日は、可愛いまめ太郎君に会えて
幸せでした。

寒かったのに、来てくれて会えて本当に楽しい時間でした。
また、会える日を楽しみにしてます。
愛知の方に来られることがありましたら、声を掛けてくださいね。
アンママ
URL
2007/03/20 00:29
日曜日はご一緒できてありがとうございます。
お子ちゃま、まめ太郎くんに逢えてチャッピーの1歳頃を
思い出しながら眺めていました。
また何処かでお会いしましょう。
チャッピーパパ
URL
2007/03/20 13:24
アンママさん
私もアンちゃんに会えて嬉しかったです(*^_^*)
日曜日は寒くてあまり平城宮跡を満喫できなかったと
思いますので、暖かくなったらまたぜひ遊びに来てください♪
愛知の方にお邪魔するときは、お願いしま〜す\(^o^)/

チャッピーパパさん
こちらこそ、ありがとうございました。
もうすぐ1歳になるというのに、やんちゃ坊主で困ってます(^_^;)
大阪にお住まいということなので、またお会いしましょう!
まめ母
2007/03/20 14:55
遅くなってすいませぬ〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・
まめちゃんと会えてとっても嬉しかったです♪
思ったとおりの元気なお子で本当可愛かったよ〜〜♪
るなを抱っこしてくれてありがとう!!
私もまめちゃんを抱っこできて幸せでした〜〜ヾ(=^▽^=)ノ
またそちらには暖かくなったら遊びに行きますんで
その時は一緒に走ってくださいね〜♪
まめちゃん!るなを追いかけてくれてありがとう♪
ああやって遊ぶのが1番好きだからるなはめっちゃ嬉しかったと思うよ〜♪
楽しい時間を一緒に過ごせてほんまに幸せでした
ありがとうでしたぁ〜〜o(*^▽^*)o~♪
lunataro
2007/03/20 20:52
lunataroさん
私もるなたんやlunataroさんに
会えてとっても嬉しかったです(*^_^*)
がっしりしたるなたんを抱っこして、
今は痩せっぽちのまめだけど、
いつかるなたんみたいになるといいな〜♪
なんて思ってました。
まめも追いかけっこが大好きなのですが、
なかなか遊んでくれる子がいないので、
きっと喜んでいたと思います♪
こちらこそ本当にありがとうございました(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°
またまめといっぱい遊んでくださ〜い\(^o^)/
まめ母
2007/03/20 21:41
まめ母さん、こんばんは☆
先日はお会いできて嬉しかったです♪
ありがとうございましたm(__)m
たっくさんの白犬に囲まれて夢のような時間を過ごす事が出来ました(*^^*)
まめちゃんの元気な姿を見てて、心愛もこんな時期があったなぁ〜って
思い出してました。

愛知の方に来られる事があったらぜひ声かけて下さいね!
またトリムでそちらにも行くと思いますので、ご都合が良ければ遊んで下さいね。
お会い出来る日を楽しみにしています♪
まりも
2007/03/21 21:24
まりもさん
こんばんは〜\(^o^)/
私もまりもさんと心愛ちゃんにお会いできて
嬉しかったです〜♪
ありがとうございました(^_-)-☆
ウエスティいっぱいで楽しかったですね。

愛知の方にお邪魔したときはよろしくお願いします。
奈良でもまたお会いできるといいですね♪
また遊んでくださ〜い(*^_^*)
まめ母
2007/03/21 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も集まった まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる