まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS おもちゃ死守

<<   作成日時 : 2007/02/14 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ホームセンターで見つけた
「グッドキューズ」と「バッドキューズ」
というぴこぴこ鳴るラバー製おもちゃ

まめに「どっちがいい?」と聞くと、
「バッドキューズ」を選びました
さすがまめ太郎くん

とってもお気に入りのご様子で、
クレートに入れて守ってます。
お茶犬を近づけるとものすごい剣幕で怒るまめ



お、おそろしい・・・

画像

足がついてたはずなのに・・・
足はどこー
ティン・ルー母ちゃんのように、うんPを探らねば

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ニャハハ(*^▽^*)ちゃんとどっちがいいか選ぶなんて
まめちゃんはめっちゃおりこうさんやね(*^ー゚)b
あたしもオモチャどれがいいか悩んだらいつもるなに聞きますよ♪
2つ選択してどっちがいいか決めるってのをショップで延々
やってます。ちょっと「おかしい?」人になってるかもです。

まめちゃんめっちゃ怖いよぉ〜〜。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
これって恐かったの??ケージに入ってるから逆に恐いもの知らずなのかなぁ? 声もド迫力( ̄□ ̄;)!!
まめちゃんは将来大物になりそう〜〜(o^∇^o)ノ
lunataro
2007/02/14 23:17
まめちゃん、気合いはいってますね〜。
だんだん赤ちゃんから子どもに成長してきてるんですね。
ちょっぴりこわーいまめちゃんも、なんだか愛おしいわ。
私、結構ワンの「ガルー」って声好きなのよね。
クラママ
URL
2007/02/15 00:20
うぉぉ〜迫力ありますね〜!!
お茶犬の近寄り方が笑える(^_^;)
ゆ〜っくり近寄るんだもん♪
明日、でるかな〜?
足 二本(-_-;)
ヤマママ
2007/02/15 03:16
おひさしぶりですー
まめママ元気そうでなによりですぅー
って昨日はえらい天候のバレンタインで・・
って
忘れてたんかえっ!爆

っとまめ太郎は一足先に
こんなおもちゃかってもらってたのねー

って
足なくなってるしぃ!!
まめママ、急いでUNCOさぐって!
以前にね、ダックスパピーちゃんで
詰まらせた子がいてて・・汗

ちょっとびっくりしましたぁ

無事を祈ります
eriko
URL
2007/02/15 07:51
こんにちわ
まめちゃん相変わらず迫力ありますね〜
ティッチはお茶犬に反応するかな・・・?
前に「犬の気持ち」の表紙にビビッて逃げてましたから^^;
足とかの突起した部分ってすぐになくなりますよね・・
だからなるべく突起のないものを買うようにしてます^^
お腹壊さないでね♪
ティチパパ
2007/02/15 08:40
lunataroさん
迷ったときは本犬に聞くのが
1番ですね(^。^)
確かに他人から見るとちょっと
怪しい光景ですが・・・

怖い犬ですよねぇ(-_-;)
おもちゃをお茶犬に取られると思って
必死の抵抗です。
怖がりなので、きっとしっぽはくるんと
丸まっているはずです。
大物にはほど遠いかも・・・(^_^;)

クラママさん
お気に入りのおもちゃを守るときは
いつもこんな感じです。
必死に怒ってるまめもかわいくて
ちょっぴり面白いので、つい遊んでしまいます。

ヤマママさん
お茶犬が少しずつ近づくと
まめもだんだん怒っていきます。
こんなことして遊んでる飼い主なんです(>_<)
まだ足は出てきませ〜ん。
大丈夫かなぁ。
まめ母
2007/02/15 18:28
erikoさん
すっかり忘れていたバレンタインデー(>_<)
このおもちゃを今年のプレゼントに
させていただきました。
やっぱり足ヤバイ?!
楽観的に考えていましたが、
まだ出てこないのでちょっと不安になってきました。
引き続き捜索します!

ティチパパさん
すごい迫力で唸ってますが、
実はすごい怖がりっていうのが笑えます(*^_^*)
まめも必死なんです〜。
気付いたときにはすでに遅し・・・
早く足が出てきてくれるといいのですが。。。
まめ母
2007/02/15 18:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おもちゃ死守 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる