まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS キャミソール

<<   作成日時 : 2007/03/01 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

注文していた服の福袋が届いたー

中にはまめがまだ着たことのないキャミソールが

画像


かわいい

ただ・・・
これ、まめに似合うのか

着せてみた

画像


あ〜やっぱり似合わない

画像


サイズが大きいのかなぁ。

画像


でもMサイズで注文して、他のTシャツはぴったりなので、
やっぱりキャミソールは似合わないのかな

奈良南組みもついに今週の土曜日ニンナナンナさんに行きまーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
福袋ってなかなか買うのに勇気いるよね〜(^^;)何入ってるか解らないしね〜…
まめちゃんこのキャミに関してだけ小さい様な気がしまーす(^-^;か、もうちょっとヒモの部分を短くして上に上げたらいい感じになりそうやね!!
奈良北組ってあんの?
ニンナナンナって行った事ないけど有名やんね?あたしも名前だけ聞いた事あるから行ってみたいなぁ♪
写真たくさん撮ってブログアップ待ってま〜す(^ヘ^)v
lunataro
2007/03/01 21:42
キャミ グリーンのストライプが爽やかで似合ってるのに サイズが合ってない?いや形がしろいぬに合ってないのかなぁ。ちょっと残念〜。でも ミントグリーンっていうお色かしらん。すごく写りがいいですよぉ まめちゃん。オトコマエだす。

ニンナナンナ 土曜日にっ。いいなぁ。。うちは 今度いつ行けるんでしょう〜(ーー;)。
テディママ☆リオン
2007/03/01 22:18
忘れたっ(>_<)。
ブログ 春に衣替え〜♪。素敵です〜。
お花の中でまめたろうちゃんが遊んでそうっ^_^。
テディママ☆リオン
2007/03/01 22:20
CDEFGH
テンプレート メルヘンチックでかわいいねぇ。
春ですね。
キャミ きれいな色でステキだけど うで周りが
大っきいのかな。ティンクなんか肩と首が
ぬ〜っと出ちゃいます。太い分笑えますのん。
他のTシャツも見せてね。
ニンナナンナ 楽しんできて〜。
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/03/01 22:47
首周りがね〜あわないのよぉ〜!?
テリアの首まわりって難しい(-_-;)
でも、きれいな色♪
夏ですなぁ〜!!紐をひっぱたらいけそうですね!?
ヤマママ
2007/03/02 01:46
テンプレート可愛い〜♪。
キャミ 春らしいグリーンのストライブで素敵やん。
紐の長さを調節したらいいのかなぁ。
でも似合ってるよ(^^v
連絡係りありがとうね。助かったよ。
明日ニンナナンナで会いましょう。
クラママさんが 近道を教えて下さるそう
なので また連絡しますね。
奈良くらら
2007/03/02 13:28
キャミ、やっぱりそうなりましたか(^^;)どんなわんこならバッチリ着こなせるんでしょうね?
まめちゃん、台に乗ってしおらし〜くかわいくしてるじゃないですか(^m^)

メールありがとうございました☆明日はお天気のようだし、楽しみですね♪
ティチママ
2007/03/02 17:08
まめちゃん、ますます衣装持ちになりましたね。
クララは春から夏にかけては結構キャミ着てますよ。
キャミはむちむちした身体の方が似合うのかな?まめちゃん、大きくなれ〜

明日、気をつけてきてくださいね。
くららママさんに道案内しておきました。
早めの到着はオッケーなので、なるべく早く着てね。いっぱい遊ぼう。
クラママ
URL
2007/03/02 19:58
lunataroさん
福袋って私もあんまり買わないのですが、
このお店のお洋服は好きなデザインが多いので、
注文してみました(^O^)
でもキャミは残念〜(T_T)

奈良北組みさんは都会組み。
奈良南組みは田舎組み(>_<)
この前北組みさんがニンナナンナさんに行かれたので、
今度は南組みが行ってきます!
lunataroさんもるなたんと一緒にぜひ〜♪

テディママさん☆リオンくん
色はとってもきれいなキャミなんです。
似合ったら、春らしくて着せたいところなんですが・・・

暖かい日が続いて、テンプレートもすっかり
春気分です♪
またニンナナンナ行きましょー!

ティン・ルー母ちゃん
過去最高の暖冬とかで、
もうすっかり春気分ですん(*^_^*)
キャミはやっぱり大きいのかもしれないですね。
腕のところだるだるだし・・・
キレイな色だけに残念(>_<)
まめ母
2007/03/02 20:09
ヤマママさん
テリアは体型的にお洋服が
難しいですね(^_^;)
こうなったら、自作?!
きゃ〜無理(-_-;)

奈良くららさん
前回の雪景色から一転、
春っぽいテンプレートにしてみました♪
キャミ、色が気に入ったので、
肩ひも短くして無理矢理着せちゃおうかしら・・・
明日はよろしくお願いします♪
近道の連絡待ってま〜す!

ティチママさん
キャミは難しいですね。
あの写真を撮るのに涙ぐましい努力が
あったんです・・・
しおらし〜く見えるのは仮の姿(>_<)

明日、楽しみですね♪
よろしくおねがいしま〜す\(^o^)/

クラママさん
クララちゃんはキャミ着るんですね(*^_^*)
まめももうちょっと大きくなったら、似合うようになるかしら。

明日はよろしくお願いしますm(__)m
クラママさんとクララちゃんに会えるのが
とっても楽しみです〜♪
まめ母
2007/03/02 20:20
出遅れ出遅れ〜
テンプレート春らしくて可愛い↑(^^_)ルン♪
今日はニンナナンナ行かれるのですね、気を付けて行ってらっしゃい〜♪
うちは今からプチソルグです。
明日会えると良いですね。
平城宮跡は午後一時頃ぐらいになると思いますが・・・
空ママ
2007/03/03 08:10
えぇーーーキャミにあってなくないでぇーー
かわいいでぇ
緑なカラー

こいつはぜひジーパンとあわせて
ナウでベイベーな春先取り男子を
目指してくださいよぉー

まぢかわいいってぇー
eriko
2007/03/03 20:47
空ママさん
暖かい日が続いて、
外もすっかり春の陽気ですね〜♪
昨日はニンナナンナに行ってきましたー\(^o^)/
楽しかったです♪
今日は平城宮跡に出没予定!
遊んでくださ〜い。

erikoさん
色は素敵でしょ♪
でも・・・似合ってます?!
erikoさんにかわいいなんて言われたら、
調子に乗って、ジーパン買っちゃおうかしら。
おされな男子になれるかな〜。
まめ母
2007/03/04 10:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャミソール まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる