まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに飛んだ!

<<   作成日時 : 2007/03/14 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ついこの前、中耳炎で熱出してしんどかったのに、
まめ父&まめに連れ出されたまめ母

着いたところは浄化センター公園。

しんどいまめ母を横目に、汚いボールで遊ぶまめ

画像


画像


画像


飛んでるよ

画像


麻原○晃を思い出したまめ父&母・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ★
ほ・・・ほんとに飛んでる( ̄□ ̄;)!!
ついにまめちゃんはそこまで行ったんですね♪
って麻原・・・最初の頃の活動がうちの近くだったので・・・
よく覚えてますよ^^;東京の杉並・・・
あぁ〜あの歌を思い出してしまった(・・;)
しょう○う〜しょう○う〜あ・さ・○・ら、しょう○う〜
ティチパパ
2007/03/14 22:33
ほんとだ〜飛んでる〜〜〜〜〜
ちなみに我が家、富士山近辺に旅行にいって、サティアン見に行ったという覚えあり。もう、10年以上まえだよね。
まめちゃんがいかによく動いてるか、写真みてるとよくわかります。
まめ母さん、まだすっきりしない?無理しないで、お大事にね。
クラママ
URL
2007/03/14 23:26
ほんとだ!スゴイね〜まめくん
写真撮った人もお見事です。
・・・うちもクラママ家と同じく本栖湖あたりをウロウロしたことありです。まめ母さんお大事に〜
空ママ
2007/03/15 17:07
すごい、すごい!?
飛んでるよ〜!!
その前の写真上手です〜\(^o^)/
飛んでるのも・・・スゴイっ!!
ヤマママ
2007/03/15 19:32
飛んでる!!!
すごい1枚ですね!
麻原・・・ププッ(笑)
まめ母さん、中耳炎だったんですね。
体調は大丈夫でしょうか???
無理なさらないように・・・
asami
URL
2007/03/15 20:31
まめちゃん跳んでるぅ〜〜ヾ(=^▽^=)ノ
カッコいいよ〜〜(*^ー゚)b これだけ高く飛んでるという事はかなりのスピードで走ってるんでしょうね〜〜♪
元気なまめちゃん早く会いたいです〜〜o(*^▽^*)o~♪
 
あ、私事ですが今事情があってパソコンがないんです・・・
早く復帰したいんですけどね。
で、コメントとか残せないんですけど読み逃げさせてもらってます。
こうやってコメントできるときに一気にしてしまうのですけど
お許しを〜〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・
lunataro
2007/03/17 16:13
ティチパパさん
お返事遅くなりました(>_<)
完全に飛んでますよね(^_^;)
ミラクルショットが撮れました。
しょう○うの歌♪ありましたね〜。
私も思い出しました・・・

クラママさん
お返事遅くなりました(>_<)
サティアンなんて言ってた頃は、
もう10年も前の話になるんですね〜。
中耳炎は熱が上がったり下がったりを
繰り返していましたが、ようやく落ち着いて、
耳も聞こえるようになってきました(*^_^*)
完治も近い?!
ありがとうございまします♪

空ママさん
お返事遅くなりました(>_<)
まめの写真係はまめ父なので、
このミラクルショットもまめ父作ですん。
中耳炎はだいぶよくなりました。
ありがとうございます〜♪

まめ母
2007/03/17 17:19
ヤマママさん
お返事遅くなりました(>_<)
あちこち動いたり、飛んだり、
いろんな顔もあるし、なかなか
写真の撮りがいがある犬です(^_^;)

asamiさん
お返事遅くなりました(>_<)
飛んでるでしょ〜。ミラクルショットです!
麻原があぐらで飛んでる写真が
妙に思い出されました(笑)
中耳炎はだいぶ良くなりました。
ありがとうございます〜♪

lunataroさん
まめ、足が速いんです〜。
このときもかなりスピードだったかと・・・
しかも走り方も飛ぶように走るので、
こんな写真が撮れたんだと思います(^o^)

PC無いんですね。
私も最近ブログをサボり気味ですが、
ぼちぼち更新していきますので、
よろしくです〜♪
読み逃げでも全然OKです\(^o^)/
まめ母
2007/03/17 17:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ついに飛んだ! まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる