まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 再開!

<<   作成日時 : 2007/02/13 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりにまめと遊べる〜
ということで、昨日は平城宮跡へ。

画像


前にも遊んでもらったマリちゃんとまた遊んでもらいました
マリちゃんはサッカーボールが大好きなんだって
画像


今日は近所をお散歩しただけで、
あとはでぐーたらしました

相変わらずリードをひっぱるまめ。
画像


まめ母の上で寝るまめ。
画像


しばらくブログをお休みしてしまいましたが、
まめ家はみんな元気です
ご心配をおかけしてしまって、すいませんでした
またぼちぼちupしていきますので、
遊びに来てくださ〜い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
よ よかったぁ〜。
滅多にカキコミしない 超失礼なオバサンですが 楽しみにしてまっす。
ご無理なさらないで ぐぁんばってくらはいっっっ。

まめたろうちゃんってば まだまだあかたんのお顔ですな。かわいい〜っす。
テディママ☆リオン
2007/02/13 20:52
お久しぶりです。復帰、おめでと。
あまり無理しないように、のんびりがんばってください。
まめっちに会えるの楽しみにしてますよ〜。
平城宮跡、愉しかったでしょうね。
クララは昨日、宇治川上流の曽束にあるドッグカフェ&ランに行ってました。また、まめっちもおいでよ〜。
暖かくなると、動きやすくなるから楽しみだね〜

テディママさんとこのリオンくんとまめちゃん、同じかほり?がするんですけど〜。わんぱくボーイズって感じでね。フフフ^^
クラママ
URL
2007/02/13 22:20
まめ母さんまめちゃんおかえりなさ〜い!
楽しそうな遊んでるまめちゃん観て癒されました♪
まめ母さんはもう仕事決まりました??
ってそんなに早く決まらないかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・
また観にきまぁ〜す(o^∇^o)ノ
lunataro
2007/02/14 01:23
テディママさん☆リオンくん
ありがとうございまっす!
まめももうすぐ10ヶ月!でもまだ10ヶ月。
性格的にもまだまだパピーです(^_^;)
これからも遊びに来てくださ〜い♪

クラママさん
ご無沙汰しておりました。
ありがとうございます♪

久しぶりの平城宮跡楽しかったです(*^_^*)
クラ家の近くには素敵なドッグカフェが
いろいろあっていいですね〜。
まめ家もぜひ遊びに行きたいわん♪

大好きなジャイアンリオンくんと同じかほり
なんて嬉しいです〜☆
リオンくんもわんぱくなんですね^m^

lunataroさん
ただいまです〜!
久しぶりにまめと遊んで楽しかったです♪
まだ仕事、決まってないんです・・・
そろそろヤバイかも(-_-;)
また遊びに来てくださ〜い\(^o^)/
まめ母
2007/02/14 21:10
おかえり〜♪
さっそく来ました〜\(^o^)/
お腹に乗ってると安心するのかね♪
うちも乗るよ(^.^)
でも、内臓が・・・圧迫されて・・・
(^_^;)重いです。
ヤマママ
2007/02/15 03:11
お帰りなさい☆&ただいま〜
元気そうで何よりです^^
またまめちゃんの元気な姿がみれて嬉しいです☆
雨さえ降らなければまたすぐに平城宮跡にいきますね〜
うちも実家帰省のためしばらく休んでいましたがまた再開しますのでよろしく^^
ティチパパ
2007/02/15 08:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再開! まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる