まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS へそ天記念日

<<   作成日時 : 2007/02/03 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はまめがへそ天でお昼寝してたー

初めてのへそ天お昼寝

あられもない姿ですが、つい記念撮影しちゃいました

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まめくん、ほんと仰向けとか
足びろーんが好きですよねえ笑
真っ白でかわいいわー
涙やけしないのがほんとうらやましいです

YUKI,だんだんと目の周り
濃くなってくぅー
でも薬品つかいたくないんですよね。


うちも今朝おきたら
隣で仰向けに、首までフトンかぶってる
犬がおりました。

だれやねん!てつっこんだわ。

まめちゃんは一緒にねてますか?
eriko
URL
2007/02/04 08:30
おはようございます。
まめちゃん、へそ天デビューですか?
よくネンネしてたんでしょうね。
クララもいっぱい遊んだ日はよくこうやって眠ってますよ〜
安心して眠ってる姿、愛おしいですね。

今日は昼から平城宮跡にいってみますね。
初めて行くので楽しみにしてます。
ティッチちゃんと奈良くららちゃんが会いにきてくださいます。
お天気になってきてよかった〜。
帰り、beeさんに寄ってきます・・・。
クラママ
URL
2007/02/04 11:26
erikoさん
ウエスティってたいがいおっぴろげーが好きみたいですよ!
まめはかなり神経質なので、あまり無防備な格好はしないんです(*^。^*)
最初は別々に寝ていたのですが、いつの間にか一緒に寝ています(-"-;)

クラママさん
これも信頼関係が築けていってるってことでしょうかね(^0^)ノ
ホントに寝てる時は天使のまめです o(〃^▽^〃)o
まめ母
2007/02/04 20:38
またまた一緒だ〜\(^o^)/
かわいい〜(*^_^*)
ただヤマトは 私の股でやります(-_-;)
夜も 布団の中で・・・やります。
じゃまです!!
顔が余るのか、よく向きを変えてますよ。
うちも寝ようとすると、ハウスから出てくるんで
つい、負けてます(-_-;)
負けますよね!?
ヤマママ
2007/02/05 02:43
ヤマママさん
ヤマトくんもやるんですね(^O^)
今でも寝るときはまめハウスで寝かせるのですが、
気付くとベットに潜り込んできます(-_-;)
シャンプーしたてはいいのですが、
汚れているときは・・・(>_<)です。
まめ母
2007/02/05 10:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
へそ天記念日 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる