まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレス発散

<<   作成日時 : 2007/02/28 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は雨が降ったり止んだりで変なお天気でした

朝の散歩に行けなかったまめはストレス溜り気味
こんなときは手や服を噛んで大変なのです

なので、まめの大好きな引っ張り合いでストレス発散

画像


画像


またブサイク顔を皆さんに披露してしまった
まめのプライバシーなんてあったもんじゃないね。

夕方は久しぶりにまめ父とお散歩に行きました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんま今日はスッキリしない天気だったね!
こっちは夕方には完全に止んでて2時間の散歩してきましたp(^-^)q
まめちゃんの遊びはいつ見ても男前やわぁ〜♪観ててめちゃ爽快なんはあたしだけかな?
るなはもうストレスなんて貯まらないのか落ち着いてしまったからまめちゃんのこーゆーの見るとるなの昔を思い出すよ〜(^^)v
lunataro
2007/02/28 23:05
CDEFGH
なんのなんの ぶさいくじゃないよ〜
これって何引っぱってるの?
まめ父靴下orパンスト はたまた?
とりあえず よ〜伸びるのねぇ。  
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/02/28 23:09
なんだか日増しに まめちゃんが・・・
ヤマト化している様な気がする・・・(^_^;)
ひっぱりっこ好きだよね〜♪
しかもしつこい!?
こっちは天気だったのに・・・明日は晴れるといいね♪
ヤマママ
2007/03/01 00:13
lunataroさん
2時間のお散歩すごいですねー。
るなたんも大満足なはず☆
まめの遊びは豪快でしょ(^_^;)
豪快すぎてちょっと落ち着いて欲しいです。
飼い主がついていけませ〜ん(>_<)

ティン・ルー母ちゃん
私の靴下を引っ張ってます。
パンストが1番好きなようですが、
すぐに破けてしまうので、靴下で我慢してもらってます(^_^;)

ヤマママさん
ひっぱりっこ大・大好きなんです。
しかもものすごくしつこい(-_-;)
ヤマトくんも〜?!
やっぱりヤマトくんに似てるわ〜♪
今日はいい天気でしたー(^_-)-☆
まめ母
2007/03/01 20:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ストレス発散 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる