まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS わらわら会@平城宮跡

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は、いつもの平城京跡に行って来ました
たくさんの白犬さんに会うためでーす
画像

今日はいい天気で最高の青空でした

ティッチちゃん
画像

ティッチちゃん今日は初ウエスカットでかわいくなりました

クララちゃん
画像

クララちゃんご機嫌です
画像


ティンクちゃんとルルちゃん
画像


奈良くららちゃんと
画像

奈良くららちゃんは今日もお母さん・お父さん子でした

そして、空さん登場
画像


みんなで集合写真
画像


亀吉くんセデブのYUKIちゃん舞ちゃん
その他いっぱいのわんたちと遊びました
画像

画像

erikoさんゴメンナサイ
YUKIちゃん舞ちゃんの写真なかった

ほんとにたくさんのわんこ達と楽しい時間を過ごせました

しかし、まめ太郎やってくれました
せっかくおめかしして行ったのに、
正体不明の物体にずりずりしていました
服がこんな感じに
画像

もちろん帰ってお風呂に入っていただきました

皆さん、今日はまめ母不在にもかかわらず、
まめ父・まめ太郎と遊んでいただいて
ありがとうございました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました♪
まめちゃん、今日もティッチと遊んでくれてありがとう☆お互いちょっとずつ大人になってきたのかな?という感じですね★思わぬ規模のオフ会で、楽しかったですぅ(^0^)まめちゃんと出会えたことでこんなに輪が広がって、ほんと感謝です(_)
それにしても、せっかくの「MAME」Tシャツだったのにね・・・(^^;)
ティチパパ&ママ
2007/02/04 22:17
本日は再会うれしゅう御座いました。
お洋服ドロドロでしたね、
シャンプーでキレイキレイのピカピカ
またお会いできます日を楽しみにしてます。
写真ありがとう御座いました。
亀吉おかん
URL
2007/02/04 22:48
CDEFGH
まめ母さん なんで来なんだ 会いたかったのに。
楽しかったです。ありがとです。
まめくん お兄になってたのでうれしかったわん。
しかし 父のズボンに噛みつく姿は まだまだお子だね。
ズリズリも?要注意ですな。
また遊びましょう よろしくね。
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/02/04 23:24
ティチパパ&ママさん
こちらこそありがとうございました。
まめ母不在の中、まめ父&まめ太郎と遊んでくれてありがとう。
ティッチちゃんの根性にはまめは敵いません。すごいね♪
まめはティッちゃんにはガウするのに、
他のわんこにはさっぱりです…
まめ家もこんなに白犬の輪が広がるとは思ってもみなかったです。
Beeさんのおかげでしょうかねぇ\(^o^)/
Tシャツはすぐ手洗いして、洗濯いたしました(-_-;)
また遊んでくださいね(^^♪

亀吉おかんさん
こちらこそ再会をありがとうございました♪
どろどろ大変でした。でも今日は疲れたのか、
大人しくシャンプーさせてくれましたよ^m^
また遊んでください(^o^)
まめ父
2007/02/04 23:45
ティン・ルー母ちゃん
ありがとうございました♪
そういえば、ティン・ルー家とは久々の再会でした。
少し目を離したすきにやられちゃいました(>_<)
まったく困ったお子ちゃまのまめ太郎です。
こちらこそ、また遊んでください(^^♪
まめ父
2007/02/04 23:47
まめちのウエアすごいことになってますねえ・・
ってぇ!その前に
私が取った集合写真えらいことになってますやん!

THEゆがんでる・・・爆

ごめんなさいーー
ひとさまの貴重なカメラ扱うなんて
どぎまぎでぇー
しかも仮押し+本押しなんていう
高度な技つかったことなかったからー
(ゆがんだ言い訳にはなってない・・)

せっかくの全員整列写真やのに
ほんまにごめんなさい・・

白ズに出会えて遊んでいただいて
まぢ嬉しかったです。
ありがとございましたー

お話されてたまめちの
リード・・・なるほどー
かわいいかわいい!
さわやかカラーは
まめちによく似合います!

にぱっ
eriko
URL
2007/02/05 05:23
昨日は久しぶりにまめちゃんに会え嬉しかったです。前に会った時に比べると体もしっかりすっかりお兄ちゃんになりましたね。足の長さと速さスリムな体はピューマーの如くでスゴイよ。同じウエスかと思ちゃいました。(空が太くて遅いだけでが・・・)
それからまめパパさん写真の撮り方・・・ああいう風に撮ればアップも上手く撮れるのね。勉強になりましたありがと〜♪
空ママ
2007/02/05 07:27
忘れる所でしたが集合写真撮っていないのでこちらのも頂いて良いですか?
空ママ
2007/02/05 07:30
まめっち&まめ父さん、昨日はありがとうございました。
初平城宮跡が、あんなに盛り上がって楽しかったです。
白犬わらわら・・・最高♪
まめ父さん、さすがにお若い。まめっちの走りもだけど、父さんの走りも素晴らしかった。いっぱい走って遊んでくれて、白犬さん達楽しかったと思うよ。ありがとね〜
すごく気に入ったので、是非是非近いうちにまた遊びに行かせてもらいま〜す。さすが奈良のみなさんのシマは、規模が違うと頭がさがりました^^
次回はまめ母さんにも、お会いできますように。
クラママ
URL
2007/02/05 08:04
erikoさん
こちらこそありがとうございました♪
集合写真は加工したので歪んでいるだけです(^_^;)
ちゃんと撮れていましたよ。ありがとうございました。
またまめ太郎と遊んでやってくださいな(^o^)

空ママさん
こちらこそありがとうございました(^o^)
確かに他の白犬さんと比べると足長いかもって思いました(>_<)
アジリティ考えてみます(^^♪
写真はとりあえず取りまくって、
2/3は使い物にならなくて削除です…
wanの目線か、地面からwanを見上げて撮ってます。
また遊んでください♪

クラママさん
ありがとうございました♪
僕もすごく楽しかったせいか、走りすぎました(-_-;)
筋肉痛です(>。<) 痛いです…
まめ家も平城京跡にどっぷりはまりました(^o^)
また遊んでください。
まめ父
2007/02/05 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わらわら会@平城宮跡 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる